![]()
次どれにする?
1: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:31:40.96 ID:f6WKpzAi0.net
最近露骨に電池が持たなくなった
3: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:32:24.62 ID:f6WKpzAi0.net
なにかおすすめのものあるか?
73: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:46:02.26 ID:t/y+YflGd.net
>>3
そりゃ奮発して6やろ
そりゃ奮発して6やろ
78: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:46:57.76 ID:f6WKpzAi0.net
>>73
まあせやな、もしPixel以外におすすめあったら教えてくれや
まあせやな、もしPixel以外におすすめあったら教えてくれや
5: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:32:56.44 ID:f6WKpzAi0.net
AndroidでもiPhoneでもええで、
7: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:33:43.14 ID:D+OMrGhR0.net
4aにしよう
8: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:34:01.64 ID:f6WKpzAi0.net
>>7
5aじゃないんか?
5aじゃないんか?
9: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:34:07.37 ID:88amIjk20.net
アイホンの使い手名言集
「なぜアイフォンにしなかった?」
「なぜアイフォンにしなかった?」
12: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:35:03.89 ID:f6WKpzAi0.net
>>9
それはずっと惰性的にAndroid使ってるから乗り換えるのがめんどいんや
それはずっと惰性的にAndroid使ってるから乗り換えるのがめんどいんや
109: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:51:04.17 ID:H5QzuyKJr.net
>>9
iPhoneでもこれだけ使ってればバッテリーはイカれるんだよなぁ
iPhoneでもこれだけ使ってればバッテリーはイカれるんだよなぁ
17: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:36:42.07 ID:qHiL1j0D0.net
ワイは昨日Galaxy S9からiPhone13Proにしたぞ
めちゃくちゃ快適や
めちゃくちゃ快適や
44: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:41:31.76 ID:f6WKpzAi0.net
>>17
iPhoneって重くてでかいイメージあるんやけどそのへんどうなん?
iPhoneって重くてでかいイメージあるんやけどそのへんどうなん?
48: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:42:20.37 ID:qHiL1j0D0.net
>>44
まあ重いっちゃ重いけど角張ってるから手には馴染むで
まあ重いっちゃ重いけど角張ってるから手には馴染むで
41: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:41:04.92 ID:sv25I2Cyd.net
元々pixelって電池持ちくそなんだろ
47: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:42:05.13 ID:f6WKpzAi0.net
>>41
それはそう一日は普通に使ってて持たない。でもそれが普通に使ってなくても持たなくなった
それはそう一日は普通に使ってて持たない。でもそれが普通に使ってなくても持たなくなった
56: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:43:19.17 ID:mEZfT2h/d.net
Pixel3や5みたいなサイズと軽さも残して欲しいわ
みな巨大化重量化させてどーすんねん
みな巨大化重量化させてどーすんねん
61: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:43:58.17 ID:e0jAPsbs0.net
>>56
小さいの軒並み消えていよいよiPhoneSEに逃げるかもしれん
小さいの軒並み消えていよいよiPhoneSEに逃げるかもしれん
212: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 10:08:11.64 ID:HjQf3Lz30.net
>>69
Mi 11Lite5Gでワイは大満足してるから
そらいいやろなぁ
Mi 11Lite5Gでワイは大満足してるから
そらいいやろなぁ
72: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:45:58.12 ID:f6WKpzAi0.net
>>69
Xiaomiは中華だからできれば避けたい気持ちもあるけど、それでも買う価値はある?
Xiaomiは中華だからできれば避けたい気持ちもあるけど、それでも買う価値はある?
81: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:47:05.74 ID:HasA0rYfM.net
>>72
ワイも興味本位で買ってみただけや
中華はイヤとかなら無理に買う必要はないと思うで
ワイも興味本位で買ってみただけや
中華はイヤとかなら無理に買う必要はないと思うで
106: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:50:19.79 ID:wIdGtTjN0.net
軽くて電池持ちがいい
こういうのないかね
こういうのないかね
110: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:51:22.56 ID:f6WKpzAi0.net
>>106
カメラ、電池持ちとるか軽さ取るかみたいになってるよな最近
カメラ、電池持ちとるか軽さ取るかみたいになってるよな最近
122: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:52:43.90 ID:O1MUKomV0.net
Google Photo無制限がなくなったのでPixel4から買い替えられなくなった
143: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:56:07.00 ID:JH1SpZHC0.net
ハード的に目新しいもんないしFold待つわ
154: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 09:57:35.68 ID:U2laHzYg0.net
ワイも情強になりたい
サイバーマンデーとかいうので買えばええんか?
サイバーマンデーとかいうので買えばええんか?
186: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 10:03:34.74 ID:HSzSGCbZ0.net
実際重さとか大きさ気にしとるやつおらんやろ
pixel6めっちゃ売れてるし
pixel6めっちゃ売れてるし
184: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 10:03:15.12 ID:uBH7r1Tpd.net
ダサいじゃんこれ
このデザインのせいで買わない奴もめちゃ居そう
このデザインのせいで買わない奴もめちゃ居そう
177: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 10:01:21.60 ID:0exjri5vd.net
これ買ってるのってどういう層?エクスペリアとか使ってた人?
179: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 10:02:09.28 ID:f6WKpzAi0.net
>>177
ハイエンドがほしいけど10万とか出したくない人
ハイエンドがほしいけど10万とか出したくない人
191: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 10:04:27.80 ID:B/OM66xE0.net
Xperiaどうなん?
ワイのXperiaXくんはもう限界で買い替え検討してるんやが
ワイのXperiaXくんはもう限界で買い替え検討してるんやが
201: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 10:06:25.55 ID:99hsmOiD0.net
>>191
最近悪くないぞ
相変わらずの縦長やけどスペックは十分ハイエンドらしくなって周りと張り合えるだけになったし
下手にAQUOSのハイエンド買うより全然良い
高いけど
最近悪くないぞ
相変わらずの縦長やけどスペックは十分ハイエンドらしくなって周りと張り合えるだけになったし
下手にAQUOSのハイエンド買うより全然良い
高いけど
221: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 10:09:36.15 ID:PluO0qSC0.net
>>191
最近復活した
最近復活した
205: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 10:07:21.83 ID:34ERNHNgd.net
>>191
ええぞ
ワイも今年エクスペリアコンパクトXから5Ⅱに乗り換えた
コンパクトからの乗り換えやけど長さは全然気にならん
ええぞ
ワイも今年エクスペリアコンパクトXから5Ⅱに乗り換えた
コンパクトからの乗り換えやけど長さは全然気にならん
202: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 10:06:33.99 ID:bhpslEvDr.net
iPhone13とピクセル6どっちがええかなあ
206: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 10:07:22.93 ID:f6WKpzAi0.net
>>202
それはもうiosとandroidどっちがいいかで決めればええやろ
それはもうiosとandroidどっちがいいかで決めればええやろ
251: 風吹けば名無し 2021/11/07(日) 10:15:57.72 ID:69vsibq/0.net
3はバッテリー以外完璧だから未だに変えられんわ



コメント
5a使ってるけど多少のバグと大きい以外特に不満なしやな
電池持ちめちゃくちゃいいしゲームしないからこのぐらいのサクサク感で十分や
3使ってて6買うか〜と思ったけどサイズでかいしGoogle photo使えないしで算段が外れた…
AQUOSはやめとけ
スペックはともかく要らん機能つけすぎで意味わからん
Xiaomi買ったけどこりゃHuawei越えは無理だな
毎日使うもんだし高くてもGalaxyかPixelの方が良いと思った
5aは無駄にデカいし6それに加えてデザインダサい上にあまりにも重くて期待外れだったから結局3をバッテリー交換して使い続ける事にした
※4
レビュー系のYouTuberも「カタログスペックによる見た目のコスパに騙されるのはもうやめとけ」って言ってた
※6
騙されるって具体的にどこがどう駄目なのかねえ
Xiaomi使ってるけど、安いし何も不満がないんだけど
※7
不満がないならそれで良いのでは?
顧客の満足度が重要。
※7
知らぬが仏っていうし満足してるならいいんじゃない?
※9
mi11lite5G、iPhoneXS、GalaxyS10、XperiaXZ1使ってるけど、何も不満ないよ?
むしろ一番使いやすい
何も知らないくせに、よくネガキャンできるよね
※10
だから満足してるならいいじゃんって言ってるだろ
突っ掛かってくるのは、その製品に満足してない証左。
不満がないと言いつつ、心のどこかで疑っている。
俺もpixel3だけど6にするか来年のGalaxyでも買うかで迷ってる
あんまり重たい機種は使いたくないんだよね
「毎日使うもんだから~」って的外れもいいとこよな、これを言う奴はだいたいバカ
ほんならお前は毎日使うあらゆるものをハイエンドのものにしてんのかって、例えば冷蔵庫とかな
毎日使うもんだろうとたまに使うもんだろうと自分にとって必要な性能を満たしている中でコスパが良いものを選べばいいんであって、毎日使うからって電話メールブラウジングぐらいでゲームをしない人にとってiPhoneやら泥のハイエンドは、自炊しない飲み物冷やすぐらいの用途でしか冷蔵庫を必要としない人にとってのファミリーサイズで引き出しいっぱい機能モリモリのハイエンド冷蔵庫みたいなもんだわ
自分にとって必要な性能を満たしている中でコスパが良いものを選べばいい
その通りだな。うん….
※14
俺はスペックじゃなくてソフトウェアの話してるんだけど
Xiaomiはなんか不安定だし信頼性では劣る
リフレッシュレート120Hzでヌルヌルだぜ!
とか言ってる人は電池の燃費を気にしてる訳がないし
本人の気に入ったところが満たされてれば良いんじゃないの
>>14
スマホなりpcに関しては金で時間を買う感じだからなぁ