スポンサーリンク

【悲報】Appleが発表した新しいMac、デザインに失敗しちゃた感が漂う

でも性能は凄いから・・・

1: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:25:50.55 ID:r4EiAQuc0.net



2: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:26:13.51 ID:r4EiAQuc0.net
なんか…ダサくない?
3: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:26:46.29 ID:cf7tuFRYM.net
ええやん
4: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:27:06.91 ID:8XV/5CW/M.net
Mac studioやろ?
ワイは買ったわ
7: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:27:20.47 ID:r4EiAQuc0.net
>>4
マジか!
8: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:27:23.79 ID:Q8miPDCaM.net
windowsのゴミpcよりええやん
13: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:28:17.27 ID:r4EiAQuc0.net
>>8
まあWindows PCさんならプラスチックやしなあ
11: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:27:47.03 ID:OC8ym9NDM.net
普通にええやん
18: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:28:40.06 ID:ew/k+DDD0.net
業務用やで
22: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:29:10.48 ID:r4EiAQuc0.net
>>18
いや一般人が使ってもええやろ
24: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:29:33.02 ID:XlcZDY8A0.net
>>22
最低50万のPCで一般人が何するんや?
32: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:30:49.25 ID:r4EiAQuc0.net
>>24
一番下の構成なら25万くらいやろ
23: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:29:29.94 ID:YtCSMFdz0.net
昔のG4 Cubeのポジションよなこれ?
27: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:30:12.24 ID:r4EiAQuc0.net
>>23
四角い感じからしてそうか
53: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:33:29.44 ID:PykFw9yOd.net
ポジション的もデザイン的もこれの匂いがする
51: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:33:11.48 ID:r4EiAQuc0.net
G4 Cube今見てもええな

59: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:34:16.47 ID:ZtU9k/4l0.net
>>51
持ってたわ
106: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:39:17.52 ID:3IvLWSOA0.net
>>51
オブジェやね
66: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:35:12.96 ID:XlcZDY8A0.net
>>51
Studioを包むようなアクリルケース作れば、これの再来になるんとちゃうんか?
70: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:35:27.46 ID:6ARdRWUH0.net
これMac miniの良いやつバージョンなだけやん
ワイは欲しくないけどな
ワイちゃんはiMac27インチ待ちや
69: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:35:26.71 ID:EWqEqt/U0.net
iMac27インチのデザインさもはや完成されてたのにまさか廃盤にするとは…
今年Mac買い換えるつもりだったんだがなあ
どうしたら良い?
89: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:37:41.29 ID:r4EiAQuc0.net
>>69
インテル入ってるから消されただけやろ
まってりゃAppleシリコンの27インチ多分出てくるやろ
97: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:38:09.50 ID:Q5goDVkgM.net
最近のマックはデザインとかじゃなく単純にCPUとかが良いからな
Appleシリコンはガチ
100: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:38:30.65 ID:f0ncx3VeM.net
とりあえずwindows使えるようにしろよ
116: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:40:18.82 ID:r4EiAQuc0.net
>>100
はい

102: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:38:50.31 ID:H0PajFaK0.net
この頃のデザインセンスどこ行ったんや…

110: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:39:47.64 ID:CVY2QTSm0.net
>>102
これはめちゃくちゃ評判悪くて速攻消えたやつ
117: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:40:34.76 ID:WiEskv9sd.net
>>102
ボロクソに叩かれたからすぐに四角に戻したんやろ
148: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:46:08.67 ID:jv8HD2wb0.net
Mac Proはどんだけやべえチップにするのか ウルトラの次があるのかな
151: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:46:38.85 ID:8mCFChULM.net
もうMacもAppleシリコンか
グッバイIntel Mac
207: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:57:11.23 ID:4Icxtj8e0.net
欲しいけど最低でも25万なら買えない。
213: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:58:08.40 ID:RlQJUk3s0.net
>>207
高いな🤔
221: 風吹けば名無し 2022/03/09(水) 19:59:13.85 ID:WRQEEQQv0.net
>>213
廉価版のminiあるからな
studioはガチ勢向けなんやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. デザインだけは一丁前だよな。
    高級ブランドのバッグとか洋服みたいだ。

  2. 信者は叩かれた記憶も消し去ってしまうんやね……

  3. 最上位買えないじゃん。誰かキャンセルしろ

  4. 海外でもマジで ゴミ箱タイプが~とか本当に使ってるんだよね。
    海外でもあの形はゴミ箱なんだろうねwww

  5. デザインだけは一丁前だよな。
    高級ブランドのバッグとか洋服みたいだ。

    これとかチーズグレーターがかっこいってちょっと変わってるよ君

  6. タッチバー、パンチホール、チーズオロシ
    機能も犠牲にしたスタイリッシュガイジデザイン売るのは相当な腕前

  7. 4枚目の写真を見ると全体的に炊飯器に見えてきた

  8. このデザインで
    機能を犠牲にした
    は草。今までのAppleよりはかなりまともになったやろ。主に正面のポート類

  9. desk miniとかミニPCでキャッキャしてるWindowsユーザーは1番馬鹿にしちゃいけない奴
    ブーメラン返ってくるだけ

  10. どこかにMINISFORUMと書いてありそう

  11. ぶっちゃけMAC以外のPCって信じれないくらいキモオタ向けでクソダサいけど
    その糞ダサキモオタがデザインの事をあーだこーだヤジっても失笑しか出ないだろ
    かといってAppleは値段がボッタくり杉で嫌いだけど

  12. G4 CUBEの現代版出してくれるだけで良いのに、、、。
    あれから20年位たっているのに劣化してどうするんだよ?

  13. mac miniを伸ばしただけじゃん!?
    どこが良いんだ?
    信者は盲目だな。

  14. BABYのフリフリなドレスが好きなの

  15. Mac miniが弁当箱ならコイツはさしずめドカベンと言ったところか

  16. ジョナサンに愛撫されなくなって久しいMacの筐体
    儲的には幸なのか不幸なのか