
言ってないし・・・
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:37:00
正直ノッチじゃなくなってもまだ穴あるじゃんとしか思わん
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:38:53
へえノッチなくなったの?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:37:40
Appleはなくなったなんて言ってなくね?
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:39:57
正直現状iPhoneが
ディスプレイ側ダントツでくそダサいよな
ディスプレイ側ダントツでくそダサいよな
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:40:43
>>9
オンボロイドかっこいいと思ってそう
オンボロイドかっこいいと思ってそう
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:40:39
カメラ出っ張ってるのいい加減やめろや、フラットになったらiPhoneに替えようと思ってるのに
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:41:07
>>10
ケースつければ?
ケースつければ?
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:42:16
>>12
ケースもフィルムも付けない派なんだよ
ケースもフィルムも付けない派なんだよ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:42:52
>>14
スマホ自体が基盤にケースあるのによくわからん
剥き出しで使いたいの?
スマホ自体が基盤にケースあるのによくわからん
剥き出しで使いたいの?
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:44:36
>>17
何いってんのお前、だるいから絡んでくんな
何いってんのお前、だるいから絡んでくんな
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:46:06
>>20
これがAndroid信者の成れの果て
これがAndroid信者の成れの果て
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:45:32
>>20
??????ケース嫌なんだろ?
配線剥き出しが好きなんじゃねえの?
スマホ自体が背面ケースなんだけど大丈夫???
??????ケース嫌なんだろ?
配線剥き出しが好きなんじゃねえの?
スマホ自体が背面ケースなんだけど大丈夫???
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:46:13
>>17
俺もカメラの出っ張りなければ裸運用したい派だからこういうアホが本気でウザい
俺もカメラの出っ張りなければ裸運用したい派だからこういうアホが本気でウザい
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:47:40
>>25
出っ張りをなくすためにはカバーを厚くするしかないぞ?
カメラレンズは薄くできないんだから
出っ張りをなくすためにはカバーを厚くするしかないぞ?
カメラレンズは薄くできないんだから
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:48:50
>>27
出っ張らない程度のカメラでいいってこと
写真撮らないからQRコード読み取れる程度でいいのよ
出っ張らない程度のカメラでいいってこと
写真撮らないからQRコード読み取れる程度でいいのよ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:48:27
>>25
Androidが凹んでるのは本体が分厚いだけだぞ
Xperiaとか指痛いぐらい分厚いじゃん
Androidが凹んでるのは本体が分厚いだけだぞ
Xperiaとか指痛いぐらい分厚いじゃん
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:49:46
>>30
どっちも持ってるけどiPhoneだけどiPhoneの方が厚くね…?
どっちも持ってるけどiPhoneだけどiPhoneの方が厚くね…?
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:49:42
>>30
本体の厚さはあまり気にならないカメラだけ厚みが違うのが嫌なんだ
本体の厚さはあまり気にならないカメラだけ厚みが違うのが嫌なんだ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:50:21
>>32
そういう奴のための別売りカバーだ…
そういう奴のための別売りカバーだ…
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:52:11
>>35
カバー付けたくないって話をしているんだ
カバー付けたくないって話をしているんだ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:50:51
普通にケースつける前提のデザインが気に食わないよね
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 20:22:50
だせえと思ってるのは少数派なんだろ
俺も別にカメラ出っぱってても気にならんし
俺も別にカメラ出っぱってても気にならんし
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 20:25:44
俺は気になるな
カメラのスペック落として平らにしたタイプが欲しい
カメラのスペック落として平らにしたタイプが欲しい
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 20:45:12
>>66
SEレベルで構わんから収まらんモンかね
SEレベルで構わんから収まらんモンかね
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 20:14:55
スマホのカメラが出っ張ってるのが嫌だけどカバーをつけるのも嫌って意見がここまで理解されないものだとは思わなかった
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 20:20:40
>>58
メーカー側もカバー前提でギリギリまで薄くしてるってことをみんな理解してるから
カメラの高さまで厚く作るのはそりゃ簡単だよ
メーカー側もカバー前提でギリギリまで薄くしてるってことをみんな理解してるから
カメラの高さまで厚く作るのはそりゃ簡単だよ
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 20:21:53
>>61
無理してだせえデザインにする必要ある?
無理してだせえデザインにする必要ある?
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:54:34
「ケースつけない俺、かっこいい!」って思ってるだけだから理屈は通じないぞ
今時どのスマホも背面はガラスカバーが標準でついてるのに
今時どのスマホも背面はガラスカバーが標準でついてるのに
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:57:38
>>44
お前ら外装とカバーの区別つかなくなっちゃったの
お前ら外装とカバーの区別つかなくなっちゃったの
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:47:18
裸運用したいけどどうしても落下した時を考えてカバーとフィルム付けてしまう
裸が1番持ちやすい
裸が1番持ちやすい
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 20:24:22
この前二郎でチー牛がカバー付けないでスマホいじっててワロタ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:45:53
iPhone使ってるけど
最近アンドロイドあんまり見ないことにしてる
うらやましい
さすがにあのノッチは古臭すぎる
最近アンドロイドあんまり見ないことにしてる
うらやましい
さすがにあのノッチは古臭すぎる
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 20:24:26
遅れてんなあ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:43:31
もう中華スマホの周回遅れもいいとこ
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 20:20:16
やはりZenfone8フリップだな
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 19:42:31
ノッチって気になったことないんだけど異端?
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/01(水) 20:44:31
パンチホールの中華感ださくてむりだわ




コメント
初代iPhone SEが一番や
デザインも性能も
スマホ如きにそこまで拘る必要ある?
オレはXperia 1 Ⅳ入荷待ちだけどw
>>20で叩かれてるけど、>>17で書いてあることが本当に意味が分からない。
スマホ自体が基盤にケースあるってどういう意味?
ノッチ全く気にならんな
実際普通に売れてるんだしiPhone批判の粗探しネタかアス ペかどっちかだな
なんかガキみたいな奴が多いスレだな
デスクに置くとカメラの出っ張りでゴトゴトいうのがちょっと
>スマホ自体が基盤にケースあるのによくわからん
基盤のケース込みでスマートフォンとして売ってんのに、頭が悪過ぎる
屁理屈捏ねるならもっと賢くなきゃ駄目だよね
ピンホールデカすぎるし、なんで穴が二つあるんだ?なんかセンスねーな
こういう奴って普段でもなんで?って聞かれたら、何言ってんの?ダルい奴とか言ってんのかね
まず、iPhoneのカメラの方が分厚いって言うのは完全にデマや
galaxy s21Ultraやxiaomi 11t Proと分厚いってよく言われる13ProMax横に並べて比較すればすぐ分かる話
500円玉より出っ張り低いのに何でいまだにiPhoneの方がとか印象で語られるんやろうな
>>出っ張らない程度のカメラでいいってこと
写真撮らないからQRコード読み取れる程度でいいのよ
こう言うやつは自分が一般的な需要から明らかに外れてることを自覚すべきや
そしてニッチな需要をある意味ニッチから1番離れてるiPhoneに求めてるのが最もバカとしか言いようがない
ケース前提のデザインが嫌と言っても、端末厚くしたら他社から鬼の首取ったかのように煽られる未来が見えてるからなw
5chのお前らすら煽るのにwww
気持ち悪いやつ湧いてて笑えないわ
Appleって先進的なイメージで売ってるくせに一部ではアホみたいに保守的だよな。13promaxユーザーの俺としては次のモデルも大した進化をしないのは喜ばしいんだけど。
14か15あたりでType-Cと画面内インカメラが実装されたら買い替えたいけど、画面内インカメラは期待できないか?
Xperiaって厚いのか…?
1ii使ってるけどめちゃくちゃ薄いと思ってたのに
厚くしたらーって読解力ないのかね?
カメラの性能落としていいから出っ張るのをやめろって話をしてて、ケース厚くする方へ話持っていくって多分なんかの病気だと思う
ノッチもピンホールも邪魔くさい。
画面内に造作するな。バカタレが。
デザイン優先の設計やめーや。
画面内だろうが大して邪魔じゃないだろ
いつまでもXperiaは太いベゼル続けてるのがアホらしい
最近はケースにもカメラを保護するための出っ張りがあるくらいだからなぁ、これ以上は流石に気になるよね
iPhoneユーザーは外装とカバーの区別つかないレベルなんだよね
ノッチもピンホールも邪魔くさい。
画面内に造作するな。バカタレが。
デザイン優先の設計やめーや。
これ言ったら今のスマホ全滅だわ。
最近のiPhoneは、画面のカドを丸めてあるのが気持ち悪い。
ノッチ言うほど気にならんけど無いなら無いほうがいい
フロントカメラとかいらんのだけど
背面のリンゴマークに指紋認証付けてくれたら顔認証もいらん
毎年更新してるけど。使ってりゃ、ノッチも出っ張りも気にならん。
むしろ古い機種の遅さの方がきになる。
iPhone11とかになると、引っかかりが煩わしい。
iPhone11でカクカクするの?
ハード性能ギリギリになったんだな。
M字ハゲの方がマシや。
何をトチ狂ってこけしホールにしたんやろな。
気持ち悪いまとめ
コケシホールダサいわ
ノッチもそうだがあんなもんつけるくらいならベゼルにしてくれたほうがマシ
インカメ滅多に使わないから無くしてもいいくらい
はよ画面内に埋め込め
裏側を常に見てるわけしゃないし、そんなにカメラの出っ張りって気になるか
出っ張ってるから操作性とか機能性が落ちるわけでもない気がするが
って、色んな人がいるから気になるんだろうな