スポンサーリンク

【朗報】ワイHuawei P30使い、バイデン勝利でHuawei復活がありそうでウキウキ

どうなるかなぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:41:46.57 ID:6a7hB6ca0.net
単純にHuaweiが世界一のスマホや
P40使いたかったンゴねえ
6: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:44:05.72 ID:0jSJqPu+a.net
ファーウェイのカメラは最強だからな🥺
3: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:43:29.90 ID:lcbOjsla0.net
>>1
ばーか
2: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:42:49.32 ID:FeTUU30gM.net
残念ながら無理やで
5: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:43:49.26 ID:dGrZ6sYq0.net
ないぞ
4: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:43:31.56 ID:ENYTyKCI0.net
Galaxyに勝てへんし
7: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:44:06.64 ID:6a7hB6ca0.net
GalaxyS8やったけどP30のが全然エエで
12: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:44:53.79 ID:YvBHKq4V0.net
>>7
ワイはいまだにGalaxyS8や
GalaxyS8くっそ使いやすくて変える気にならん
13: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:45:02.78 ID:0jSJqPu+a.net
>>7
世代が違うから当然なんだ
比較するならS10にするべきなんだ🤔
19: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:46:19.40 ID:6a7hB6ca0.net
>>13
能力の問題やなくてユーザビリティの面の話ね
8: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:44:24.59 ID:Fh99fESO0.net
よかったアルね
10: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:44:37.09 ID:fDghm7AQr.net
ワイOnePlus安堵
9: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:44:35.82 ID:Q28jd7W10.net
議会が反中なのでたぶんきつい
11: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:44:49.24 ID:cx1dW/5b0.net
トランプ主導じゃないから割ときつそうやで
わいも復活してほしいが
16: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:45:32.01 ID:6a7hB6ca0.net
頼むわ
基地なんてどうでもええけどスマホだけは認めてくれや
22: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:47:25.55 ID:6a7hB6ca0.net
mate40proとかGMSのってたら絶対買ってたわ
25: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:48:17.70 ID:bmqzq5NbM.net
Xiaomiに移ったしもうええで
これも規制したらブチギレ
27: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:48:34.43 ID:Ui3OPggK0.net
HUAWEIはよ復活させろや
他にまともなスマホないんや
26: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:48:28.93 ID:qiaq0mEEa.net
ないぞ
トランプだけの意向ちゃうからな
29: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:48:44.47 ID:+zEl/ThTd.net
アメカスが手を緩めることはどっちかが滅亡するまでないぞ
30: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:48:47.61 ID:dWPWwrNhd.net
未だにAppleの新型は全部深センから送られてくるし、HuaweiはIntelからチップとか仕入れてるんやろ?
なんで他国には中国と取引したら閉め出すでみたいなことやってんのに自国は良いんだよ
31: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:48:49.23 ID:as4dn9uRa.net
スマホもタブレットもGalaxyになったわ
特にタブレットは神
34: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:49:20.23 ID:Ui3OPggK0.net
>>31
日本で売ってないやん
39: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:50:15.27 ID:a9cd1nfNM.net
>>34
アメリカのAmazonから買えばええやんワイは買ったで
43: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:51:31.84 ID:Ui3OPggK0.net
>>39
そんな方法があるんか
ワイも今使ってるHUAWEIタブ潰れたらそうするわ
36: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:49:48.38 ID:cx1dW/5b0.net
nova5tが多分GMS使えるラストか?
今更買うのもあれか
45: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:51:49.64 ID:lxPxFbjy0.net
どうせならハーモニーOS出してから氏んでくれや
47: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:51:54.17 ID:32WdWKncM.net
バイデン個人としては関税の引き下げはやりたいだろうけど通信に関しては食い下がるんかね
議会が許さないやろ
55: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:53:37.22 ID:8GV9Alez0.net
ファーウェイへの制裁ゆるなるんか?
52: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:53:27.20 ID:0rUXSWW1r.net
スマホとしての完成度はhuawei>>>>>>Galaxy>>>>iPhoneってぐらい圧倒的な気がするわ
41: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:50:48.39 ID:Ui3OPggK0.net
品質、性能、価格、デザインのバランス最強やからなHUAWEIは
44: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:51:48.86 ID:cpWfdC80d.net
データ流出してもウキウキしてそう
57: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:54:04.29 ID:uee7EZ3W0.net
Huaweiは氏なんけどハイエンドスマホはもう売らんやろ
下にXiaomiとかオッポとかが詰まってるし
65: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:55:27.20 ID:/1oiTQwKM.net
>>57
正直ファーウエイってそいつらとはものづくりのレベルが違うわ
復活してほしい
60: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:54:45.61 ID:CsweFyq7d.net
Galaxy信者やけど指紋認証だけはファーウェイが最強やと思う
63: 風吹けば名無し 2020/11/08(日) 12:55:14.33 ID:0jSJqPu+a.net
>>60
爆速なんだ
スポンサーリンク

コメント

  1. HUAWEIってそんなにいいか?コスパがいいってだけで別に端末としてはあまり魅力を感じない

  2. ウイグル人迫害関与をなかったことにするのかw

  3. 中華の超技術によってファーウェイは泥にて最強
    復権したらiphoneと2台持ちしたい

  4. スマホはともかく、泥タブは復活してほしい

  5. また菌を流出したらしいな
    中国は漏らすの得意だなぁ

  6. >>2
    もちろん尖閣も安保対象から外れて黙認されて実効支配されるで。

  7. >2
    売電ならウイグルも千人計画も香港の弾圧も
    なかったことになるんじゃないかな
    もちろんHUAWEIもな

  8. 社長と株式が台湾になってからのSHARPはあり

  9. アメリカを動かしてるのは巨大資本だから、バイデンになっても変わらないぞ

  10. android販売台数1位のOPPOがあるから別にどうでもいい

  11. 何でバイデンなら制裁無くなると思ってる奴おるんやw
    日本メディアに洗脳されすぎだろ。
    バイデンはトランプ以上に反中やぞ。

  12. バイデンになっても変わらないだろうね
    ただXiaomiやOPPOにHuaweiの代わりは務まらないし何とかならないものか

  13. Huaweiの上からスワイプすると強制的に検索になるの個人情報抜く気満々で本当にウザい。

  14. ファーウェイ人気でよかった

  15. >>11
    オバマ政権副大統領の時、尖閣諸島中国漁船見逃しに
    息子投資会社へ10億ドル貰って荒稼ぎしたらしいよ

  16. 個人情報扱う代物で、よく中華製品なんて買えるな……

  17. ※8
    このままだと台湾も危ないけどな。

  18. 反中はアメリカの総意やぞ

  19. ※16
    典型的なネトウヨで草
    君が思ってる以上に中華スマホは世界で使われているんだよ

  20. ※19
    そっちの話じゃないよ
    セキュリティ意識の問題だよ

  21. 技術に関するネタまでは許せるが国際関係ネタまで広げるのは正直ウザい

  22. これでハーウェイwを復活させたらバイデンクソ叩かれるやんw
    ハーウェイこそみせしめでこのまま潰されるで

  23. >>22
    なお叩くのはトランプ信者と日本のネトウヨだけの模様

  24. >>12
    OnePlusが来ればおk

  25. カメラ重視なら実質ファーウェイ一択だからな

  26. ウイグルガーって言ってる奴は人権なんかどうでも良くて単に中国が気に食わないから叩いてるだけ
    日本国内で起こってる人権侵害やアメリカが中東に対してやった事(イラクの大量破壊兵器やアブグレイブ刑務所の捕虜虐待等)は普通に擁護するからな
    それに低賃金労働が問題なら最低賃金引き上げデモに反対してる時点でおかしいし搾取や強制労働が問題なら何故中南米や西アフリカでカカオ豆取る為に働かされてる子供の事に言及しない?
    そういう奴はもちろんフェアトレードの商品しか使ってないんだろうね?

  27. >>26
    フェアトレードもフェアじゃ無い定期

  28. ここネトウヨ多いよなあ

  29. まあ前よりかは安心して中華スマホ買えるようになったてのはある

  30. ゴミみたいな中華スマホをコスパコスパほざいて使ってる貧乏人共は生きてて恥ずかしくないの?w

  31. ギャラとあいぽん以外存在価値なくね?
    中国メーカーとか論外やろ

  32. ネトウヨじゃないけど中国だけは信用ならんしHuaweiとかいう産業廃棄物使ってる奴はもっと信用出来ない
    つかスマホは韓国の方がマシやろ

  33. アンドロイド、アップル使っている時点でアメリカに情報は流れている。
    また中国スマホ使えば中国に流れる。
    同盟国と仮想敵国にされている国のどちらならまだマシか?
    ってだけの話でしょ。

    すぐにウヨサヨ言い出す輩の多いこと。

  34. 韓国の仮想敵国も明確に日本だからGalaxyは認められないわ

  35. 個人情報どころか日本の領土を明け渡す事になりそうだがな

  36. 政権に関係なくP30は10にアプデ済みなんだから後は陳腐化するだけだろ

  37. サンダースが反中だし、オバマ政権時代も後期は対中強行になってたから
    いくら民主党が穏健派なバイデンでも親中政策までは寄らんよ。

  38. いやいや、どう考えてもバイデン勝たせたのは中国の工作だ。ファーウェイ復活あるかもな。

  39. カメラのCMOSセンサは大半がソニー製だぞ。

  40. 政治のことになると自称政治探偵君が湧き出るのほんと滑稽

  41. >>30 こういう奴に限ってこどおじなんだろうなあ

  42. さすがに今更無理やろうなぁ

  43. 議会の意思跳ね除けてやんの?
    バイデンの中国愛すごいっすね

  44. ※7
    それらは中国の内政問題だから、他国が口出しするのはそもそも筋違い
    バイデンは副大統領時代から習近平と極めて友好的な関係を構築しているから、
    トランプの中国敵視政策は1/20以降あっという間に撤廃されるのは間違いない

  45. もう頼む、ASUSのスマホをもっとマシにするか、モトローラをアメリカに返すか、NOKIAスマホを世界展開してくれ!
    アンドロイドスマホユーザーとしては性能が良いのを使いたいから、PixelやXPERIAのさらなる向上を待つよりもそれより数歩先行ってる中韓スマホを普通に使いたいんや!しかし中国は覇権狙ってるから使うのに気が引けるんや!
    もし信頼性疑わしい中国企業からシェアを取りたいなら、他の企業はもっと本気になってくれなきゃ困るわ。
    しかし日本にその力が無いから、中韓製品に魅力を感じてしまうんや。