スポンサーリンク

【悲報】いまだにスマホではなくパソコンでネット見てる人間の正体wwwwwwwwwwwwwww

おかしいか?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:14:19.013 ID:07JBOad20.net
なんなの?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:14:32.645 ID:07JBOad20.net
スマホの方がいつでもどこでも見れるのに
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:14:36.805 ID:pdxF1Y4J0.net
楽だしな
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:14:59.218 ID:07JBOad20.net
明らかにスマホでやった方が色々楽
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:16:51.600 ID:1HKZHsDU0.net
>>5
短時間で済むちょっとした検索程度ならな
ガッツリ長時間ネットサーフィンする時にスマホなんて地獄以外の何物でもない
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:17:32.315 ID:07JBOad20.net
>>17
え?
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:15:08.153 ID:DQla8JRYH.net
パソコンの方が高スペなのと色々開ける
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:14:41.494 ID:OI3mF/e6a.net
画面がでかいから
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:15:23.732 ID:4Jx0obQv0.net
タブを常に10個くらい開いてるから
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:15:37.016 ID:vGgnRLwu0.net
家にいるときはどうせパソコンの前なんだもん
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:15:58.547 ID:6bk0cKF+r.net
シングルタスクのやつはスマホで十分かもなw
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:16:37.211 ID:07JBOad20.net
>>12
むしろマルチタスクだからスマホ使うんだろ…
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:17:41.751 ID:1HKZHsDU0.net
>>15
んなチマチマした端末でマルチタスクなんてやってられるか
切り替えめんどくさすぎ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:16:43.935 ID:3fjxEb6N0.net
スマホもPCも同時に使うだろ普通
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:18:16.924 ID:wfGLy1gS0.net
携帯性と画面のデカさを両立したタブレット最強な
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:18:29.278 ID:vGgnRLwu0.net
具体的にどこが優れているのかプレゼンしてみたまえ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:18:51.970 ID:Qwwnchcb0.net
スマホはあくまで簡易端末
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:18:52.271 ID:bK1ycrif0.net
スマホでパソコンと同じことが出来ると本気で思ってる人が
普段どういうことをしているのかは気になる
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:18:57.041 ID:1gdqSFMM0.net
目の前にある物よりも優先して見るべきものがそのちっちゃい画面に映ってるの?
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:19:18.604 ID:p8be/KdW0.net
拡張機能がね……
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:25:44.276 ID:4PVHd85/0.net
ネット見る程度でpcとか出さんわ
負荷のかかる作業以外でpc使うとか逆にだるい
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:19:46.559 ID:EO7jHiqRd.net
パソコンにしかセキュリティーソフト有料で入れてないから恐くてスマホでサーフィンできない
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:26:00.875 ID:TwXQyAdG0.net
家電とか旅行先とか複数から検討する時はPC
それ以外はスマホで十分
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:27:55.927 ID:ycUECRJD0.net
たかがネットサーフィン如きでPCとか笑うわ
M1優勝できんじゃねえのw
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:28:39.816 ID:BkozGtxS0.net
スマホ持ってないジジイもいる
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:31:46.716 ID:Kn0qiIHE0.net
わざわざスマホとか使いたくない
面倒くさい
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:29:20.041 ID:JpfC+lNn0.net
どっちもつかえばいいじゃん
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:33:58.771 ID:WloIKj/f0.net
二元論でもの考える人間の正体
どっちも持ってるなら時と場所に合わせてどっちも使うわ
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:36:02.313 ID:D0IDxWL00.net
>>48
これ
基本パソコンで疲れたらごろ寝スマホ
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:33:44.086 ID:uDds+nIta.net
使い分けだろJK
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:35:18.596 ID:Y2m5/LBnM.net
WindowsってフォントガタガタだからiPadで見たほうが快適ってのならわかる
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:38:20.876 ID:2V4htoLo0.net
パソコンの方が楽
一覧性もいいし
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:39:49.279 ID:NU8Avnt60.net
どでかいPCモニターの前に座ると「俺…完成」って気がしてしまう
キモいかもしれないが本当です
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:43:38.843 ID:qiNweruw0.net
人間って不思議なものでどんな生活水準でも長く続くと慣れちゃうからな
それを平均だと思い込むように出来てるからPC使うようになったら多分変わるよ
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:40:57.756 ID:EvHc/22ad.net
デスクトップでやる奴はヤバいと思う
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/19(日) 23:41:26.588 ID:l0aQsrUo0.net
>>55
なんでや💢
スポンサーリンク

コメント

  1. 貧困層が無理やりマウント取ろうとしてるのか?

  2. こたつでスマホが大正義やろw

  3. この季節は寝床に入ってスマホかな
    ガンガン暖房かけてデスクトップPCってのも悪くないけどな
    灯油にしろ、エアコンにしろ
    空気が悪くなるか乾燥するとか暖房費が高いとか何かしらデメリットあるのがネック

  4. ひま人がどうでもいいことでレスバトル
    かかわると人間のレベルが落ちる

  5. 言われてみれば
    ・作業やそれに関する調べ物はデスク
    ・まとめサイトや簡単なネットショッピングはスマホ

    やね

  6. ネットサーフィンってのがもうオッサン

  7. しょーもない対立煽り

  8. いつもの煽りスレまとめ

  9. スマホの小さい画面でわざわざネットしたいとは思わないけどな、
    一度に表示できる情報量が段違いだし。
    冬ならコタツトップPC最強。

    PCでネット見たくない奴って低スペPCをちっさい画面で使ってるとかじゃね?
    まともなPCだったらどんなスマホよりも快適だからな。

  10. スマホしか持てない貧乏人はそう思うよね

  11. 両方使った上でPCの方が良いと言ってる訳だからな。
    スマホで十分ってのは、まともなPC使ったことないんだろう。
    小さい画面や低解像度モニタでは、PCの良さは分からない。
    スマホの方が楽というのは、ちゃんとした環境を用意出来てない場合。

  12. デスクトップPCも持ってるが、調べごとはほとんどスマホだわ
    とにかく早い+持ち運びができるのが便利。出先だけじゃなくて、家電の設定とかレシピの検索とかに多用してる
    逆にPC使うのはEXCELとかで何かまとめるついでとか、動画見ながら知らんこと検索とかのPCでの同時作業が必要な時かな。
    あとは日本語ならフリックのほうが早いけど英語はタイピングのほうが早いから、英語系のものを調べる時はPCのほうが楽

  13. パソコン買ってからまじでスマホ使う頻度減ったわ
    明らかにパソコンのほうが使いやすい

  14. PCでネットサーフィンしながらスマホ2台でネトゲマルチやってるから

  15. マジレスすると
    充電がすぐに切れる
    首が痛い
    画面を何度もスライドさせるの面倒

  16. ナニこの煽りスレ。

  17. マルチモニターの便利さ知ってしまってからはスマホはリモコン代わりか外出時に使うものになった
    あとは単純に解像度高めの大画面だと表示できる情報量がダンチだからアレを知ったら戻れないというのはある

  18. スマホで長時間は目が疲れる

  19. ほぼ100パー手元にあるからちょっとした時にまずスマホで見るのはわかる
    さすがに画面サイズが違いすぎるからPCの近くに居る時はPC、じっくり調べる時も表示する情報量が違いすぎるからPC
    まあ使い分けよな

  20. 基本家にいるときはコタツに入りながらデスクトップPCをマルチモニターで使ってる
    飯食うときやトイレや風呂、出掛けたりするときはスマホ

  21. 昔でいうところの家についたらまずテレビ、の感覚でPCの電源を入れているようなライフスタイルの人間ならわかる
    自分はタブレットとスマホに変わって久しいが

  22. まあぶっちゃけ俺も調べ物にパソコン使わないことの方が多いから分からなくはない

  23. スマホもタブレットもあるけど、ネットは基本PCだな

    入力や多画面表示など含めた操作性がケタ違いに良いし

  24. >>2
    こたつにディスプレイアーム取り付けて、座椅子で仰向けに
    寝っ転がりながらPC使ってるよ
    ディスプレイアームマジ便利

  25. スマホの方がいいって言ってる奴は、HDDのPCしか使ったことないんだろうと思うよ
    そういう奴に余ってるSSDくれてやったらPCばっかり使うようになってた

  26. 家に居る時は、PCつけっぱなので、直ぐに使える。

    外ではスマホだが、画面小さくて、操作しにくいしイライラする。

  27. スマホだけは普及してるアフリカ土人かな