スポンサーリンク

ワイ、Galaxy S9からS22に機種変する

いい感じ?

1: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:42:08.51 ID:Gc1QZ8Po0.net
これ買い換えなくてよかったわ….
3: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:43:48.66 ID:Gc1QZ8Po0.net
125000の価値は無かったわ
4: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:44:12.24 ID:JauCDFH70.net
sdカード無いね
5: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:45:08.64 ID:Gc1QZ8Po0.net
モノがいいのは分かるんだが普通に使えてたs9から大金払うほどじゃなかった
6: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:45:44.43 ID:I8eV2lG2M.net
ワイは未だにGALAXYs8使ってるぞ
45: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 00:05:42
>>6
ワイもや
スマホでゲームやらんから全く困らん
9: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:47:22
安くなってるS21で良かったのでは
13: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:48:14.60 ID:Gc1QZ8Po0.net
>>9
ほんまそれ
でも欲しくなっちゃったの🥲
10: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:47:54.37 ID:drbB5w7F0.net
ワイはnote9やわ
あと1年は使うで
18: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:52:36.93 ID:wznCOCUX0.net
>>10
note9ええよな
再販してほしいわ
11: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:48:01.03 ID:U6hUN5hur.net
それならじゃんぱらで未使用のS21を6万で買った方が良かったぞ🥺
42: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 00:02:37
>>11
そっちもSD差せないよな
46: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 00:06:20
>>42
やはりS20が最高傑作か🥺
12: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:48:02.15 ID:t6NqZ2KQ0.net
s21ユーザーだけど原宿で触ったs22のほうが持ちやすいわ
14: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:48:40.57 ID:U6hUN5hur.net
>>12
でも22は21よりバッテリー持たないんだよね🥺
15: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:50:58.26 ID:NAw2iMU20.net
S10+やけどあと3年ぐらいはいけるわ
16: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:51:21.56 ID:nHuQ+kM50.net
バッテリー容量少ないのしか作る技術ないんかな?今どき3700って
19: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:52:43.31 ID:Gc1QZ8Po0.net
>>16
s9の3000ですら1日余裕で持ってたワイには気にならんわ
17: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:52:20.86 ID:YRTPIplva.net
s10からahamoのs20に替えたけど正直s10継続でahamoでもよかったかもとちょっと思ってる
21: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:53:36.10 ID:Gc1QZ8Po0.net
>>17
s9,s10あたり評判いい気がする
44: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 00:04:12.44 ID:Lp963qKQ0.net
2chMate 0.8.10.153/samsung/SC-02K/10/SR
20: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:53:21.46 ID:FxtMpEHb0.net
s10+だけど電池が最近ヤバイ
みんな交換とかしてるの?
23: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:54:34.33 ID:kRvVtxQV0.net
>>20
原宿いけ
32: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:56:06.85 ID:FxtMpEHb0.net
>>23
西日本なんだよ
関西にもあるのかな
22: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:53:53.00 ID:I8eV2lG2M.net
ワイもそうなりそうやから分かりやすい変化を求めて折りたたみのGALAXY fold買う予定や
高いけど1回買ったらバッテリー交換とかして10年は使うわ
26: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:54:52
>>22
10年は流石に折り畳み部分ヤバそうやけど
28: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:55:24
>>26
修理だせば何とかならんかな?
30: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:55:54.28 ID:Gc1QZ8Po0.net
>>28
まあ丁寧に使えばいけるやろ
25: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:54:46
s20やけど、多分あと10年ぐらいはこれでいけるわ
36: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:57:38.40 ID:lIFfH3P50.net
s20ほしかったけどもう古いよね
38: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:58:24.20 ID:cNfOFPnaa.net
>>36
余裕に使えると思う ただ指紋認証が微妙らしい
49: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 00:08:40.25 ID:GfGRvZk80.net
ワイS4→S9+民、S23まで待つことを決意
51: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 00:11:04.44 ID:mOLU18T00.net
s21売ってXiaomiのやっすいスマホ買ったわ
52: 風吹けば名無し 2022/04/23(土) 00:11:53.49 ID:rsHBQiNdM.net
早くスマホを買い替えたくなるような革新的なスマホ出てくれ
折りたたみスマホじゃちともの足らんねん
27: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:55:04
8から21に変えたけどワイは結構満足やで
たまにアチアチなるけど
24: 風吹けば名無し 2022/04/22(金) 23:54:37.34 ID:c/bQfrFD0.net
S10から買い換えで明日着くワイ震える
スポンサーリンク

コメント

  1. 個人的にS20のデザインよりS21、S22のデザインの方が好きだな
    ベンチマークはウマが走れれば問題無いし

  2. 知らんうちにアホみたいに数字上がってて草

  3. 昔爆発するとか言われてたけど、よう持ち直したな

  4. バッテリー以外弱点ないな
    バッテリーだけはほんとカス

  5. ウマ&デレステの最高画質モードはベンチとして使えるレベル。
    半端な端末ではカクカクでマトモに動かない。
    ワイのXZ2Pはカクつかず快適にゃ。

  6. まぁバッテリーが終わるまでの商品やからあんま高い金だしてまでAndroid使うのはなぁiPhoneならバッテリー替える情報たくさんあるだろうし

  7. Galaxy製品は総じてバッテリーもちが悪いよな
    親父がA51使ってるけど全然使ってないのに1日でなくなるで

  8. s20がバッテリー以外完成してるんだからそこからバッテリーだけ強化してくれればよかったのに…

  9. キャリアモデル以外のスマホはバッテリー交換するルートが無い。
    昔のHUAWEIみたいにメーカーがバッテリー交換キャンペーンとかやってくればいいけど。
    街の修理専門ショップだと純正部品使わないし防水防塵も失われる。

  10. S21 買っとけば間違え無い
    S22は 止めといた方が良い、なぜかは絶対秘密、知ってる人は s21買ってる、そゆこと。以上。

  11. 簡単にバッテリー交換できるスマホ欲しいわ

  12. Galaxyなんて恥ずかしいゴミ買わないよな、
    韓国猿の祖国ですら持ってると恥ずかしいって言われるくらいなんだから

  13. ※12
    買わないというか高くて買えないよね
    日本産の産廃買うならGalaxyでいいと思うけど

  14. ※13
    いま売り上げって1位がiPhoneで2位がXperiaだろ
    在日韓国人ゴキブリは愛国がっばってw
    でもゴキブリ自身もGalaxyなんてボッタくりだしダサいから持ってると恥ずかしいらしいぞ?w

  15. 米14
    今のXperiaは4位だよ
    ここ数年の上位はiPhone、AQUOS、Galaxyの順で固定
    Xperiaはボッタクリでシェア落としてる

  16. XPERIAは適正価格で売ればいいのにボッタ価格で出すから人気が出ない。

  17. >>15
    地味に誤情報巻き散らすなよ
    MM総研の2021データだと、
    アップル、シャープ、京セラ、サムソン、FCNT(富士通)についで6位
    ちなみにこれでもシェア上がったんだよ
    2020はその他で圏外だったんだから。

  18. s20をエッジじゃなくすれば完璧
    落としてディスプレイ逝ったわ

  19. 米14
    なんかファビョってて草