スポンサーリンク

【悲報】シャープのスマホ「AQUOS R7」198,000円

お高いなぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:08:51.72 ID:vdWir8BW0.net
3: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:09:45.80 ID:XErh5SnN0.net
ソニーと変わらんやん
6: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:10:04.26 ID:uuNWT/0/0.net
誰が買うんや
5: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:10:00.41 ID:XTVEt+3jp.net
iPhoneでいいね
8: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:11:14.72 ID:vdWir8BW0.net
52: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:23:48.40 ID:+/mVX+xr0.net
>>8
SoC伏せてるのなんなん?
アクオス選ぶようなアホには必要ないと思ってるんか?
17: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:13:13.60 ID:IZCoUXL1a.net
>>8
毎度思うがCPU性能はどうでもええんか?
28: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:15:53.77 ID:vdWir8BW0.net
>>17
ドコモ「お値段で判断してください」
71: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:31:28.96 ID:IjK6yGldM.net
>>17
スマホ買う8割の人間は気にしてないのでセーフ
9: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:11:15.33 ID:plXG3mLz0.net
ゲームも出来るデジカメや
スマホと思うな
11: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:11:49.34 ID:dLVrq/Vd0.net
桁間違いかな?
14: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:12:37.62 ID:lY4A4z+S0.net
台湾製なのに20万円かよ
18: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:13:24.25 ID:mM+rKKbX0.net
ほえー何者だ
画面が凄いのか
24: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:15:17.08 ID:5NpsNrDLp.net
>>18
国産風の気分が味わえる
30: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:16:03.13 ID:cCKnM7KH0.net
たっかw iPhoneでいいだろw
19: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:13:36.89 ID:vdWir8BW0.net
ちなiPhone 13 Pro Max

26: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:15:28.35 ID:UQfT71Y00.net
わいのパソコンより高くて草ァ
33: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:16:44.86 ID:sJQc3Y1SM.net
同じ性能で10万くらいのやつ既にあるやろ
どこに金かかっとるんや
35: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:17:33.01 ID:+2+rjCVBM.net
>>33
『docomo』の辺り
36: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:17:40.24 ID:/3FKTRald.net
>>33
1インチセンサー

尚同じセンサーのカメラは10万くらいで買える模様
41: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:18:31.73 ID:XErh5SnN0.net
>>33
SHARPってところ
31: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:16:31.70 ID:uyNQE8e90.net
カメラでかすぎ
クソ端末やん
49: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:22:40.86 ID:xmOhdLkP0.net
末期のガラケーみたいになってきたな

39: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:18:00.79 ID:uuNWT/0/0.net
こんなぼったくるから売れんくなるんやろ反省せいや
44: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:20:41.65 ID:6lDxf3pXd.net
アンドロイドハイスペ高すぎるよ
45: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:21:23.98 ID:52jA4o+B0.net
このくらいの値段のパソコンすら手が出しにくいのに…
47: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:22:15.56 ID:/S4bHAqvr.net
2年使って返却するの前提の値付けになってきたな
50: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:22:53.80 ID:zXxFIjspa.net
折りたたみ買える勢いやん
53: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:24:30.87 ID:eFIXN7CM0.net
目指してる未来が違う
59: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:27:21.03 ID:SRkrTDWq0.net
それより今XPERIA1IIが68200円なんやけど得なん?
2年ぶりにスマホ買い替えたいんやけど機種多すぎてよくわからんわ
62: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:28:05.40 ID:FbkDZXjF0.net
>>59
Androidは迷うくらいならGalaxy選んどきゃいい
73: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:32:36.55 ID:De/C4tyAa.net
ワイの家の有機ELTVとほぼ同じ値段で草
76: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:33:37.62 ID:f8EZiwom0.net
ハイスペ機やったらこんなもんやろ
75: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:33:29.65 ID:FGqbgfXa0.net
高過ぎへん??
83: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:37:01.91 ID:Bi65viVC0.net
Xperia 1 mark 2から機種変しようとしたけどやめとくわ
90: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:44:15.12 ID:U83B1aGwa.net
もう買えんわ
94: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:45:30.44 ID:U7ylvL910.net
買う奴がいるという事実に震えるわ
84: 風吹けば名無し 2022/06/27(月) 14:37:47.68 ID:HurFxIbOd.net
情強はXiaomi OPPO Motoから選ぶよね
スポンサーリンク

コメント

  1. どんなに高性能でもAQUOSにそこまでかけようなんてならないな
    GalaxyやXperiaならまだしも

  2. まぁカメラのセンサーが1インチじゃ高くなるだろうな
    かといってスマホカメラごときに1インチサイズのセンサーが必要かと言われたら・・・
    センサーサイズよりも画素数増やした方が情弱を騙しやすいでしょ

  3. 見た目スペック含めて結構好みで気になってたんだが、高いなぁ…

  4. これならペリア買うよね。

  5. Xperiaよりは将来あると思うけどまだAQUOSに20万は出せないな

  6. さすがにコレは酷い。
    iPhone Proがお安く感じるわ。
    性能が下なのに値段は上って、鼻で笑うレベル。

  7. 13promaxに大満足している俺だが、今度のXperiaのカメラには興味がある。
    シャープはカメラがうんちなイメージなので怖くて手が出せない。

  8. ペリアよりはマシだけどギャラに完敗

  9. スマホに20万も出したくない

  10. Xiaomi OPPO Motoとか全部うんこで草

  11. 自称愛国者は国内企業のロゴに金払うんだよw

  12. XperiaのせいでAQUOSとGalaxyまでアホみたいな値付けになってるやん

    Galaxyなんて18万もしないのに19万Xperiaのせいでホント糞だわ

    Xperia1Ⅳ→1600ドル
    Xperia1Ⅲ→1300ドル

    Galaxy
    S22→799ドル
    S22+→999ドル
    S22ultra→1199ドル

    iPhone13pro→999ドル
    iPhone13proMax→1099ドル

    pixel6→599ドル
    pixel6pro→899ドル

  13. なんでパンチホールとかいうゴミにこだわってんだ

  14. あーあ、16:9に戻してくれ。
    画面に穴明けたり切り欠き入れたり…バカじゃん。

  15. ※14
    パンチホールやノッチがあるのに16:9ディスプレイしたら動画が欠けるやん

    お前がバルミューダ並みにバカじゃん。

  16. 誰が19万円のこんなの買うの?

  17. こんなバカでかいレンズ付いてたら電車の中で使えねえよ

  18. 爆発キムチスマホよりも性能高いんだろ?だったら買うしかないよな?

  19. ※15
    お前自民党並みのオツムだなw
    どこのバカが16:9ディスプレイに細工しろって書いた?
    文盲かよ(笑)

  20. ※19
    パンチホールが主流なんで、ベゼルなんかありえないねw

    ましてや16:9のペゼルクソスマホなんか一生出ないから安心しろ
    やっぱバカじゃん、黙ってiPhoneSEでも買ってろ、ゴミw

  21. シャープの社長交代したばかりで様子がわからんのだろ

  22. テレビかな?

  23. 15万ぐらいのPCと4万のスマホ買う方が有意義だな

  24. まあ中身を考慮すると、価格高くなるのは当然だからな。

    新開発の1インチセンサー、自社開発のOLEDディスプレイ、ミリ波対応。
    昔のコンデジ向け1インチセンサーを使ってたR6とは違って、今回はスマホ向けに新規開発した最新の1インチセンサーだからね。
    そりゃバカ高いくなる。

    それに売れる量も全然違う。
    Galaxy S22 UltraはXperia 1ⅣやAQUOS R7の70倍近く売れるわけで、規模のメリットも大きな差がある。

  25. 俺は貧乏だからiPhoneのProMaxでいいや。

  26. アチアチのSoCに1インチのセンサーなんか載せて4K動画撮影なんかしたら、数分で熱停止しそうだな。
    カメラにこだわる人は実用的じゃないから避けた方がいいだろ。

  27. GARAXYは今でも年に数台爆発するよな。
    数台だから0.0001%かもしれんがあいつらの制御モジュールは信用できない。

  28. 定価12万までなら即決してたかな

    20万はスマホに出す金額じゃない

  29. どうせ2年しかアップデートしないんでしょ
    コスパ悪すぎない?

  30. Android擁護派の俺でもここまでくると擁護できんわ
    ハイスペにして20万で売るってのは大失敗したバルミューダ辺りがやるのはまだ許されるが、お前らがやっちゃダメなんよ

  31. 27
    iPhoneも同様だろ笑
    XperiaやAQUOSは母数が圧倒的に少ないから信頼性ないし

  32. これに20万払うくらいならAQUOS wishとミラーレス一眼買った方がいい気がする

  33. 完全受注生産ですか?w

  34. 調子こくな

  35. ※20
    誰が下痢糞愛本なんてクッソエ口いスマホ買うかよ!
    バーカ!!

  36. たけーなww

    ま、親会社がアメリカなどに買われない限り
    例えよくてもギャラクシーは買わない

    シャオミとオッポも買う気はない