
2万はモッサリしてそう
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:28:08.133 ID:Z+4nI+LA0.net
二万のは安物の銭失いになりそうで
八万のはスペックは問題ないが高すぎる
どうしたらいい
一ヶ月迷ってる
八万のはスペックは問題ないが高すぎる
どうしたらいい
一ヶ月迷ってる
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:28:28.624 ID:Z+4nI+LA0.net
ちなみに買うのはエクスペリアか安いのは中華
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:28:52.010 ID:DpyYWnfMd.net
悩むような値段かよ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:28:53.399 ID:a2RDl6MU0.net
使い方による
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:28:53.797 ID:dJWxZuWO0.net
高いの買った方がいいよ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:29:21.027 ID:lQM8hBCe0.net
8万の5年使えよ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:31:17.880 ID:Z+4nI+LA0.net
>>6
そうなんだよなぁ
これはそうおもった
でも二万ので五年使えたらそっちのがコスパいいかなぁとかもおもったりさぁ
そうなんだよなぁ
これはそうおもった
でも二万ので五年使えたらそっちのがコスパいいかなぁとかもおもったりさぁ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:29:49.192 ID:1SsJUQFAr.net
間をとって5万のスマホを買う
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:32:27.283 ID:Z+4nI+LA0.net
>>8
五万のは中途半端な中華しかない
五万のは中途半端な中華しかない
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:30:02.607 ID:wfQSGIg4d.net
スマホゲームやってるなら高い方
それにパソコンあるならいいスマホなんていらんやろ
それにパソコンあるならいいスマホなんていらんやろ
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:32:27.283 ID:Z+4nI+LA0.net
>>9
でもたまに使いたくなるじゃん外に出るとき
でもたまに使いたくなるじゃん外に出るとき
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:30:10.719 ID:7EyYUsLc0.net
結局Xperiaなら安い方でも後悔ないだろ
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:31:53.558 ID:qj6nv1UKM.net
2万じゃまともなシマホゲーは遊べんな😅
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:33:11.438 ID:Z+4nI+LA0.net
>>19
ゲームはしない
ゲームはしない
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:33:11.357 ID:xK0CmXUy0.net
9月にiPhone14で指紋認証が付くかどうかまで待つ
付かなかったら安い中華製で来年まで繋ぐわ
付かなかったら安い中華製で来年まで繋ぐわ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:33:36.624 ID:Z+4nI+LA0.net
>>22
iPhoneはなぁ
なんか興味湧かない高すぎるし
iPhoneはなぁ
なんか興味湧かない高すぎるし
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:33:56.723 ID:Z+4nI+LA0.net
どーしようかなぁ
八万かぁ
八万かぁ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:34:18.725 ID:GidCVONMa.net
2万のでいいだろ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:35:21.261 ID:Z+4nI+LA0.net
>>28
二万かぁ
二万かぁ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:35:29.772 ID:tUyPRCpGa.net
1 IVは駄目か…
少し待って10 IVにしたら?
6万くらいだろあれ
少し待って10 IVにしたら?
6万くらいだろあれ
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:36:55.407 ID:Z+4nI+LA0.net
>>34
なにそれ
どこのメーカーなの
なにそれ
どこのメーカーなの
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:37:22.288 ID:tUyPRCpGa.net
>>38
XPERIAだよ
XPERIA 10 IV
XPERIAだよ
XPERIA 10 IV
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:38:27.758 ID:Z+4nI+LA0.net
>>41
ほう
調べてみるわサンクス
ほう
調べてみるわサンクス
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:35:48.843 ID:wTAzEn7W0.net
4万で評価のよかった中古でええやろ
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:36:55.407 ID:Z+4nI+LA0.net
>>35
中古はありえんわ
中古はありえんわ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:37:23.898 ID:aZ3Ue6Oz0.net
安いの買って動作もっさりしたりシステム周りにほんのりストレス感じるの覚悟出来るなら2万
快適に使いたいんたなら8万
ぶっちゃけ普通は3年分割とかだしそんなに気になる金額にならんべ
快適に使いたいんたなら8万
ぶっちゃけ普通は3年分割とかだしそんなに気になる金額にならんべ
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:42:50.829 ID:BT2DF9Yv0.net
円安だから時期が悪いおじさん「円安だから時期が悪い」
71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:43:17.645 ID:RRFGglhva.net
スマホ高すぎるんよ
78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:44:38.750 ID:owiCAiBI0.net
俺は安いスマホで銭失いしたってことないけどな
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:45:37.415 ID:VejKWEOzd.net
>>78
安かろうが高かろうが定価で買ったなら損
最新のハイエンドスマホですら一円~一万くらいで買えるのだから
安かろうが高かろうが定価で買ったなら損
最新のハイエンドスマホですら一円~一万くらいで買えるのだから
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:46:40.130 ID:Z+4nI+LA0.net
>>79
だからどうやればいいんだよ😭
おしえてくれよ😭
だからどうやればいいんだよ😭
おしえてくれよ😭
77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:44:29.430 ID:PZNuBd9ja.net
ゲームやらないとか写真動画をいっぱい撮らないとかじゃないなら安いペリアでじゅうぶん
94: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:54:37.484 ID:NOx83wLPd.net
XPERIAのこの間出たやつ買ったわ
まあ高かったわねえ
まあ高かったわねえ
97: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 12:04:08.698 ID:zd84gkns0.net
2万のスマホを4回かえばいい
99: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 12:05:02.245 ID:Z+4nI+LA0.net
>>97
意味ないじゃん
意味ないじゃん
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:37:39.106 ID:YVnLwUNX0.net
XPERIA1って今おいくら?
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:38:25.289 ID:VejKWEOzd.net
>>44
20万
20万
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 11:39:13.417 ID:YVnLwUNX0.net
>>48
何言ってんだこの馬鹿
3年前の機種だぞ
何言ってんだこの馬鹿
3年前の機種だぞ
104: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 12:14:03.687 ID:b5zB20BCa.net
新古品で5万くらいでXperiaを買う
109: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 12:20:39.490 ID:Z+4nI+LA0.net
>>104
それするならピクセルにすることにした😇
それするならピクセルにすることにした😇
106: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 12:15:11.200 ID:tb2t7tbM0.net
中華で3万出せば国内で8万ぐらいのスペック買えるだろ
109: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/05(火) 12:20:39.490 ID:Z+4nI+LA0.net
>>106
中華すぐこわれねーか
中華すぐこわれねーか



コメント
ゲームやらんなら2万の1年ごとに替えたらええやん
2万のは1年使えるけど
8万のは4年も使わんやろな。
ゲームするならiPhoneなんだよな
わい7万スマホ買って後悔してる。
この程度なら2万スマホで我慢してiPad買っとくべきだった。
6万円でタブレットと2万でスマホ買う方が良いかも。
ケチってAQUOS sense買ったことがあるが、まぁクソだった。微妙にもっさりだわカメラはシャッターレスポンスが遅くて動くものをまともに撮れなかった。
今はoppoで満足してる。
1ヶ月経ったんなら要らないって事だよ。
必要ならとっくに買ってるわ。
日本のスマホメーカーなんて大して儲かってないから大したスマホ作れない
日本のスマホ買い支えても辛いだけだよ
中韓の工作員の意見はさておき
Xperia10iiを使っていたが、同世代の1iiに乗り換えたわ
カメラの反応が段違いで、この2年のストレスは何なん?、が正直なところ
中華は良いぞ~
共産党と仲良くなれるぞ~
漏れなく集金Payが付いてくるぞ~
でも天安門事件は禁句だぞ~
通話とメールしかしないからガラケーに戻そうかな
なんでそれ選んだかは別にして高い方にしとくのが無難や
コスパって言っても差は間違いなくあるから後々不満が少ない方がええ
iPhoneなんだかんだで長持ちするからコスパええよ
Pixel6aで良いじゃん
2万台の中華スマホでもゲームしないならもっさりもクソもないだろ
逆に国産スマホはハイエンドでももっさりしかねないけど
※9
お前らすぐに工作員とかいもしない架空の敵作って目を逸らすよね
いい加減に現実を見なよ?
XperiaやAQUOSでキャッキャしてるの世界でお前らだけよ?
日本人として恥ずかしいわ
2万円のスマホなんか新規・MNPでしか買えないだろ
あってもWeとWISHとかACEというばらまき用に中韓のローエ ンド
8万円の中華を買うわ
8万のスマホにして、契約を格安SIMにする。
ゲームやらないならIIJに乗り換えればスマホも十分いいの安く買える
型落ちハイエンドの未使用品買えばええやんけ