スポンサーリンク

【悲報】23万円も払ってiPad買った現在

活用してあげて・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 18:57:38.920 ID:RVAv8f/GaNIKU.net
検索
動画
キンドル

これしか使ってなくて泣ける
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 18:57:57.177 ID:2UdKQYtI0NIKU.net
クソワロタwwwww
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 18:58:16.306 ID:o2cMGPa70NIKU.net
23万もするか?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 18:58:13.359 ID:UHZThgok0NIKU.net
iPad今そんなに高いの
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 18:59:12.707 ID:RVAv8f/GaNIKU.net
1tbのセルラーモデル
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 18:59:46.652 ID:xkav/uggMNIKU.net
>>6
そんなのない
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:01:12.258 ID:UHZThgok0NIKU.net
>>7

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:14:04.239 ID:5EHnMhms0NIKU.net
>>12
タブレットで13inchは流石に苦行だろ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:00:34.736 ID:+lrDlwW0aNIKU.net
今1テラも出てるんだ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 18:59:58.677 ID:UHZThgok0NIKU.net
あんなん仕事で使う人用だろ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:03:43.374 ID:xIgm9v+h0NIKU.net
ipadってオタク以外で使ってる奴見た事ないな
仕事もノーパソだからタブレットなんて使わんし
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:00:42.179 ID:RVAv8f/GaNIKU.net
カメラで撮ったのをみたり
旅行に持ってけるなぁ

なんて思ってたけど
旅行に持っていくにはデカすぎた(´;ω;`)
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:01:25.156 ID:iZGNRNI+MNIKU.net
セルラーモデルいる?スマホずっと持ってるよね?
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:02:28.095 ID:RVAv8f/GaNIKU.net
>>13
外ではスマホで十分だった
旅行にも使えるかななんて思ってた
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:03:04.202 ID:UHZThgok0NIKU.net
>>15
用途に合ったiPad買えよ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:03:57.081 ID:RVAv8f/GaNIKU.net
>>19
いらないよな(´;ω;`)
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:02:53.839 ID:RkGu20oL0NIKU.net
俺も絵描きになろうと思って買ったけど一回描いて下手くそすぎて放置やわ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:04:36.568 ID:xlykp8ve0NIKU.net
俺も買ったけどぶっちゃけPCの下位互換だなー
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:05:02.024 ID:+lrDlwW0aNIKU.net
>>27
当たり前やん
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:04:54.369 ID:mkgxURZt0.net
1TBはアホすぎ
なににそこまで使う可能性があるんだよ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:05:32.314 ID:RVAv8f/GaNIKU.net
>>31
どうせならと良いのを買ったんだが
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:06:00.441 ID:F9CNRBvp0NIKU.net
俺もiPad買ったけど腐らせてるわ
なんでiPadこんなに人気なのかわからん
スマホとノーパソでいいわ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:07:25.138 ID:xkav/uggMNIKU.net
ゲームやるだろ
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:08:08.013 ID:RVAv8f/GaNIKU.net
>>42
スマホやタブレットでゲームはやらんわ
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:08:41.266 ID:AGpvcZZ70NIKU.net
金あるならいいだろ
何か活用しようと思った時に買い直すよりマシ
と思う派な俺は大体持て余してる
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:09:43.510 ID:RVAv8f/GaNIKU.net
>>45
なんというかハイスペックの買っておけば問題ないだろう的な考えで物を買ってるけど
今回のアイパッドは(´;ω;`)
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:10:49.292 ID:w5avU2Li0NIKU.net
リセールバリュー良いから何の問題もない
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:13:15.820 ID:VC1rAdGq0NIKU.net
気持ちは分かるけど限度があるだろ
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:13:14.173 ID:5EHnMhms0NIKU.net
その用途ならFire HDで良かったんやない?
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:15:25.619 ID:6mP7SjhX0NIKU.net
ipad買ったけどホント使いみちに困る…
PCのほうがなにするにしても快適だし…
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/29(月) 19:16:12.355 ID:RtbMxFyM0NIKU.net
何の計画性もなく最高グレード買うとかアホすぎだろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
iPad時事
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 半年は使用用途だけ考えてから買えやアホか

  2. 嘘松定期

  3. 俺はipad pro 11が初ipadだけど、ネットサーフィンと動画が大画面で見ることが出来るだけで大満足。
    今まで、iphoneでチマチマ見ていたのが馬鹿らしくなったよ。

  4. そんな用途ならiPad 2018で十分だな

  5. 用途決まってなかったらそんな高いモデル買わねえだろだな
    ぼったくりパソコン買わされる高齢者かな

  6. 養分やろ

  7. ガジェット通なお前らに聞きたいのだがバックパック旅行に持っていくには何インチがベストだと思う?

  8. ※7 タブならipad miniで必要なら12インチくらいのモバイルpc  個人的には6インチ台のカメラが良い最近のスマホあれば後はモバブだけで普通の旅行は充分

  9. お前らはいつもオーバースペック礼賛じゃん

  10. 高く売れるからヘーキヘーキ(・ω・`*)

  11. apple製品は値崩れしないから、一種の貯蓄とでも思えば良い

  12. まぁ最悪売ればそこそこ良い額戻ってくるけどさ。
    そもそも買う前に店頭で実機見たり調べたりしないで無計画に20万ポンと出せる神経が理解出来ん。

  13. ※7
    どこに行くかは知らんが大分前のminiか安い8インチ泥タブが良い、スマホも旅行用に失くしてもいいような中古二台は持った方がいい。
    ワイはベトナムでiPhoneをスられて失くしホテルでiPadを盗まれ身動き取れなくなったから気をつけろ

  14. ※11
    iPadの中古買取額はそこまで高くないぞ
    少し調べたがスレ主の12.9インチ第3世代1T版でも未使用で約11万中古で約10万が上限
    ある程度使っていたら半額分も戻らないだろう

  15. ※11
    耐久消費財で貯蓄とはこれいかに
    貯蓄と言っていいのは時計と一部のクルマだけだよ

  16. 無印の128で無問題なのにもったいない

  17. ※3
    タブレットでちまちま画像や動画見て楽しいの?www