スポンサーリンク

【悲報】Microsoft「Edge使え!!!!!!!」

お願い・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 13:55:39.300 ID:xMa5Z4Ho0.net


使ってやれよ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 13:56:29.920 ID:QI2SFOdH0.net
使ってるわ
そもそも今edge使わない理由がなくね
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 13:56:45.010 ID:+8BCyM77M.net
使ったことないから使ってみようかしら
どうも使う気になれないけど
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 13:56:49.389 ID:CM9ERW/20.net
Microsoftって日本に全く興味ないじゃん
翻訳適当だし
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 13:57:18.869 ID:JPSXO8B/0.net
つまりEdgeを使う必要はありませんってこと
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 13:58:29.494 ID:5fHFv1xG0.net
Edge使え!win11入れろ!

なんなんこいつらくっそ邪魔な広告押し付けてきやがってウィルスだろこんなん
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 13:59:10.824 ID:QI2SFOdH0.net
>>10
どうせ11は入れることになるから入れたらいい
edgeも使えばいい
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 13:59:20.331 ID:heKxcwCKp.net
無理して変える意味がない
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:01:00.701 ID:JPSXO8B/0.net
マイクロソフトに聞いてみたらいい
なんでEdge使わせようとするんだ?って
ChromeがChrome使ってくれって懇願してきたか?
そこにきっと意味があるよ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:02:24.221 ID:HZkoTsiTp.net
>>14
Chromeも言ってくるんだが…
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:03:25.871 ID:QI2SFOdH0.net
>>14
してきたよ
edge使ってたらGoogle開くたびに使えって言ってくるよ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:02:02.971 ID:zhA71LjO0.net
ちょろめ←かわいい
エドゲ←かわいくない
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:02:01.303 ID:g/iJAk0Cd.net
今そんなに悪くないらしいけど…
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:02:44.589 ID:QI2SFOdH0.net
Chromeずっと使ってて使いやすいように環境もしっかり自分用にカスタマイズしてるならChromeでいい
ただ別にそこまで複雑に構築してないならedgeに乗り換えてもいい
edgeがクソなところは新しいタブを開くとBingになることだ
これがクソ
ただ拡張機能で簡単にGoogleにできる
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 15:09:16.448 ID:DixZvoIF0.net
>>19
マジでこれ
bingって見るだけで吐き気して来る
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:06:01.809 ID:JPSXO8B/0.net
>>19
えっ検索エンジン変えるのに拡張機能いるの?w
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:06:56.205 ID:QI2SFOdH0.net
>>31
いらないよ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:03:38.920 ID:mUHoVLA40.net
お金の節約ってなに?chrome金取るの?
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:03:48.079 ID:LPgNQ+wVa.net
だいたいいろんなサービスがChrome推奨だよね
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:05:31.509 ID:QI2SFOdH0.net
>>25
つまりedgeも推奨ってことだよ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:05:32.763 ID:URiHsYiyd.net
普段使いはedge使い始めた、Chromeより軽い
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:07:01.361 ID:QF01PIqh0.net
今エッジ使ってる奴って家電店あたりで市販品PC買って何も考えずそのまま使ってるだけのイメージ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:07:19.275 ID:QI2SFOdH0.net
>>33
俺は自作PCだよ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:08:35.935 ID:tRSQqiuo0.net
正直ブラウザ単体で見ればedge一択だと思うけどYouTubeとかGoogleアプリのオススメにも関わってくるからChrome使ってる
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:09:12.532 ID:QI2SFOdH0.net
>>35
Google検索使ってたらedge使っても変わらんよ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:08:47.850 ID:uRMGarmz0.net
edgeとかいうchromeインストールするためだけに存在するブラウザ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:10:52.038 ID:JgreOrJT0.net
お前等にはIEで散々苦しめられたからMicrosoftに依存なんてしねーよ
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:23:03.794 ID:CQIrPb4A0.net
edgeは垂直タブが使いやすい
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:24:43.531 ID:BMWEbRcnM.net
エッジはクロームほどの拡張機能があんのか?
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:25:14.215 ID:QI2SFOdH0.net
>>58
Chromeと同じ拡張機能使えるぞ
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:25:51.903 ID:JPOGiy/BM.net
別にedgeで不都合なことないしedgeのままだな
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:33:24.632 ID:RKyxiu830.net
ダウンロードする必要はありません(半ギレ)
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/08(金) 14:32:28.200 ID:E0QgdWUP0.net
これだけしつこいと逆に
使いたくなくなる
スポンサーリンク

コメント

  1. chromeがアプデで余計なことするの続いてるせいで最近edgeに興味が湧いてきてる

  2. edge右クリックメニューが長すぎる

  3. windows11にプリインされてるエッチは、システムレベルでアンスコしたよ。
    バックでweb runtime2とかいうプロセスがずーっと走ってて気持ち悪い。
    その後、改めてビジネス向けのedgeをインスコした。
    ttps://www.microsoft.com/ja-jp/edge/business/download

  4. マウスジェスチャーに関するアドオンedgeストアから消えてるのこれ?

  5. でもSafariにシェア勝ったんだからEdgeが正義やろwww

  6. きゃー!のび太さんのEdge!

  7. AndroidでChrome、Windowsで edge
    こういうのでいいだろ

  8. お役所「いやだいやだExplorerじゃないとやだもん」

  9. クロム系は印刷設定をもっと充実させれ。
    ヘッダーフッターは押し着せのままで、表示位置も表示形式もカスタムできない。
    余白の調整ができない。倍率の設定ができない。できない尽くし。
    Firefoxの印刷設定は凄く柔軟な設定が可能だから、これを見習ってもらいたいわ。

  10. ※9
    じゃあFirefox使えばいいじゃん。

  11. それよりも10のエクスプローラーにタブをください。
    11にはやっとつけるみたいな話は聞いてるけど。

  12. IEとの互換性をもっと上げろ。
    未だにEdgeじゃ使えないところあるぞ。

  13. いまだに非タブ派なので、WaterFox使ってる。

  14. 検索エンジンやらアドオンやら、何も知らない奴らが想像でグダグダ言ってるのな

  15. ※7
    chromeもedgeも今は中身は同じだから、どっち使っても同じだけど、アカウントサービスがGoogleとMicrosoftで別になっちゃうから、結局PCもchromeで良いやんってなるんだよね

  16. Firefox失敗から学ばなかった

  17. Windows使ってる人って、なんか大変ね

  18. しぶとくファイヤフォックス使ってるよ。
    アバウトコンフィグで設定弄れるから便利。

  19. edgeとGoogleクロム天秤に掛けると、ワイはedgeのほうがいいな。
    角ばった外観からしてedgeに軍配が上がる。
    edgeはブラウザを閉じたとき、自動でサイト設定やクッキー等の閲覧履歴を全消去する設定がある。
    Firefoxにも付いてるが、これ、ワイにとっては凄く重要な機能。

  20. edgeって常に何かのポップアップが出てるイメージ

  21. 俺はすべてのOSにEdge入れてる。

    どれでも同じ使い勝手で動いてくれる素晴らしいブラウザだよ。
    FluentUI最高