スポンサーリンク

iPhone SE3、お前らが叩いてるだけで世間では普通に好評らしい

ソースは?

1: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:25:21.87 ID:eY6TSBnz0.net
また負けるんか
10: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:27:48.69 ID:ce3vAMan0.net
世間と意見が合致した事なんてあったか
2: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:26:06.21 ID:zZ9Vhy68M.net
高い
4: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:26:21.79 ID:dMSq1oX00.net
iPhone SE2からの変化少なすぎやろ
7: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:27:01.07 ID:MBzFRSsF0.net
高いし普通に12ミニでよくね
9: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:27:46.18 ID:q55cEvDA0.net
SE3の発表見て即13miniポチったで
16: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:29:25.02 ID:v5RoVdjZ0.net
心置き無く13mini買えるわ
30: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:32:17.05 ID:801snxAt0.net
ワイは値下げされたSE2買うで
36: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:34:36.64 ID:p2Oa48YR0.net
ハイスペ泥派やけどミドルの泥よりは認めるわ
15: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:29:18.67 ID:eY6TSBnz0.net
不動の人気者のホームボタンも続投やしな

51: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:37:30.61 ID:ZUiQZ1X80.net
安売りしてるSE2で良いよね
SE3選ぶ理由が無さ過ぎる
53: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:38:01.80 ID:pHSNm0/a0.net
ワイら程度が5Gの恩恵受けれるようになるのっていつ頃や
75: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:42:12.68 ID:zLw71osK0.net
8のガワ使ってるってマ?普通12mini流用するだろ…
80: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:43:03.13 ID:ZUiQZ1X80.net
>>75
なんでminiなんか流用するんだよ
小さいのなんか需要ねーよ
91: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:45:01.44 ID:zLw71osK0.net
>>80
デカいのがいいならSEなんか買うなやアホか
94: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:46:29.22 ID:ZUiQZ1X80.net
>>91
当時は8が標準サイズでそれを流用してるってことやろ
78: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:42:54.24 ID:ok7EUBbip.net
マイナーアプデなのでしゃーない
118: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:50:13.69 ID:r3AlEE030.net
iPad Air5もせっかくのM1だけどストレージは64GBと256GBの二択やしリフレッシュレートも60Hzやし
多くの場合はiPad Air4の整備品や中古、無印iPadの方が賢明な選択に思える
129: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:51:20.92 ID:JPn10XEPd.net
>>118
値段もProと大差ないし何考えて出したんだこんなの
122: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:50:34.22 ID:LyVIFyzor.net
指紋とtype-cつくの期待して14待ちや!
ワイのiPhone7はもうバッテリーよわよわ♥
128: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:51:20.28 ID:zZ9Vhy68M.net
>>122
俺も7や
もう限界なんで明日買いに行きたい
139: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 00:53:36.43 ID:a/JaB4bdd.net
>>122
勝手に指紋認証とtypeCに期待して、勝手にイライラすんのほんまAppleに脳みそやられてるよな
181: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:00:22.74 ID:2HLMDS+hM.net
そもそもA13で困ることあらへんやろ
売りは5G対応だけか?
192: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:01:37.03 ID:pcO/HJfh0.net
未だに初代SEのワイ、買い替え時を失う
199: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:03:04.85 ID:a/JaB4bdd.net
X以前のやつら今すぐにでも変えた方がええで
スマホの遅さは使っているうちは分からん
201: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:03:48.87 ID:ZUiQZ1X80.net
>>199
慣れてるんならそれはそれでええやろ
そいつらにはそれが標準なんや
223: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:07:27.54 ID:a/JaB4bdd.net
>>201
所詮スマホは過去に自分が使ってたのが基準で周りと比較出来ないからな
ただの知らない幸せや
227: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:08:08.93 ID:MiqOvhEO0.net
今どき極太ベゼルかよって感じだわ
226: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:08:01.80 ID:c6BbJSmu0.net
マイナーチェンジ多すぎんよ
236: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:08:43.91 ID:BrXEtGnn0.net
スペック見たらSE悪くないだろ
270: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:12:36.01 ID:2og7OdvtM.net
ワイソシャゲやるからSE2は無理や
画面小さすぎやろw
332: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:20:01.56 ID:SUUO/woB0.net
A15積んでもゲームには画面小さいしカメラも微妙なんだよな
321: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:18:57.46 ID:Vu5I1y3V0.net
iPhone8なんやけど流石にSE3の方が上よな?
333: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:20:06.45 ID:Ei4oUoC/0.net
>>321
上だけどほぼ進化感じられんで
新しいものに触れたいなら13とかにしとけ
329: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:19:31.28 ID:Z8l1tamT0.net
14ってminiなくなるんかな?
それやと13miniかSE3が最後の小型端末になるんか
334: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:20:07.92 ID:opMNk8c+d.net
>>329
14mini出て欲しいなぁ
今持ってる12売ってその金元手に買うわ
350: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:22:39.67 ID:Z8l1tamT0.net
>>334
海外やとminiは売れんらしいしなぁ…
ワイも小さい方が好きやから継続して欲しいけど
335: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:20:36.39 ID:QEXLmv7v0.net
iPhone SE Plusを出して欲しいのワイだけ?
iPhone8 Plus難民を救いたいんや

iPhone Pro Maxと同サイズでホームボタン付きなのがiPhone8 Plus

iPhoneの完成形だと思うんだよね
361: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 01:23:10.35 ID:nelTSVtQ0.net
>>335
わかる
スポンサーリンク

コメント

  1. 電池持ち改善されて12miniと同じくらいになったらしいな、そこそこ使える

  2. やっぱジョブズいないとアカンわ

  3. typeCもホームボタンもいらんけど、そろそろX系統からガラッと変わったiPhoneが欲しい

  4. 恋は盲目?だったけ。
    SE自体が悪いわけじゃない。市場をみたら3万レベルのものを出せばANDROIDをぬける。まだ売り上げがあるから強気なんだろうけど、このままだとI-PHONEはじり貧。ハードが売れない→ソフトがうれないのスパイラル。APPLE終わり。20年前に戻るね。

  5. 1円セールが始まったら買うかな。

  6. あからさまに回収モードな製品

  7. ネットで低評価なら世間の評価は並か良だよ。

  8. ネットはバイアスが掛かるからね。
    特にライバル陣営からの。

  9. ジョブズ様ァァァ!!!!

  10. 7年使えるんだから安くしろと言わなくても中古や型落ちで安くなってく
    出たての新品は金持ちに買わせる
    まあお金持ちは倹約家というから文句言ってるのは金持ちかな

  11. 1円なら買うかも。
    その程度の価値しかない。

  12. そりゃそうよ。

    世間がどれだけバカで構成されてるか知らんのか?
    バカが好み、群がるスマホ。それがアホーンですよ

  13. 旧型やiPhone12が1円とか知らん層がありがたがって買うんやろうなぁ

  14. メモリ4GBみたいね。

  15. そりゃまぁなんJ民なんて逆張りガイジしかいないじゃん?
    なんJ民が批判するものは世間で好かれ、好評するものは嫌われるなんて今に始まったことじゃないし

  16. ※13
    いや1円施策とか無いからw
    あるとしてもMNPやLTE移行かつ量販みたいな限られた所だけですからw

  17. ※12
    まるで自分は馬鹿じゃないみたいな言い方やな
    お前自身が一番馬鹿に見えるが

  18. SEはバッテリー持ちが悪いってよく聞くけど実際どうなんかね?

  19. ※18
    gsmarenaのバッテリーテストだとSE2が59h
    12miniが69h、13miniが75hだからかなり悪い
    今回のSE3は12miniレベルだから普通に悪いくらいに改善した感じ

    ちなみに
    iPhone13が89h、13proが85h
    GalaxyS20が71h、S21が93h
    Xperia1ⅱが82h、1ⅲが83h

  20. 縛りプレイw

  21. SE結構好きだからなぁ。初代の買い直しと2代目のバッテリー交換、そして3代目の購入をしたいところ。

  22. iPhoneしか知らなかったら不満もないんだろうな
    指紋認証=ホームボタンと思ってれば画面サイズより指紋認証助かる〜って感じだろうし