
安かったしね
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:26:01.424 ID:kVglRxh70.net
Kindleで漫画読みまくれるしプライムビデオも見れる
重いとか言われてたけどこの2つだけなら全く問題にならないし用途限定すれば神アイテムだろこれ
重いとか言われてたけどこの2つだけなら全く問題にならないし用途限定すれば神アイテムだろこれ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:26:37.034 ID:QNM8Cg2N0.net
ソシャゲは出来る?
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:28:24.352 ID:kVglRxh70.net
>>2
無理だろ
無理だろ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:26:46.021 ID:GtAlUNAJM.net
用途を限定しなきゃいけない時点で神ではない
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:28:24.352 ID:kVglRxh70.net
>>3
5000円で全部できたら世の中ぶっ壊れる
5000円で全部できたら世の中ぶっ壊れる
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:29:28.003 ID:QNM8Cg2N0.net
>>13
動画視聴用としたらアリだなぁ
でももうプライムデー終わったし諦めよう😂
動画視聴用としたらアリだなぁ
でももうプライムデー終わったし諦めよう😂
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:30:49.205 ID:kVglRxh70.net
>>19
5000円だしぶっ壊れたところで痛くないのもいいぞ
5000円だしぶっ壊れたところで痛くないのもいいぞ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:26:55.567 ID:wjhOzPqC0.net
わかる
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:26:55.839 ID:XKMk0XH60.net
10plusでよくね
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:27:36.731 ID:4+9K9EJz0.net
まだ来ねえぞ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:27:20.113 ID:0Ydkw9LYr.net
スマホでよくね
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:28:57.040 ID:kVglRxh70.net
>>8
スマホも使えばいい
スマホも使えばいい
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:27:40.455 ID:2fsQ1/2dp.net
情弱で草
その使い方ならドンキのタブレットで充分やん
その使い方ならドンキのタブレットで充分やん
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:30:26.337 ID:8jQOsF37r.net
>>10
情弱か?ドンキのタブレットより余裕で安く買えるから
情弱か?ドンキのタブレットより余裕で安く買えるから
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:54:49.894 ID:v+80Ll3ca.net
>>10
ドンキで売ってるような格安タブレットはWidevineがL3の機種が多いから、Netflixやアマプラが高画質で見れない罠がある
FireHDは格安タブレットでありながらL1だから高画質で見れる
ドンキで売ってるような格安タブレットはWidevineがL3の機種が多いから、Netflixやアマプラが高画質で見れない罠がある
FireHDは格安タブレットでありながらL1だから高画質で見れる
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:28:19.504 ID:zk2mWR4t0.net
8なんて中途半端なもの買うなら10だろ
めっちゃ捗るわ
めっちゃ捗るわ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:28:44.736 ID:RJ9Jw3Zk0.net
タブレットなんてiPadでいいじゃん
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:30:05.181 ID:QNM8Cg2N0.net
>>14
iPadのサブ機的な扱いしたいんだよ
iPadのサブ機的な扱いしたいんだよ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:29:24.940 ID:E0LzXLrU0.net
検索すら重いから使ってないわ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:30:14.479 ID:kVglRxh70.net
>>18
検索しなければいいブラウザならスマホでいいじゃん
検索しなければいいブラウザならスマホでいいじゃん
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:32:45.306 ID:XmQ31hiE0.net
かわいそう
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:29:33.576 ID:GojWuyCX0.net
ベッドサイドに立てかけてアレクサとAmazonビデオとミュージックに使っている
なかなかいい
なかなかいい
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:33:58.053 ID:XXpHhSL80.net
動作はもっさりしてるけど動画再生と漫画読むのは結構スムーズだから満足してる
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:32:48.178 ID:Spyavezo0.net
HD10購入したが今になってあれこれいるかな?って思っている
だってKindleとか言って見たいのないしunlimitedは最初の一冊だけで続きものは買って読めみたいな感じだし
これジェスチャー操作できないよね?正直萎えた
だってKindleとか言って見たいのないしunlimitedは最初の一冊だけで続きものは買って読めみたいな感じだし
これジェスチャー操作できないよね?正直萎えた
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:35:05.111 ID:DDRUTE+Kd.net
結局本は紙の方が見やすいのはたしか
画面明るいのは苦手
画面明るいのは苦手
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:36:17.701 ID:HKpwK/U30.net
HD10は重すぎてもう全く使って無いわ
iPad miniだけでいいわ
iPad miniだけでいいわ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:38:30.656 ID:mbo8xTls0.net
俺も買った
GooglePlay入れた?悩んでる
GooglePlay入れた?悩んでる
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:43:07.636 ID:kVglRxh70.net
>>31
入れてない
入れてない
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:42:15.009 ID:qOjmMvoGM.net
水没覚悟で使えるのは良い
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:43:33.405 ID:kVglRxh70.net
>>35
ジップロックに入れて風呂で本を読むのに使ってる
ジップロックに入れて風呂で本を読むのに使ってる
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:43:18.034 ID:mbo8xTls0.net
FireHD8Plusで動画見たけどiPadとかに比べてスピーカーから出る音がなんかチープじゃない?
イヤホン使えば解消されんのかね
イヤホン使えば解消されんのかね
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:44:20.568 ID:kVglRxh70.net
>>37
イヤホンかブルートゥース使えばいいじゃん
スピーカーとかおまけだろ
イヤホンかブルートゥース使えばいいじゃん
スピーカーとかおまけだろ
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/16(土) 23:48:52.471 ID:v+80Ll3ca.net
プライムビデオを見るのにHD10を買わないやつはアホ
漫画だけなら8でいいけど、動画見るなら10だろ
Google Play入れるなら10Plus
漫画だけなら8でいいけど、動画見るなら10だろ
Google Play入れるなら10Plus
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 00:01:32.772 ID:EI587oQT0.net
>>44
でかすぎる
iPadでいいじゃん
でかすぎる
iPadでいいじゃん
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 00:26:41.277 ID:bq85AY8Q0.net
プライムビデオ見るならテレビで見るし手軽なサイズのがいい



コメント
iPadは保存領域とお値段がね。
風呂で使うって用途ならたとえ壊れても値段のおかげで罪悪感わかないしなかなかいいかもね
やっぱ8インチよな
10インチはアンツツのスコア良くてもでかくて
取り回しが悪くてすぐ売ったw
ワイも6000円弱でHD8プラス買ったけど大満足
寝ながら動画みるようタブレットとして使う予定
ファーウェイのM5ライトもまだ使えるけど
交互に使う予定w
マジで激安で買えて満足やわw
7から8に買い替えたけど全然画面サイズ違って満足してる
特に漫画
けどこれ以上大きいのは要らないかな
自分も買った
思ったより使いやすいし持ちやすいしサイズ感ちょうどいいよ
画面がちょっと暗いしモヤモヤだけど昔のfire8よりましになってる
読書用ならSD使えるし8が最強だからなー
10も持ってるけどタブレットで動画見ないしほぼ使い道ない。
7は小説読む目的ならありかな、8でもいいと思うけど。
fire stick tv買ってから動画はそれで見るようになってhd 10使う事がなくなったわ。
たまーに漫画を見開きで読みたい時に思い出すくらい。
もともとタブレットは動画と電子書籍とブラウザ使い以外に使わない。
普段使いには重くて大きい10インチタブより8インチが1番。
8plusと10持ってるけど、処理速度でいうとKindleの電子書籍DLをまとめてやったら10のほうが早いってくらい。これが4コア/8コアの違い?通常時の操作ではほとんど差はない。
それより大きいのが解像度の違いやね。8plusやと潰れて拡大しないと読めない文字が、10だと普通に読める。電子書籍メインで使うなら解像度で10一択やで。
ただ今後フルHDの8が出てきたらそれにするやろうな。
10がコスパ良いような
ジップロックに入れて風呂で使うのに最高なのはたしか
これだけの性能で5000円だからな。
GooglePlay入れたら、史上最高のコスパじゃないか。