
これは期待
1: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:09:40.09 ID:9x1ymi4D0.net
2: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:09:51.28 ID:9x1ymi4D0.net
ヤバいやろこれ
3: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:10:11.09 ID:9x1ymi4D0.net
超コスパ機になるやん
6: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:10:32.17 ID:9x1ymi4D0.net
ええんか?
4: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:10:11.95 ID:cVZHgPOW0.net
マジだったら覇権やろ
5: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:10:24.25 ID:9x1ymi4D0.net
神やぞ
10: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:11:31.20 ID:9x1ymi4D0.net
最近pro買った奴おる?
11: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:11:51.39 ID:9x1ymi4D0.net
完璧やろこれ
8: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:10:47.78 ID:jSdSN0IN0.net
pro買う必要なくなるん?
9: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:11:23.21 ID:B4hricsKM.net
動画見るぐらいにしか使わないのに無駄な性能だね
14: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:12:24.15 ID:3kqySO93M.net
これはAir買いやな
まーたProが負け組タブレットになってしまいますなぁwwwwwww
まーたProが負け組タブレットになってしまいますなぁwwwwwww
15: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:12:25.26 ID:dw+sBMxvM.net
中間のairなんて要らねえンダよ差別化出来てねえじゃねえか
17: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:13:03.99 ID:40zx/ee5a.net
proとmini併用が一番
19: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:13:52.66 ID:Qa1pCpEi0.net
いまのAirはAirじゃないからきらい
43: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:21:34.65 ID:13yNMTuP0.net
>>19
Airとそうじゃないやつの違いってなんや?というかAirの特徴がわからん
Airとそうじゃないやつの違いってなんや?というかAirの特徴がわからん
52: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:23:50.27 ID:4LRZqIHw0.net
>>43
最初は薄型軽量って意味だったはず
最初は薄型軽量って意味だったはず
20: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:14:03.75 ID:kzM8S5600.net
タブレット買って音ゲーですか?w
28: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:15:35.94 ID:OvkeKrCW0.net
>>20
マイクラやで
マイクラやで
21: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:14:20.02 ID:OvkeKrCW0.net
マジならバケモンやで
絶対買う
絶対買う
18: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:13:44.30 ID:Jy8aVnfx0.net
MacBookに使用していたやつだっけ?
22: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:14:28.39 ID:i2xbD2gZ0.net
pro買おうか迷ってるけど120hzになるならair買うわ
26: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:15:28.94 ID:StJRGHNK0.net
M1積んで何すんの?
29: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:15:47.80 ID:OvkeKrCW0.net
>>26
なんj
なんj
36: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:18:44.06 ID:StJRGHNK0.net
>>29
無印でええやん
ワイはpro12.9やけど
無印でええやん
ワイはpro12.9やけど
41: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:21:03.85 ID:OvkeKrCW0.net
>>36
ちなワイは動画編集もくっそ重いゲームもやるで
ちなワイは動画編集もくっそ重いゲームもやるで
23: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:14:50.04 ID:TKmd1ysPd.net
キーボードつけたらもうPCやんけ
32: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:17:40.86 ID:l87eG9Em0.net
画面大きいならair買うけどなあ
35: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:18:35.61 ID:Jy8aVnfx0.net
初代airはもう充電が出来なくなって処理も重いから買い換え時やなあ
38: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:19:14.37 ID:CqzDSFpg0.net
Air3で何も困ってないけど買い替えたいわ
39: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:19:27.20 ID:4LRZqIHw0.net
2025年には中古ノート買うより新型iPad買う方がコスパ高くなるかな?
45: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:22:01.33 ID:7O0ZDw4x0.net
M1チップ搭載でもPCとは違うからなあ
47: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:22:34.18 ID:OvkeKrCW0.net
>>45
言うて今の時代pcイルカ?
言うて今の時代pcイルカ?
53: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:23:52.41 ID:L6l8mi9q0.net
M1とThunderbolt ポートついてたら最強コスパやん
すべてのノーパソ超えたわ
すべてのノーパソ超えたわ
56: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:24:55.18 ID:xMZQ7DL0M.net
ノーパソ超えたは草
40: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:20:03.42 ID:8i6z75gxd.net
大きさがproで軽いなら買う
51: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:23:36.61 ID:13yNMTuP0.net
色どうなるんやろ
57: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:25:16.44 ID:rNWLWdWD0.net
これがガチなら去年のPro買わんくて正解やったわ
44: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 16:21:35.42 ID:OvkeKrCW0.net
いやーたのしみやな
イベント絶対見るわ
イベント絶対見るわ



コメント
リフレッシュレートで差別化されるやろ
M1なら実質もうproじゃん
M1で120hz対応してなかったらお笑いやろ。
なんの意味があるんや。
SEの5G版出ればなんでもええ
airって名前の無印だよなぁ
無印はSEでさ
この7年ほどAPPLEさんただの性能アップだけなんですけど。
いつも がっくりw今回もがっくりすると思う。
あと3年待って同じならさようなら。
新サービスを提供(開発)できないので将来性ゼロ。
製造ミスったM1コア回してくるやろな
air3ですら持て余してるワイ低みの見物
メモリ特盛の、わがままセット(最上位グレード)とか凄い値段になりそう…(偏見)
Pro11インチとAirがダブってるから統合されるって噂あるな。
当然だけどProで120fps出ているなら、そっちの方が快適
性能が高くても、動画見る程度で使う場面ほとんど無いと思う
Airが薄型軽量って何も分かってなくて草
iPad Airは最初はむしろiPadのハイエンド機種やったろ
Proが出て型落ちになったけど
>>6
どのメーカーも出てないんよね
もしかして折り畳み(笑)とか文字起こし(笑)が新サービスとか思ってない?
スペック盛る割にやることねーんだよな。せめてフル機能のoffice解禁してくれたら2in1 っぽい使い方もできるんだけどなぁ。
急過ぎる
まあ無いやろ
大体ちょっと前までに出揃った情報通りのやつが出てるしな
価格はやや高め
スピーカーやリフレッシュレートは下位モデルと同じ
チップだけは一級品
ゴミやな
M1廉価版でしょ?
M2も微妙だし。
※12
iPadAirさんも昔は無印より大分軽かったんやで…
発表会でも薄さ・軽さを強調してた
元のMacBookAirもジョブズが封筒から取り出したり薄型軽量アピールだったしね
値段たいして変わらなくなるんだろうしそれだったら120hzの内蔵としては最高クラスのスピーカーのpro買った方がいいやろ…チップだけは最強ですのSE商法多いなapple
お値段どうなる?
詐欺商法に走るアップル。
これはもうアップルパイパイプリンセスだな。
120hz対応のほうが圧倒的にユーザー体験は上だからなぁ
結局手抜きでも売れてしまうからこんなチップ以外ゴミのタブレットを出してしまうのよ
不健康でいやらしいやり方よな
>>14
それはAppleに言っても仕方ないだろwww
良くいるけど、サードパーティのソフト対応はAppleに文句言ってもAppleが作るわけじゃないんだから全く無意味なことに気づかんのか?
防水ケース入れて風呂専用機と化したワイのAir4