スポンサーリンク

【悲報】iPhone 14シリーズ、お姿がリークされる

どんな感じ?

1: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:17:09.18 ID:Xe49dTx80.net
iPhone14シリーズ(モックアップ)のハンズオン動画が公開

YouTubeチャンネルiUpdate todayのサム・コール氏が、iPhone14、iPhone14 Max、iPhone14 Pro、iPhone14 Pro Maxのモックアップの、ハンズオン動画を作成、公開しています。

no title

no title

背面カメラのでっぱりが大きい

同氏の動画で気づくのが、iPhone14 Proシリーズの背面カメラが、iPhone13 Proシリーズに比べてさらに大きく飛び出していることです。Proシリーズについては4,800万画素の広角カメラを搭載するとの噂があります。



iPhone14シリーズ(モックアップ)のハンズオン動画が公開 - iPhone Mania
YouTubeチャンネルiUpdate todayのサム・コール氏が、iPhone14、iPhone14 Max、iPhone14 Pro、iPhone14 Pro Maxのモックアップの、ハンズオン動画を作成、公開しています。 iPhon...

 

3: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:18:18.15 ID:Xe49dTx80.net
こういうので

いいの?

 

4: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:18:23.65 ID:v+36t7ic0.net
またこれか 飽きたわ

 

5: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:18:40.50 ID:6LPeus0s0.net
カメラ目立ちすぎやろ
見送りで

 

6: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:18:49.58 ID:B6cPFLaRd.net
端子見せろよ

 

10: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:19:56.52 ID:Xe49dTx80.net
>>6
Lightningに決まっとるのに見せる必要ある?

 

7: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:18:55.62 ID:YznyYUZn0.net
同じ定期

 

14: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:20:20.69 ID:Xe49dTx80.net
>>7
それだけ完成されとるってことや

 

11: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:20:00.99 ID:BPVvp91A0.net
高度に完成されたデザインは変える必要がない

 

12: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:20:06.99 ID:7SVx6AskM.net
日本は3割価格アップするんやろ?
もう無理や火炎

 

17: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:20:51.70 ID:Xe49dTx80.net
>>12
キャリア「そこでお返しプランですよ」

 

13: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:20:19.24 ID:7c7/oA03a.net
カメラは最低限で良いから安くしろ

 

9: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:19:19.33 ID:soKD/ljW0.net
もうカメラしか進化させられんのか

 

16: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:20:42.78 ID:4QBDUL4/0.net
カメラばっか力入れてどうすんねんアホ

 

29: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:22:12.42 ID:Xe49dTx80.net
>>16
めちゃくちゃ本気でやっとるんやぞ!!

Apple幹部、iPhone 13のカメラ開発を語る カメラチームは800人、3年かけている

Apple幹部、iPhone 13のカメラ開発を語る カメラチームは800人、3年かけている
Appleのカメラ部門担当副社長などによるインタビュー。

 

19: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:20:57.79 ID:26o0QB4w0.net
もう進化も頭打ちやな
なんの代わり映えもしない

 

21: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:21:19.35 ID:s5PBGOU00.net
miniなんでなくなったん?

 

28: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:22:08.32 ID:IFJ0Q46Y0.net
>>21
少数の声がデカいだけだったのがバレた

 

23: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:21:36.22 ID:3C2VNooy0.net
>>1
噂やないか

> コール氏は、これまでの噂をもとに制作されたiPhone14シリーズのモックアップを手に持ち、どのように見えるかを示しています。

 

26: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:22:04.85 ID:bBUL4k/u0.net
11だか12から全く変わってないやん

 

27: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:22:08.28 ID:w1NRwFUO0.net
13pro買ったワイの勝ちでええな😎

 

20: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:21:06.68 ID:soKD/ljW0.net
ProとかMAX作るならカメラ雑魚くていいから安いの出せ
あとType-Cにしろ

 

31: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:22:49.66 ID:pKUVWMjk0.net
TYPE Cにこだわる奴って逆になんなん?

 

32: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:23:21.36 ID:IFJ0Q46Y0.net
>>31
Cの方がlightningより優れとるんや

 

33: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:23:38.19 ID:pKUVWMjk0.net
>>32
なにが?

 

47: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:27:13.57 ID:IFJ0Q46Y0.net
>>33
データのやり取り、充電速度がlightningが負けてるらしい
ヨーロッパではlightning禁止だし独自規格はうんざりだわ

 

34: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:23:41.42 ID:RnRnb1/9a.net
>>31
出張とかでType-Cやとケーブル一本で済むやん

 

40: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:24:51.80 ID:sEc0Euv+d.net
lightning転送速度あげたら許す。

 

50: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:27:49.37 ID:yuxUpBeX0.net
12と13は大差ない
14から大幅に変わるって聞いてたんやが…
6~8で全然変わらなかったのと同じやん

 

55: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:28:50.52 ID:ma6U0txP0.net
わーくにでは価格爆上げ確定やからな
13proポチったわ

 

57: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:29:22.02 ID:WRBV8ucn0.net
楽天で投げ売り12買ったけど正解やったな

 

58: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:30:27.92 ID:sZblHIvS0.net
ワイは去年買った13プロマックス5年は使い倒す予定

 

59: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:30:30.95 ID:ecwYvK3B0.net
スマホはもう進化しないんかね

 

51: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:28:10.02 ID:dtJ/hb6m0.net
Lightningやめるなら許すわ

Type-Cを採用するか、完全に無線にするか、どっちでもいいからとにかくLightning辞めてほしい

 

62: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:32:18.45 ID:pAqP5eyI0.net
最新のA16チップがproにしか搭載されない予定って記事読んだけどマジなん?絶対炎上するだろ

 

61: 風吹けば名無し 2022/06/12(日) 17:32:04.29 ID:vq+YOyIz0.net
そんなんよりiPad無印新型リークしてくれ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655021829/

スポンサーリンク

コメント

  1. サム・コール氏の髪が爆発してて笑える。

  2. 13mini持ちやすいし動作もサクサク過ぎて最強やで

  3. 未だにイボみたいな飛び出たカメラが気になるわ

  4. 何か思ってたんと違う

  5. もしポートレスになったら音楽の取り込みどうすんの?
    即売会限定リリースだとサブスクじゃ聴けないよ〜

  6. 声のデカいユーザーです
    次のminiが出るかそれっぽい後継機が出るまで13mini使い続けます

  7. 11から変わってなあとかさらっと嘘つくなや。10から変わっとらんわ

  8. 持ち方
    ノッチだのパンチホールだのそこだけ画面切れるの
    むしろそこは帯でよくないか、そういうモードもあるならいいけど
    だからわたしはiPad注力

  9. Appleってビルドクオリティ低いよな
    カメラはスペックの割に出っ張るし何が詰まってんのかってくらい本体は重たいし

  10. AppleWatchとの連携が良すぎる
    これがなくなったらゴミクズ以下

  11. iPhoneギャラクシー並みのハイエンドの割にあまり爆発聞かないから保護回路の分重いんでは

  12. 回路なんてせいぜい数gやろ…
    iPhoneが重いのは単にガワの素材やぞ

  13. もうipohoneじゃなくてicameraじゃん。

  14. ああなんかガラスだっけセラミックガラス?
    重いというけどXperiaの4インチ代の使ったことあるけど同じくらいのiPhoneよりずっしりしてたけどな

  15. 見た目がさほど変わらんな

  16. lightningに文句垂れてるやつらも声がでかいだけってオチになりそう

  17. カメラの出っ張りが引っ掛かるぞ~。
    で、地面にガッシャーーン((泣))
    笑えねーよ。

  18. スマホの進化も、あっと驚くものは無くなってきたな。

  19. スマホは既に成熟商品だからロマンを求める対象にはならないよな。

  20. スレチだが、iPhone8よりpixel 5a の方が軽いのには驚いた。
    バッテリー容量の差では説明つかないよね?背面ガラスなのが理由?んなアホな。素材の差?
    さすがに4.7インチのスマホが6インチ超えのスマホより重いってどうなのw まぁ別に良いけど

  21. miniは日本人以外の需要が壊滅的だった

  22. なぜ世代もサイズも全然違うスマホ比較してるかもわからんし、iPhone8のが当然軽いしわけわからんな

  23. ※21
    その日本人にも大して売れてないよ
    たしかに出た当初と3月の前後は瞬間風速出すけど、平均アベレージは無印の方が人気ある

  24. iPhoneのデザインの優位性はもうほとんどなくなったね
    全体のデザインはここ最近代わり映えしないし画面のMハゲも無くならないし…

  25. 画面に穴開けといて完成されたデザインは草

  26. ケーブルの伝送速度気にしてるやついるけど何に使うの?ここ何年かiTunes経由で何か転送したことないんだけど

  27. Lightningでもusb-cでもMagSafeでも何でも良いからいい加減Macと充電の方式合わせてほしいわ。
    アダプター差し込み直す手間よ

  28. タイプCになるとケーブル1本で済むっていうのがよく分からん

  29. 画面に穴を開けるな
    画面の角を丸く削るな

  30. マジでこけしホールなのか…。
    ノッチをM字ハゲとか言って馬鹿にしていた奴らこれどうすんの❓取り返しつかないよ❓

  31. Apple製品は便利だけどデザインだけがアレなんだよ。airpodsは相変わらずうどんだし、iPhoneはタピオカとハゲノッチだし。