スポンサーリンク

【急募】Androidタブレットに自信ニキ

いいのある?

1: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:47:25.78 ID:5aN6xWX3M.net
8インチぐらいの大きさで電子書籍とナビぐらいにしか使わんならFIRE HD 8でええの?
(Amazonリンク)
2: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:48:09.71 ID:F5edzQp/p.net
iPadでいいじゃん
4: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:48:48.39 ID:5aN6xWX3M.net
>>2
高い😭
3: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:48:32.92 ID:5aN6xWX3M.net
あともう画面が4対3のタブレットは絶滅したってことでええな?
5: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:49:19.71 ID:hb3ytlCk0.net
iPad買うやで
7: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:50:30.67 ID:0c+SWHPyH.net
fireHDでナビ…?
6: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:50:09.70 ID:s/+qpNqRr.net
fireてGPS付いてるん?
9: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:50:56.51 ID:5aN6xWX3M.net
>>6
すっかりそれ忘れてた
8: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:50:32.60 ID:GIAhW0sd0.net
iPadの方がよくね
12: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:51:55.39 ID:5aN6xWX3M.net
高くてもiPadしかないんか😭
13: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:53:04.83 ID:VxeR2CAj0.net
分割払いでもあかんか?
47: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 10:07:16.38 ID:S5seqnPv0.net
シャオミがやっと高性能でマシなん出したやろ
あれでいいよ
50: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 10:09:08.27 ID:PRTd73830.net
>>47
xiaomiだからしゃーないけどあれもなかなかストレス溜まるぞ
ネトフリとかアマプラが定期的にSD画質に落ちたりUIとかAppleの悪い所ばっかパクったり
10: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:51:35.42 ID:suqNnvQgd.net
ギャラクシーfoldおすすめやで
36: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 10:01:45.01 ID:RywTcBDz0.net
foldでいいぞ😎 

14: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:53:16.63 ID:ZzzPbO7T0.net
FireHDなんて安物買いの銭失いの最も良い例やろ
動作が鈍すぎてストレス溜まるぞ
16: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:53:43.86 ID:xvCpkJqC0.net
普通VANKYO買うよね
17: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:53:45.11 ID:FX+Y8a2JM.net
8インチ泥タブほんままともなのないよな
低スペばっかや
19: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:55:15.44 ID:5aN6xWX3M.net
このHUAWEIのを中古で買うたらまだ使えるかな
46: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 10:06:07.26 ID:kWQXLjUTr.net
>>19
M5はワイが今も使ってるし名機やけど、
さすがに発売が3年半前になるから今から買うのは古いやろ
24: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:57:58.89 ID:O4HF43xpM.net
ファーウェイとかガラパゴスメーカー買う意味ないやろ
25: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:58:00.33 ID:CetNQzX50.net
普通にスマホでナビで良くね
22: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:57:01.52 ID:cKyj171XM.net
カーナビつけろ
27: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:58:39.26 ID:p2QL+6jw0.net
Lenovoかどっかから8インチの高性能タブでるやろ
それまてや
33: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 10:00:10.52 ID:s/+qpNqRr.net
>>27
あれiPad mini6と大差ない価格設定になりそうで嫌やわ
スナドラ860くらいで安いの出した方が売れると思うんやが
26: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:58:02.20 ID:yfyOL3nv0.net
まだDimensity9000搭載タブレットは情報無いよな?
29: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:59:01.33 ID:M0/9c6/ud.net
xiaomi pad 5ってどうなん?
(Amazonリンク)
30: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 09:59:24.91 ID:n/R2MPeG0.net
>>29
思ったよりでかいし重い
34: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 10:00:10.96 ID:M0/9c6/ud.net
>>30
サンガツ
重いのはキツイな
37: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 10:02:18.47 ID:JxK+PR5uM.net
>>30
iPadと同じぐらいやろ
48: 風吹けば名無し 2022/02/26(土) 10:07:40.73 ID:JgY/9Opm0.net
第9世代安いんやし買えばええやん
スポンサーリンク

コメント

  1. xiaomiはprimeビデオのHD画質対応してなかったと思うが
    ナビもテザリングだとズレたり止まったりするからsimスロットないと厳しい

  2. 電子書籍考えるならSDカード刺さるAndroidがオススメ

  3. iPadが高いと言ってるやつにxiaomi pad勧めてもしょうがないだろ
    輸入でもiPad無印と同じくらいやし

  4. ※1
    プライムビデオHDに対応してるが
    ほんと調べもせず憶測で言うアホが多すぎて嫌になるわ

  5. ※4
    改めて調べたら確かにpad5はHD再生出来るようアップデートあったんだな
    グローバル版のレビュー見て全体的にゴミと思ったからそこから知らなかったわ

  6. 7インチスマホが優秀

  7. mipad5使ってるけど普通に快適だわ。

  8. ギャラクシーが15インチのiPad Pro出したけど日本ではもう出たのか
    15インチあるとGoogleマップとYahooナビと両方だせる罠

  9. M5って中古でもまだ3万もするのな。
    なかなか落ちて来ないよね。
    タマ数少ないみたいだし。プレミアでも付いてるのか?

  10. M5ってまだ中古で3万もするんか…
    3年前に新品を3万円強で買ったけど、もうそろそろ限界やから買い替えたいわ
    ROMも32GBしかないし

  11. 8インチGPS低価格ならDocomoしか選択肢無いかな?
    因みにiPadmini6とM6使っているが、一長一短。mini6の全画面表示にならないアプリが多いのもストレス多い。wifiモデルのためGPSついてない。
    もうすぐ発売の噂は数モデルあるが、L3の安物か10万近い超高級機しかなく。サイズにこだわらないなら10インチのほうが財布に優しい。個人的にはrealmipadに興味ある。