スポンサーリンク

【朗報】最強スマホ「Xperia 1 IV」本日発売!最安値で9万9720円!!

うおおおおお!

1: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:10:24.80 ID:qHC1gMuA0.net
●NTTドコモのXperia 1 IV SO-51C
・1回払い……19万872円
・12回払い……1万5906円
・24回払い……7953円
・36回払い……5302円

 「いつでもカエドキプログラム」を適用し、端末を返却した場合の実質負担額は下記の通り。

・23カ月目に返却……11万352円
・12カ月目に返却……9万8252円




●KDDIのXperia 1 IV SOG06
・1回払い……19万2930円
・24回払い……初回8056円→8038円×残23回
・36回払い……初回5365円→5359円×残35回
・48回払い……初回4037円→4019円×残47回

 「スマホトクするプログラム」を適用し、13~25カ月目までに端末を返却した場合の実質負担額は下記の通り。

・11万1090円(4830円×23回)

2: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:10:32.24 ID:qHC1gMuA0.net
●ソフトバンクのXperia 1 IV
・1回払い……19万9440円
・24回払い……8310円
・48回払い……4155円

 「新トクするサポート」を適用した場合の実質負担額は下記の通り。

・9万9720円(4155円×24回)



●最安値はどこか
 一回払いについてはドコモの19万872円が最も安く、端末購入プログラム適用後の実質負担額はソフトバンクの9万9720円が最安値となっている。

出そろった「Xperia 1 IV」の価格 最安値はどのキャリアか
NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクがソニー製スマートフォン「Xperia 1 IV」の販売を6月3日に開始する。各社のオンラインショップにおける販売価格、端末購入プログラム適用後の実質負担額、販路、カラーをまとめた。記事内は全て税込み。
 
4: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:11:38.21 ID:qHC1gMuA0.net
これは”買い”やろ
5: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:11:39.79 ID:q7lZIxUZ0.net
一年でOSアプデのサポート切れるのに10万とかあほらし
6: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:12:10.20 ID:qHC1gMuA0.net
>>5
20万なんだよなあ
10: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:13:43.03 ID:q7lZIxUZ0.net
>>6
ほなガチで終わっとるやん
12: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:14:39.79 ID:qHC1gMuA0.net
>>5
グローバルモデルは2回のOSアップデートと3年のセキュリティアップデートがあるみたいやで

キャリア版は知らん
85: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:32:02
>>12
2年もフラッグシップとしては普通に短いわ
つうかグローバルはFelicaないんやろ?
ほな論外やん
34: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:20:21.29 ID:jtjksBmt0.net
>>1
またレンタルか壊れるなぁ
11: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:14:03.30 ID:cZe6cwtf0.net
えwレンタルで9万払うってことww
14: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:15:48.18 ID:qHC1gMuA0.net
>>11
Xperia 1 IVを体験することに10万円くらいは払うべきやろ
13: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:14:59.57 ID:snUQkGNR0.net
誰向け何だよ
18: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:16:49.97 ID:qHC1gMuA0.net
>>13
一般向けの普通のスマホやぞ!
15: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:15:55.25 ID:XHlXBQUM0.net
ほな3ヶ月後の新型iPhone待つで~
17: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:16:49.00 ID:oJKWLh8i0.net
質感も微妙だし20万ならもっと高級感出せたでしょ
21: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:17:21.36 ID:qHC1gMuA0.net
>>17
その分カメラにつぎ込んでるから
19: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:16:58.59 ID:9s2OQVGn0.net
これ見るとiphoneコスパ良すぎだろ
24: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:18:07.17 ID:qHC1gMuA0.net
>>19
それは秘密やで
23: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:17:59.58 ID:3TQy6R27H.net
エーペックスできる?
26: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:18:38.69 ID:qHC1gMuA0.net
>>23
モバイル版ができる
31: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:19:27.12 ID:3TQy6R27H.net
>>26
サクサク?
43: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:21:08.64 ID:91HTjkrUd.net
>>31
多分スマホとしては最上位でサクサクのはず
でも長時間やるとなると発熱で遅くなる可能性はある
20: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:17:14.37 ID:l31zMO5Y0.net
ゴミみたいなプリインストールアプリが並んでる
32: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:19:31.06 ID:rn9xvnNUp.net
通は安くなったpro-iを狙う
33: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:19:48.73 ID:0kcEm1ORd.net
ワイのGalaxyS21とどっちが強い?
ちな2万円で買った
44: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:21:10.11 ID:qHC1gMuA0.net
>>33
Xperia1 IVの方が強い!

というか最強!!
40: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:20:57.10 ID:Qqh1IUYP0.net
19万もする要素ないやろこれ
37: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:20:40.52 ID:69YS4Wc0r.net
いっそ30万くらいで世界最強のスマホ作った方がいいんじゃない
92: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:33:39
CPUがゴミすぎる
これに関してはペリア関係ないけど
55: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:24:06.81 ID:zlVzrEPD0.net
888も8gen1もうんこやん
はよ8gen2出せ
74: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:29:40
XZの頃の迷走感が戻ってきたな
75: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:29:43
エントリーモデルの10ⅳも高すぎや
695で積んで65,000円とかどうなってんねん
79: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:30:14
すまん、この値段ならiPhoneのほうが高性能でお得だよね
93: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:33:47
最近のpixelもデカくて重いしandroid勢どうしちゃったんだ?
98: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:35:42
>>93
もうデカくする欲求を抑えきれないや
おかけでユーザーの手はボロボロやで
108: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:38:45
>>98
4aからの乗り換え先がないよぉ…..
117: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:43:58
ぼったくり路線で黒字になったしなこれでいいんちゃう
来年は30万でいこうや
140: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 09:01:42
どんな高性能でも10万超えたら候補から外れるわ
そこまでの性能求めてないし
114: 風吹けば名無し 2022/06/03(金) 08:40:08
返却とかいうクソシステム
レンタルならもっとやすくせーよ
スポンサーリンク

コメント

  1. 最近のハイエンドのスナドラは発熱とバッテリー消費がなぁ…

  2. クソ高い上に不具合リスクがあるし、OSサポート短い
    ソニーファンは買えよ

  3. 俺ソニー好きだけど19万も出してこんな産廃買わねーよ!

  4. OSサポート短いなら大手の型落ちハイエンドでもいいんだよな
    もの好きなガジェヲタ専用機だな

  5. せめて12万ならヒットのチャンスはあるだろうけど19はもう売る気無いでしょ

  6. 高い原因はキャリアが2,30%価格つり上げてるからだよなこれ

  7. 工場出荷価格いくらだろうか?
    7~8万くらいか。

  8. 分割払いを使って貰いたい。
    返却契約を使って貰いたい。
    キャリアのセコい欲望が垣間見れて笑える。

  9. Galaxyはミドルでも4回のバージョンアップと5年のセキュリティアップデートする機種もあるのに
    やっぱ弱小メーカーのスマホなんか買って良いことないよな

  10. 8+gen1もそうだけどantutuしかまともに中華が引き合いに出さないのが察するよね
    連続測定したら8+gen1ですら発熱ですぐダウンするし
    まあそもそもantutu自体GooglePlayから排除されてるから信用に足るか微妙やが

  11. サポート短いのはキャリアが原因だろ。
    メーカーはもっと長くサポートしたい。長く使ってもらいたい。
    でも、キャリアがそれを阻む。
    キャリア通さずに売れば良いのだが、そうするとこれまたキャリアの反感を買って取り扱いが終わる。

  12. お金が出せないなら口も出さなければいいのに
    問題も多いし掲示板も有料化でいいな

  13. ※12
    詰まらん煽りと宣伝ばっかりで、何一つ有用な情報無いからなぁ。

  14. 実際、ハイエンドは2年以上更新してくれてたりするの?

  15. ※11
    キャリアが原因ならGalaxyはどう説明するんだ?

  16. ※15
    ギャラクソはキムチだから優遇されてるんだよ。
    反日国家だからな。騒がれると鬱陶し。

  17. 本体価格高くして残高設定で抱え込むとか高級車気取りかよ

  18. ※16
    なんだあんたの妄想かよ
    キャリア忖度というなら国内版のSIMフリーはともかく海外のSIMフリー版までサポート薄い説明にはならんよね
    やっぱソニーが弱小メーカーだからで説明がつきそうだわ

  19. サポートを短くするならキャリア版でも簡単にBLUできるようにしてくれ

  20. iPhone14に惨敗だろ

  21. galaxyは最近アプデ4年とかだっけ ミドル以上の価格出すならそれくらいはあっても良いよね

  22. ※18
    普通にそうだろ
    シェア考えたらS9までのGalaxyはサポート短すぎだな

  23. ソニーがサポート短いのはソニーのエゴ。
    サポート切って買い換えサイクルを早くする。
    しかーし、次もソニーを買ってくれる保証は無い!

  24. Galaxys21以降レベルのアプデくらいはしてほしいわXPERIAも
    iPhoneレベルは到底無理、というかそんなにいらんしな(先にバッテリー死ぬし)

  25. 2年レンタルのやってボロボロになっても返却大丈夫なの?