
もう手放せない
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:39:05
未だに有線ヘッドホンから抜け出せないんだが
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:39:42.466 ID:wQF8vAot0.net
どうって?
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:41:47.587 ID:04xFHNZB0.net
>>2
使い勝手
使い勝手
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:40:10.138 ID:G2osunWFd.net
そんなに高いもんじゃないし買えばいいじゃん
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:41:47.587 ID:04xFHNZB0.net
>>4
おすすめなに?
おすすめなに?
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:40:20.932 ID:oQeg5DYb0.net
家にいるときは有線だな
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:42:25.051 ID:IbZ7VDHF0.net
デレステやってるから有線が手放せない
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:43:38
>>12
音ゲーは無線一択だな
音ゲーは無線一択だな
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:44:36
>>12
なんで有線を選びはるの?
なんで有線を選びはるの?
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:46:18
>>20
無線は遅延があるから無理なんだ・・・
無線は遅延があるから無理なんだ・・・
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:47:22
>>23
有線ってプレイ中線に手が当たらない?
有線ってプレイ中線に手が当たらない?
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:47:45
>>25
当たらない
当たらない
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:48:47
>>23
音ゲーとか映像ありきの音楽は遅延が気になるところね
まぁどっちもそんなに利用しないが
音ゲーとか映像ありきの音楽は遅延が気になるところね
まぁどっちもそんなに利用しないが
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:42:40.086 ID:jiUMpf+5d.net
無くすのこわいならダイソーの1000円から始めな
聞けないレベルでは無いぐらいの音質だから
聞けないレベルでは無いぐらいの音質だから
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:46:10
>>13
有線も3万位の使ってるから
クソ音質にはいけない
有線も3万位の使ってるから
クソ音質にはいけない
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:43:31
ANKERの8000円くらいのやつ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:46:10
>>16
音質はいかがなものか
音質はいかがなものか
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:49:50
充電だるいしなくすから嫌だ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:53:46
>>32
こういうシンプルな意見すき!
こういうシンプルな意見すき!
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:51:39
出先で音楽聴くならワイヤレス一択
そうじゃないなら有線最強
個人的にはこうだわ
そうじゃないなら有線最強
個人的にはこうだわ
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:55:05
>>36
そういう使い方いいかも
そういう使い方いいかも
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:53:27
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:58:03.397 ID:04xFHNZB0.net
>>40
かっけーな
かっけーな
84: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/20(水) 00:29:48.139 ID:vZZ7FOw5p.net
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:56:17.469 ID:UrToFgX4p.net
いまだに有線イヤホン取り出してケーブルの絡まり頑張って解いてる奴見ると哀れすぎてな
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/20(水) 00:05:26.380 ID:YysttSc90.net
>>48
有線ヘッドホンのコード太いし縛って入れるから絡まらない
有線ヘッドホンのコード太いし縛って入れるから絡まらない
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:57:48.323 ID:2inQbXAQd.net
ズボラな性格だと
ケーブルよりバッテリーの方が煩わしい
ケーブルよりバッテリーの方が煩わしい
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/20(水) 00:01:28.565 ID:NBAf29vW0.net
無線は外で失くすのが心配になるというか失くしたことある
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/20(水) 00:07:21.610 ID:CSWqIrZc0.net
落とすのが嫌な人はネックタイプを使えばよろしい
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/20(水) 00:14:40.572 ID:YysttSc90.net
>>62
ネックタイプか…
調べてみよ
ネックタイプか…
調べてみよ
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/20(水) 00:07:35.853 ID:tw/msfFua.net
ランニングや筋トレ中に線があるとくっそ邪魔だからワイヤレスがいい
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/20(水) 00:14:40.572 ID:YysttSc90.net
>>63
ただ衝撃で落ちたりしない?
ただ衝撃で落ちたりしない?
80: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/20(水) 00:22:35.048 ID:p/PRATi/0.net
>>63
あれって汗かいたりして耳に染み込んでこないの?
あれって汗かいたりして耳に染み込んでこないの?
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/20(水) 00:24:25.592 ID:tw/msfFua.net
>>80
イヤーピースを別に買って自分の耳にハマるやつにしとけばそんなでもない
イヤーピースを別に買って自分の耳にハマるやつにしとけばそんなでもない
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 23:58:45.885 ID:IbZ7VDHF0.net
まあ無線も持ってるけど音楽聴いたりラジオ聴いたり動画見たりするくらいなら無線で問題ない
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/20(水) 00:08:30.466 ID:YysttSc90.net
>>53
うむ
うむ



コメント
結局ワイヤレスイヤホンってどう?
用途次第ですね!
今月「結局」まとめ大杉
音質目当てで3万の有線使ってる人には無線は無理なんじゃ。
同額の無線でも欲求満たせないだろうし。
無線の嫌な所
①遅延がある ②音質が悪い ③紛失しやすい ④破損しやすい
⑤充電が面倒 ⑥電池切れ面倒 ⑦電池切れに予備必要 ⑧たまに音切れする
⑨紛失破損しやすいから無駄金が増える ⑩流行を気にして買ったが結局使わない
⑪放置してるだけでも内部の充電パーツなどが経年劣化して結局ゴミ箱へ
ワイヤレスは不可逆圧縮して転送してる時点で眼中に無い。
無圧縮で転送できるようになったら起こして。
バァテリィェロゥ
俺は野外だと有線。部屋だと無線。
野外は通勤だからどうでも良いけど、
室内だとケーブルが引っかかるから無線。
ケーブルが引っかかったり絡まったりする煩わしさから解放されて快適
有線には戻れない
戻らなくて良い。
早い奴はまた有線に戻ってきてるよ
いつまで続けんのこれ?
音質にこだわる男とネイルにこだわる女は、何故か似たようなものを感じる。
充電がめんどくさい
まぁそんなんだから音楽聴くくらいしか用途ないんじゃねぇのって感じ
ぶっちゃけどーでもいいし。
でも他人が使うのは許せないってか?
両方買って使い分ける
音楽や動画くらいなら無線の方が圧倒的に楽だな
充電は歯磨きやうがい手洗いみたいなもんで生活習慣になれば気にならないしな
消耗品と割り切って安めの使ってるわ
何年経っても小学生レベルの言い合いばかり
ちょっとはレスバも見応えあるように進歩して?