![]()
どれがいい?
1: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:32:00.94 ID:DY+EooMo0.net
iPad一択なんか?
3: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:32:54.82 ID:AsTr4lKX0.net
mi pad5
ipad 第9世代無印
2択やね無難にipadでええんちゃう
ipad 第9世代無印
2択やね無難にipadでええんちゃう
5: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:33:48.32 ID:DY+EooMo0.net
>>3
動画メインやからステレオスピーカーの方がええかなと
まぁイヤホンつければええ話やが
動画メインやからステレオスピーカーの方がええかなと
まぁイヤホンつければええ話やが
4: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:33:42.84 ID:LJPDCpzhM.net
2万のレノボでいいわ
6: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:33:51.16 ID:O7h7N17t0.net
貧困民の味方、Amazon Fireでええやん
10: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:34:43.97 ID:DY+EooMo0.net
>>6
持ってるけど今じゃ防犯カメラのモニターに成り下がったわ
持ってるけど今じゃ防犯カメラのモニターに成り下がったわ
8: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:34:19.06 ID:DY+EooMo0.net
ちな使い道は映画とレジュメの整理や
7: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:34:15.05 ID:aLJRPPJgM.net
ipadかfire10
この世の中にはタブレットはこの2つしかないと思っておいていい
あとのはいらない高いだけ
この世の中にはタブレットはこの2つしかないと思っておいていい
あとのはいらない高いだけ
11: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:34:45.86 ID:AwC9fZ260.net
14: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:35:11.61 ID:DY+EooMo0.net
>>13
聞いたことないな
聞いたことないな
15: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:35:23.66 ID:leVy/PGzp.net
どうせ安いの買ってもiPadほしくなるだけだから最初から買っとけ
19: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:36:14.31 ID:DY+EooMo0.net
>>15
iPad買ったらiPad Air欲しくなるとかない?
タフマンそこまでのスペックは要らんと思うが
iPad買ったらiPad Air欲しくなるとかない?
タフマンそこまでのスペックは要らんと思うが
16: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:35:38.08 ID:DY+EooMo0.net
実際4万円クラスってiPadかmi pad5しかないよな?
17: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:35:45.46 ID:5gHTnXCvd.net
スマホがAndroidおじさんでもここはiPadを推す
18: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:35:49.04 ID:nFRUBXb90.net
ギャラタブどうなん
26: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:36:51.77 ID:DY+EooMo0.net
>>18
ちと高いな
これならiPad Air買うわ
ちと高いな
これならiPad Air買うわ
21: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:36:35.61 ID:nFRUBXb90.net
タブレットってまじで何に使ってんの
39: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:38:45.87 ID:9amshRM/0.net
>>21
ワイは家でやる時はスマホやなくて全部タブでやるで
見やすいんや
ワイは家でやる時はスマホやなくて全部タブでやるで
見やすいんや
31: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:37:29.59 ID:J3jWz1UNM.net
>>21
カーナビ
カーナビ
40: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:38:46.16 ID:nFRUBXb90.net
>>31
スマホでよくないか
スマホでよくないか
22: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:36:35.83 ID:cUgbySpvd.net
Fire hd勧めるやつって正気か?
28: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:37:19.39 ID:aLJRPPJgM.net
>>22
何が言いたいのか意味不明
何が言いたいのか意味不明
33: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:37:53.13 ID:xbwUhUihM.net
>>22
コスパ最強じゃん🙄
コスパ最強じゃん🙄
42: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:39:14.55 ID:rtwQwTZU0.net
>>33
コスパで言えば iPadの方が高いと思うけど…
コスパで言えば iPadの方が高いと思うけど…
36: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:38:26.98 ID:DY+EooMo0.net
正月セールで安くなってたら迷うンゴね〜
24: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:36:40.75 ID:svNQMMfjM.net
何するんや?動画見るくらいやろ?
29: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:37:23.82 ID:DY+EooMo0.net
>>24
動画とノート代わりとレジュメにお絵描きや
動画とノート代わりとレジュメにお絵描きや
37: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:38:31.07 ID:cUgbySpvd.net
>>29
お絵描きならairかproにしとき
お絵描きならairかproにしとき
38: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:38:39.95 ID:aLJRPPJgM.net
>>29
絵描くんならipadしかないやろ何考えとるんや
絵描くんならipadしかないやろ何考えとるんや
44: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:39:57.18 ID:DY+EooMo0.net
>>37
>>38
すまんお絵描きというかレジュメにメモや
まぁあったら本当にお絵描きするかもしれんな
>>38
すまんお絵描きというかレジュメにメモや
まぁあったら本当にお絵描きするかもしれんな
43: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:39:25.47 ID:3lKwbNae0.net
Xiaoxinでええやろ
25: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 08:36:41.38 ID:qG+/Pmr30.net
iPadでええやん
安く抑えたいならfirehd10やな
安く抑えたいならfirehd10やな




コメント
こいつらの言うコスパって、コストしか見てないからな
4万あったら
俺ならfireHD買って
余った金を
ドラえもん募金か
日本ユニセフ協会に寄附するよ
※1
動画を観るだけならパフォーマンスの方はほぼカンストやからセーフ
それ以外を含めるなら大差付くけど
iPadがコスパ最強とか言う人多いけど、オーバースペックやねん
動画見て電子書籍読むだけやから格安タブレットの方がコスパええんや
個人的にはタブは液タブの代替以外用途ない
型落ちFire HD 10はネットワークカメラのモニターにするに限る
今は新しい無印iPadでサクサク快適や
下取り高くて処分に困らんからAppleでええけどな7年落ちのiPad18000円で売れてびっくりしたわ
オールドキューブ?のiPlay40買ったけど今のところ不満なく使えてる
たまに重くなるけど気にはならん程度
動画や電子書籍漁るだけでも使用感の差で結局ipadからは離れられなくなる
ちょっとした挙動の差が積み重なるとストレスの差が大きすぎる
Vancedさえ使えればもうiPadで良いんだけどな
iPad買えよ
間違いないぞ
※2
全額寄付しろよクソガキ
俺なら金全部ぶん投げて買って使ってる妄想して楽しむね
※13
そのお金キャッチして、iPad買わせて頂きますね。☺
Ama民で動画とkindleしか使わないならFireが最高だな
実際はそれ以外にもなんやかんや使えるんでiPadがいいけど
言うても現行無印iPadは横置き時のスピーカーがモノラルだからな
根気があるなら自分の欲しいスペックのを探すといいかもな
ただ、安い機種はスペック表に載ってない箇所が安上がりだからそこは覚悟が必要
mipadも出たしgoogleのサービス利用多いんなら泥タブの方がいいんじゃないかな。タブとスマホで別々に設定すんの面倒くさいし