
でもAceは安いから・・・
1: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 09:36:24.08 ID:3IGz6Yd6p.net
iPhoneより高級やんけ…
3: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 09:37:59.47 ID:P9wM6wrO0
ペリペリにょんもギャラクチョンも最上位機種20万やぞ
2: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 09:37:55.05 ID:I2oVIkui0.net
高級バルミューダや
5: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 09:40:14.71 ID:HHPlvv4U0.net
国産ノートpc買うアホが買いそうな
6: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 09:41:22.41 ID:d85AKwsX0.net
iPhoneよりモノはいいからね
8: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 09:43:27.84 ID:uviJ7k9+0.net
>>6
へぇそうなのか
へぇそうなのか
7: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 09:42:51.51 ID:MeFyzHWM0.net
たけーたけーって騒ぐけど買えない貧乏人なんか相手にしてねーんだから黙ってろよ
10: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 09:47:03.66 ID:P9wM6wrO0.net
>>7
売れてねーけど
売れてねーけど
9: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 09:45:34.59 ID:taiYSsdA0.net
でもiPhoneの方が人気も性能もデザインも上やん
そら誰も買わんわ
そら誰も買わんわ
12: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 09:50:07.54 ID:b+w5Lnox0.net
>>9
カメラ穴or凹みがある時点でそれはない
カメラ穴or凹みがある時点でそれはない
14: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 09:54:35.41 ID:R3XO/fBPM.net
>>9
まぁデザインはXperiaよりはマシだけどAppleは中身がね
日本人が好きそうなバルミューダフォン並のイキり産廃
まぁデザインはXperiaよりはマシだけどAppleは中身がね
日本人が好きそうなバルミューダフォン並のイキり産廃
11: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 09:49:52.73 ID:Eo7Xxaeud.net
デザイン?
iPhone信者ってどうせ変なケース付けるくせにデザインが上とか意味不明だよね
iPhone信者ってどうせ変なケース付けるくせにデザインが上とか意味不明だよね
13: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 09:53:31.83 ID:uviJ7k9+0.net
>>11
俺はAndroidもカバー付けるぞ
GALAXYも安くはないからな
俺はAndroidもカバー付けるぞ
GALAXYも安くはないからな
15: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 09:57:24.85 ID:DehqcA2b0.net
やっぱりボクはXPERIA(*^○^*)

2chMate 0.8.10.153/Sony/SOV36/9/DR

2chMate 0.8.10.153/Sony/SOV36/9/DR
16: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:00:27.81 ID:P9wM6wrO0.net
ドラマ見てるとわかるけど
ソフトバンク系列のスポンサードラマだとスマホは全部iPhone
Galaxyがスポンサードしてると全部Galaxyつかってる
ソフトバンク系列のスポンサードラマだとスマホは全部iPhone
Galaxyがスポンサードしてると全部Galaxyつかってる
17: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:02:05.77 ID:P9wM6wrO0.net
ソニーはCM打ってスポンサードしてるのにエクスペリア規制してるドラマまだなかった、発売時期が遅かったからかな
時期のドラマでオールエクスペリアくるかな
時期のドラマでオールエクスペリアくるかな
18: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:03:35.65 ID:jDNWkJdE0.net
高かろう悪かろうの情弱用ジ○ップ製品ね
19: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:09:12.90 ID:hSad2xGKd.net
値段の割にポンコツ過ぎてね
24: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:15:32.70 ID:sgpciKmI0.net
1IVの値段は高杉
20: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:12:40.02 ID:gNlTM0bc0.net
どう見ても背面カメラ周りを中心としてダサく感じるのにyoutube見るとみんな絶賛してて首かしげる
23: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:15:27.90 ID:nxSRPG8/M.net
>>20
全体的に昔のスマホ感
当時はカッコよかったんやろな的な
全体的に昔のスマホ感
当時はカッコよかったんやろな的な
25: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:16:31.34 ID:hVKY2s7+0.net
1ⅳ高過ぎ

2chMate 0.8.10.153/Sony/A103SO/12/DR
今ので十分使える

2chMate 0.8.10.153/Sony/A103SO/12/DR
今ので十分使える
28: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:25:16.39 ID:g6A35at+0.net
使ってる奴誰も見んわ
昔はXperiaばっかやったのにいつから踏み外したのか
昔はXperiaばっかやったのにいつから踏み外したのか
29: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:27:42.72 ID:HeXQqLwO0.net
ワイも10年前くらいのエクスペリア使っとるで
5年くらい買い換えようと思っとるけどだらだら使い続けとる
5年くらい買い換えようと思っとるけどだらだら使い続けとる
31: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:28:39.91 ID:bHMGe89L0.net
スマホ初めて買ってからずっとペリア系やったけど
先月iPhoneに変えたわ
魅力下がりすぎや
先月iPhoneに変えたわ
魅力下がりすぎや
32: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:28:47.88 ID:tJ6HuN/a0.net
Android=貧乏人というレッテルを拭い去ってくれるスマホ
34: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:30:17.51 ID:P9wM6wrO0.net
>>32
Android=高いのに無理して買ったガ○ジ
になるの嫌やな
Android=高いのに無理して買ったガ○ジ
になるの嫌やな
35: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:31:32.39 ID:HeXQqLwO0.net
結局性能はどうなん?
PixelやGalaxyには勝てないん?
PixelやGalaxyには勝てないん?
36: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:33:33.70 ID:P9wM6wrO0.net
>>35
高い上位機種が連発しすぎて評論家たちが買えなくてレビューがうすい
高い上位機種が連発しすぎて評論家たちが買えなくてレビューがうすい
33: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 10:29:19.31 ID:+eFoTWzh0.net
縦に長すぎるんよ
コンパクトシリーズ復活させろ
コンパクトシリーズ復活させろ
引用元:・https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1654994184/



コメント
1 Ⅳはサーマルスロットルのせいでミドル以下のゴミだけど、10 Ⅳはちょっと高いくらいでまあまあいいだろ
高いのに無理して買ったガ○ジ→iPhone信者のことやん
しかも無印とか買ってイキるタイプのやつな
iPhoneもGalaxyもpro MaxとUltraが1200ドル
一方Xperiaは1600ドル
特に優れてる訳でもなく、アプデサポートが短く、むしろ劣っているゴミが400ドルも高い
マジで情弱日本人向け笑
縦長は本当に使いづらいから戻してほしい…
日本で一番技術力のあるスマホメーカーがこんなんじゃ文句出るさ
デザインも3~4年くらい遅れてるしな
XZ1か・・・昔のぺリアの方がスマートでかっこいいな。
一枚の金属板みたいな感じでスッキリしてるよ。
やっぱりカドはR付けずにカッキーンと出さないとダメなんだな。
何回おんなじスレまとめてんだよ
毎日こんなだからネタ切れなんでしょ。
生暖かい目で見てやってくんなまし~。
ノッチやパンチホールつけたくないからベゼル太くしますーってのがダサすぎる
もうインカメなしで良いじゃん
一般人は切り捨てたんだろ?
高かろう悪かろうは不具合だらけのゴミだったs22じゃんw
カメラ周りがどうとか言ってる奴はタピオカ絶賛するタイプなのかな
アップル信者はタピオカメラとかノッチがカッコイイと思ってるんだろうか……
普通にデザインiPhoneよりXperiaの方が上やし、性能も多くの部分でiPhoneより上やで
まぁ値段が高いのには同意だが
でかいの好きだし少々高いぐらい気にならんから脳死でXperia買い続けてきたけど流石に今回のは躊躇ってる
インカメラは不要かなぁ?
と思ったが(実際に使わなかったし)最近はeKYCなる生写真を捧げる儀式が流行ってる。
前スレのpovoも契約時の本確はeKYCだった。
※9
本当にベゼルなかったら使いづらいし俺は多少ある方がいいな
iPhone信者の洗脳されてる感じがすごいね
iPhoneが格好良く見えてるんだろうな
まぁ、次のProMaxが20万超えて阿鼻叫喚するんだろうな
そしてSEシリーズ廃止して無印が廉価版扱いになって更に阿鼻叫喚になるんだろうな
高価品から廉価品まで一通り揃ってるのがiPhoneの売り方。
どんな客層が来ても購買の機会を逃がさないような配慮をしてるんだな。
回線無し一括1円はその象徴だった。
Xperiaは画面解像度が高いから高画質動画も綺麗に観れるし、音も左右対称で非常に良い
アマプラとかネトフリ観るならXperiaはオススメ
iPhone使ってる時は画質とかスピーカーの音が悪くてとても観れたもんじゃ無かった
※16
洗脳されてるのはお前だよ、Xperia信者w
13pro maxの128GBモデルは13.5万、256GBが14.5万
1TBモデルを持ち出して、ほらiPhoneも高いとか言い出すのは、アホか詐欺師のやり方だぞ
MacBookのドル価格は値上げしてないので、円安130円で計算しても14.5万と15.5万
最初から19万なのはゴミXperiaだけw
※18
それは流石に言い過ぎだ。
ぺリアにしろiPhoneにしろ、はたまた他のスマホも含めて、
本体スピーカーなんて音が出てるだけのもの。
音質云々を語るほどの代物ではないよ。
※18
そんな4Kで見るもんあるか?
何見てるのよ
※19
こいつ頭おかしいだろ
ドル高になるからそれでもぺリアの方が安くなるよ