
ホント?
1: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:35:25
らしい
6: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:36:14
やっぱ今でもiPadなん?
59: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:57:00
>>6
ギャラクシーのハイエンドタブレット日本上陸するで
ギャラクシーのハイエンドタブレット日本上陸するで
4: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:35:49
高かったら意味ないよ
3万切ってから出直せ
3万切ってから出直せ
40: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:47:00.30 ID:qoqPXOuN0.net
>>4
これ
Androidって中途半端やねん
これ
Androidって中途半端やねん
10: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:37:29
Amazon「そんなんよりコスパだよね」
13: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:37:52
>>10
これ買うかiPadかうかの2択だわ
これ買うかiPadかうかの2択だわ
14: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:38:01
iPadはなんかもうちょっと「時代遅れ」だよな
特に無印iPadは
特に無印iPadは
12: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:37:43
めちゃくちゃ性能がいいタブレットでやること、YouTubeしかない
17: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:38:36
タブレットは重すぎる
18: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:39:05
電子書籍はタブレット一択やわ
10インチで見る漫画は最高やで
10インチで見る漫画は最高やで
20: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:39:06
中華タブ使ってるけど価格なり
23: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:40:08.71 ID:rhfeYU+g0.net
Chromebookでよくね?
25: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:40:31.67 ID:iA4nvCbd0.net
ワイの使い道やと安い中華で事足りる
30: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:43:15.16 ID:/feGG1lIF.net
聞いたことない中華メーカーが増えてて何がなんやらわからん
33: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:44:04.27 ID:Q/+l1q6pd.net
Androidでゲームサクサク動くタブレットってあるんか?
36: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:44:53.16 ID:Q/+l1q6pd.net
iPad持ってるけどできればAndroidにしたいわ
39: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:46:16.60 ID:a4UWR0o00.net
OPPOのやつってグロ版でない?
45: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:48:47.62 ID:usLBwLme0.net
fire10で十分
ゲームやるやつは知らん
ゲームやるやつは知らん
50: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:50:58.95 ID:ATmt6Tz9a.net
普通Fire10HD買ってGPぶち込むよね
52: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:51:57.20 ID:HWbFoCDr0.net
タブレットで何すんのって感じだしFireでいいんだよな
56: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:55:44.69 ID:eBKacbQTr.net
fireタブレットは安っぽさが半端ないのがね
57: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:56:40
>>56
それはそう
それはそう
63: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 18:58:14
8インチでゲーミングなのないすか
67: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 19:01:27
>>63
iPadmini使え
iPadmini使え
77: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 19:06:06.06 ID:ItdXuXg50.net
未だにmediapadM3つことるんやけどそろそろ限界や
79: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 19:09:23
mediapad m5やけどLegion Y700のグローバル版出たら買うわ
82: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 19:11:05
XiaomiのPad5買ってすごい満足してるけどもしかしてここ的には微妙なんか?
84: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 19:11:46
>>82
MIUIが糞すぎると聞いて手を出せない
MIUIが糞すぎると聞いて手を出せない
90: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 19:14:18
AndroidタブはAndroidスマホデカくしただけだから使いづらい
92: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 19:15:42.07 ID:whsJhy+P0.net
>>90
Samsungが解決してくれたぞ
Samsungが解決してくれたぞ
98: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 19:20:16
Galaxyタブレットでゲームに向いてるやつ欲しいわ
100: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 19:23:03.40 ID:VTYb2Boxd.net
ギャラタブ待てば良かった
Xiaomiのタブレット買ってしまったわ
Xiaomiのタブレット買ってしまったわ
104: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 19:26:58.69 ID:/OjnCjlE0.net
iOS派のワイがXiaomiPad5買ったけどこれええわ
少なくともエンタメ用途なら無印iPadよりは間違いなくええ
ただ稀にwidevineL3落ちするから困る
Xiaomiが悪いんかOSが悪いんかは分からん
少なくともエンタメ用途なら無印iPadよりは間違いなくええ
ただ稀にwidevineL3落ちするから困る
Xiaomiが悪いんかOSが悪いんかは分からん
108: 風吹けば名無し 2022/04/18(月) 19:34:31
>>104
次のXiaomipad出たら欲しいな
5は今更買うには古い気する
次のXiaomipad出たら欲しいな
5は今更買うには古い気する



コメント
パソコン2台スマホ2台 腕がもう2本生えたら買ってやる
最近iPadを下げてGalaxyタブレットを持ち上げる勢力が増えたけど、結局は無駄な努力で大して売れないと思う。
また機内持ち込み禁止になるぞww
価格ピンキリで優れたipad があるのに、
わざわざandroidタブ買う必要がないよね
立憲五毛のおすすめはGalaxyニダ
コスパ重視なら泥タブで高級路線はiPadで定着しすぎてるからそれ以外が割り込む余地は無いと思われ。
xiaomi pad5は無印ipadには圧勝してるから良いと思うわ
でもiPad Pro買った方が良いぞ整備品とかで
ええなー
iPadと違って容量拡張出来るのが素晴らしい
素晴らしいけど最高傑作に限ってLTE載せないってアホなのか?
chromeBookの2in1タブで充分
重いけど
どうせ3年程度でバッテリーがヘタるし性能もアレになるもんにカネ掛ける自体馬鹿らしい
そう考えると結局、Kindle Fire HD8一択
タブレット一応持ってるけどノートPCの方が使用率高いわ
最近、YogaTab13が気になってる。androidタブなのにモバイルモニターとして使えるのマジで有能だわ。タブレットに飽きた後もモニターとして使えるandroidタブ増えてほしい
貧「無印ipadは時代遅れ」
無印iPadは時代遅れ
↑コスパ考えろって話だよな
財布に余裕あるならpro買えばいいし、結局はiPadしか選択肢がない
Kindleみたいな安物で満足する貧乏人にはなりたくない
OSの最適化できないAndroidじゃあ三年はiPadに追いつけないよ
泥タブ買うくらいならwinタブ買うしなぁ
他人に勧めるならiPad一択は変わらん。
出来たらiPadminiとiPadPro12.9の使い分けやな。
でも自分で使うならAndroid一択。
galaxyのtabS6に最近tabS8+を買い増しした。
Googleがまた新しいタブレットを出してくれたら買う予定。
Androidタブはセキュリティが低い
そもそもAndroidタブはアプリ側が対応する気のない奴が多すぎて使ってて萎えるわ
Androidタブの新しいの買いたいけど
スマホでベンチマーク詐欺をやらかした韓と
それ以上に陰で何やっているかわからない中華ばかりで困る
あれだけやらかしたGalaxyを
好材料無しで推すとか無理がありすぎる
iPadとKindleあれば良い
Kindleとか安物だから壊れても構わんって感じで結構雑に扱ってるけど、中々壊れないな
泥スマホアプリを画面いっぱいに引き伸ばすんだろw
>>7
120Hzとスピーカーしか勝ってるところないんやけど何が「圧勝」なんや?
SoCはA13>>>860やし
galaxy tabなんて無印ですら日本発売はiPad Proより高いやろ…
海外輸入で買えばいいとか技適わざわざ無いやつ買うのは無しな
>>26 Apple pencil2と買ったら殆ど値段変わらんけどな
ギャラタブs8シリーズ日本版は今だとキャンペーンでキックスタンドカバーが無料で付いてくるので売り飛ばせるならもっと安く買える
※25
なんか前もこれと似たようなコメントあったな。
正直A13と860に大した差はない。
情弱なのかApple信者なのか管理人なのか知らんが、Apple製品が持ち上げられてウッキウキでバレないだろうと書いた感ある。
Fireより高い泥タブ買うならiPad買えばいいってなる
galaxyやXiaomi進めてくる奴はみんな大陸の人だと思ってる
YOUTUBE見るならアンドロイドタブのほうがいい
ネットサーフィンも同じ