スポンサーリンク

【朗報】Switchを4K画質にできるやつ届いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなのあるのか・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:31:35 ID:/6KXbx2C0.net


買ったことすら忘れてた
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:33:06.308 ID:kqwfccjw0.net
そんなうまい話が有るものかよ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:32:28
パッケージがなんか怪しそうでワロタ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:33:04.976 ID:/6KXbx2C0.net
中華製感
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:32:57.017 ID:RFl0Mna40.net
いくらした?ってかそんな簡単に出来るもんなのか?
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:33:46.374 ID:Oxe4tuFa0.net
よく買おうと思ったな
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:34:07.166 ID:elFQMCP90.net
任天堂のゲーム4Kにする意味ある?
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:34:16.338 ID:Nq8DtMFc0.net
スイッチを4kTVに繋いで遊んでるけど別に違和感なく普通に遊べるけどな(´・ω・`)
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:34:56.341 ID:/6KXbx2C0.net


Switch用って前触れだった気がするけどいろいろいけるらしい

値段は二万くらいだった気がする
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:35:42.359 ID:1iL0E5Be0.net
調べたら結構前にクラファンやってたやつか
これ動画見る限り割と良さそうで出資するか迷ったんだよな
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:38:09.051 ID:/xA0lBcb0.net
革命だろ
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:37:27.006 ID:1xjGS/4Q0.net
おお!ぜひ使用感を!
遅延とかどうよ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:36:59.458 ID:k+jal3qv0.net
元が4K無いのにどうやって4Kになるんだ?
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:52:59
1080pに落ちた画質を4Kに戻すならともかく元々1080pの画質を4Kに上げるとか無理だろ
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:57:54.896 ID:dF5PXnIsM.net
>>47
なんで?
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:36:22.747 ID:MFzj+OCg0.net
アップスケールしてるだけで意味あるのかね
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:43:10.928 ID:/6KXbx2C0.net


日本語
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:48:45.506 ID:Qxt2x1Z8a.net
TVだかモニターだかの方にそんな機能無いのんけ?
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:49:20.827 ID:MRyVQTt50.net
2万の価値があるとは思えん
アリエクで2000円くらいで売ってそうなイメージ
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 20:57:04.911 ID:TXiAJlHd0.net
中華のゴミ騙されて買っただけじゃないのそれ
元のデータが4Kじゃなきゃどう頑張っても無理だろ
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 21:09:57
今の時代アップコンバートは誰も知らない技術なのか?って感じのレス多いな(´・ω・`)
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 21:34:00 ID:/6KXbx2C0.net









Switchだとうまくつかないわ・・・
wiiUだけど上がデフォしたがアプコン
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 21:36:25.373 ID:xTHitjHI0.net
アプコンだなーって感じの映像
72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 21:37:59.118 ID:1Fd/92xod.net
文字は見やすくなってるな
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 21:35:06
文字は読みやすくなってるけど丸みのあるロボのグラフィックとかはゲジゲジになってるやん
70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 21:37:35.995 ID:/6KXbx2C0.net
ゲジゲジになってるのは
レンダリングされた3d映像がボヤけて映ってたのが若干クッキリしたためジャギーのゲジゲジが見えるようになった
って感じなのかな
73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 21:39:27.302 ID:/6KXbx2C0.net
つか何が問題って全然安定して画面が表示されねぇってことよ・・・
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/19(火) 22:59:11
>>73
給電に使ってるアダプタがショボいんじゃない?
スポンサーリンク

コメント

  1. 俺も今日届く予定だわ。
    PS4で試す予定だわ。

  2. 典型的な情弱向け商品

  3. テレビ標準装備のアプコンで十分では

  4. 知的障害の判別に使える

  5. モザイク除去装置とかかってそう

  6. ※3
    モニターしか持ってないんだが?

  7. 輪郭ギザギザで草。
    こんなゴミよく買うわ。

  8. 映像ソースがHDの時点で全く意味ないやん
    情報量が増えるわけ無いじゃん
    っていう当たり前が理解できない奴が買うのかな

  9. 超解像ってどうなった?(笑)

  10. 昔だったら雑誌の通販広告で売るレベルの商品。
    2万円で勉強させてもらったと諦めるしかないね。
    次からは騙されないように気を付けろよ!

  11. 要はアプコンだと思うけど
    テレビ内臓の超解像度エンジンに任せておけばよくね?と思わなくもない
    キャプチャするとかなら話は違うのだろうけど、1080p?を4kにアプコンしてキャプチャする需要がわからん

  12. アプコンはテレビメーカーの方がノウハウ持ってるから下手なゴミ商品でいじるのはバカのする事

  13. ※6
    30インチ以下のモニターに使っても意味ないぞ

  14. 画像処理でいったい何ms遅れるんだよ

  15. 未だに、解像度と画質の違いが判ってないバカばっかw

  16. ピクセル数増やしただけじゃ意味ないだろう。

  17. ※16
    アプコンの意味わかってないのな

  18. アンチエイリス取り除きマシーン?

  19. アップコン自体がゴミ。
    そんなの使わないといけないゲーム機もゴミ。
    ゴミオブゴミ

  20. アプコン機能なら、
    SHARPの「ミニLED」アクオスTVとか
    東芝の「REGZA」のハイエンド液晶TVの
    アプコンでも良さげ

  21. アプコン通してゲームなんて無理無理
    0.1秒でも遅くなるとアクションゲームは難易度爆上がりだしRPGですら入力してから歩きだしがあれ?遅いなと思う

  22. 色味が最悪すぎる

  23. スレでは触れてないけど遅延は確かに気になる

  24. これはモニター用。
    こんなの買わなくても、国内メーカーのテレビならそもそもアプコン機能付いているよ。地デジの高画質化機能あるじゃん。あれと同じ。
    まあ画質に介在する以上はこれもテレビも遅延が発生するけどね。