
買っちゃおう!
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 15:54:24.410 ID:/zwd96BJp.net
ボーナスでたら買おうと思ってんだけど3万円の価値ある?
因みにスマホはiPhone11 Pro
因みにスマホはiPhone11 Pro
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 15:55:36.021 ID:DqCttGHd0.net
ノイキャンはすごいって
音質は無線で察し聞けることには聞ける
音質は無線で察し聞けることには聞ける
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 15:57:05.150 ID:/zwd96BJp.net
>>5
そこまで音質厨とかじゃないし
SONYの3000円くらいのイヤホンで全然満足できてたからそこは大丈夫かな~って
ノイキャン気になるんだよなぁ
そこまで音質厨とかじゃないし
SONYの3000円くらいのイヤホンで全然満足できてたからそこは大丈夫かな~って
ノイキャン気になるんだよなぁ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 15:59:11.714 ID:DqCttGHd0.net
>>15
ノイキャンに価値見いだせるならいいんじゃない
ノイキャンに価値見いだせるならいいんじゃない
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 15:55:46.437 ID:Y3+L7B0L0.net
俺は耳の形に合わないからすぐ外れる
友達に一度借りてフィット感を試した方がいいぞ
友達に一度借りてフィット感を試した方がいいぞ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 15:55:51.231 ID:jGbln+uI0.net
Ankerで十分なんだよなぁ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 15:55:57.698 ID:Im5vEUDD0.net
耳からうどんとか言ってバカにされてた時期が懐かしいな
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 15:56:40.667 ID:yF+yF+Y4d.net
>>10
今もバカにされてるけどね
今もバカにされてるけどね
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 15:56:59.622 ID:e83lDhqI0.net
プロである必要はない
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 15:57:46.613 ID:/zwd96BJp.net
>>14
ノーマルAirPodsってノイキャンなくなかったっけ?
カナル型が好きなんよなあとは
ノーマルAirPodsってノイキャンなくなかったっけ?
カナル型が好きなんよなあとは
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 15:57:06.965 ID:DWwRBeMy0.net
iPhoneユーザーなら買っとけ
Appleの真骨頂は囲い込みにある
Appleの真骨頂は囲い込みにある
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 15:57:19.571 ID:F43iDxl80.net
めっちゃ楽
もう有線には戻れん
イヤホンジャック無くなったの許せる
もう有線には戻れん
イヤホンジャック無くなったの許せる
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 15:57:39.454 ID:FsTREqfJ0.net
一万円位の持ってるけど別にAppleのじゃなくて良いと思った
ノイキャンって意味わからんし
ノイキャンって意味わからんし
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 15:58:54.307 ID:54hklP0R0.net
>>21
意味わからんってどういう事だよ
生活音が減らせるだけだろ
意味わからんってどういう事だよ
生活音が減らせるだけだろ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:00:40.103 ID:FsTREqfJ0.net
>>25
周りの騒音をシャットダウンするって事?耳の穴にあったゴムに変えたら気にならなくならないか?
周りの騒音をシャットダウンするって事?耳の穴にあったゴムに変えたら気にならなくならないか?
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:04:54.161 ID:54hklP0R0.net
>>32
それでもいいけどノイキャンって騒音の逆波長の音だして雑音打ち消してるだけの割には効果あるから好き
それでもいいけどノイキャンって騒音の逆波長の音だして雑音打ち消してるだけの割には効果あるから好き
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:00:59.892 ID:dvCw/H3u0.net
イヤーチップを替えると覚醒する
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 15:59:34.209 ID:qb9HHZcHd.net
3万の価値は絶対ある
もっと早く買えばよかった
もっと早く買えばよかった
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:00:06.655 ID:/zwd96BJp.net
なんか買って損は無さそうだな
プライムのセールで買っときゃよかった…
プライムのセールで買っときゃよかった…
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:01:24.316 ID:FsTREqfJ0.net
プライムセールで23,000円位だったよな?
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:03:32.405 ID:h5kvGvfpp.net
ノイキャンとiPhoneとの連携が良いのが最大のメリット
iPhoneとの連携を捨てれるならわざわざAirPods Proを選ぶ必要はない
iPhoneとの連携を捨てれるならわざわざAirPods Proを選ぶ必要はない
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:11:45.631 ID:Zca7bYy/0.net
そろそろ新型出そうじゃね?
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:16:54.180 ID:/zwd96BJp.net
>>55
来年以降じゃなかったっけ?
洗濯して現状のワイヤレスイヤホンぶっ壊れたから買い替えたいんだよね
来年以降じゃなかったっけ?
洗濯して現状のワイヤレスイヤホンぶっ壊れたから買い替えたいんだよね
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:10:34.128 ID:u+sWmptm0.net
Sonyの最新ノイキャン買え
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:42:36.584 ID:j9GvVD0n0.net
Anker最強
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:18:01.716 ID:z8CFdLY2r.net
>>58
これのノイキャン弱くね
これのノイキャン弱くね
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:17:52.683 ID:f+qjOBvI0.net
ノイキャンは全く期待しない方がいいぞ
普通のカナルイヤホンを耳に付けると外の音が聞こえにくくなると思うけど、それと同程度のノイキャン性能しかない
普通のカナルイヤホンを耳に付けると外の音が聞こえにくくなると思うけど、それと同程度のノイキャン性能しかない
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:19:04.741 ID:.net
>>64
流石にそれはお前の耳がやべーよ
流石にそれはお前の耳がやべーよ
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:22:30.637 ID:ro9S2iNM0.net
言うてアプデでどんどんノイキャン性能下がってね
72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:26:20.691 ID:Z9HBWob10.net
>>68
19年12月から使ってるけど、最初が1番ノイキャンとしての実力を感じた気がするわ
19年12月から使ってるけど、最初が1番ノイキャンとしての実力を感じた気がするわ
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 16:22:52.159 ID:DqCttGHd0.net
>>68
そんなことあるのか
そんなことあるのか
92: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 17:37:17.458 ID:eO/EKd2aM.net
もうとりあえずAmazonで令和最新版買えよ
86: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/04(日) 17:08:29.235 ID:+dGpCKLT0.net
お前らなんだかんだイヤホン好きだよな




コメント
ノイキャンどころか外部音取り込みにしている俺氏が通りますよ
飛行機とかフェリー良く乗るけど、音楽流さずノイキャンオンにするだけで騒音がかなり消滅するから本当役立ってる。そのまま寝れる。
高い耳栓なんかよりよっぽど静かでノイキャン最高よ
利点は外音取り込みだけ
ノイキャンは装着したときの演出でよく聞いてるかのように錯覚させてる
音質はマジでクソ
ハイエンドでも単体連続再生10時間以上が当たり前になってきて、ニッチなやつなら18時間とかあるで。来年のAirPodsは頑張ってほしい
値段相応の価値と性能はあるんだけど、コロナのせいで外出なくなったから最近使ってねえ
>高い耳栓なんかよりよっぽど静か
耳栓と張り合ってる時点でairpods proこそが「高い耳栓」なのでは…
耳栓に3万は出せんなぁ
耳栓で音楽は聴けないだろ…
AirPods Proは耳栓代わりには使えるけど、耳栓がAirPods Proの代わりになるのかよ
そうね。大前提としてイヤホンは音楽を聴く道具なわけ。その上でノイキャンばかり持ち上げられてるから滑稽なんだよな
「雑音が消えます」とだけ言われても「それだけ?じゃあ普通の耳栓でいいです」ってなるのは当たり前でしょw
真当に音楽を聴く想定なら残念ながらairpodsは選択肢に入らん。それこそairpods程度の音質なら3万も出すまでもなく手に入るんだからな
airpods proは音質よりもノイキャンに定評があるってだけじゃね
そもそも音質だけ求めるなら、ワイヤレスイヤホンを選択肢に入れないだろ
軽くて着け心地もいいけど、連続再生時間がなぁ…
次のモデルは大型化しないでバッテリー強化してほしい
まぁiPhoneユーザーなら考えるかなって程度
音質的にみて選ぶ理由は無い
※9
音質「だけ」に着目して「絶対評価」で選ぶならその通りだな。でもこの場合ワイヤレスの中での相対評価の話をしているのは共通認識だと思ってたんだが
ワイヤレスという括りの中で明確に音質の良し悪しがある以上少しでも音が良いものを求めるのは自然だし、そもそも有線とは用途が違う。代わりにはならんよ
有線イヤホンが無線イヤホンの代わりにならないことが理解できるんなら、耳栓がイヤホンの代わりにならないことくらいわかりそうなものだけどな
ノイキャンイヤホンという括りの中でノイキャン性能に良し悪しがある以上、その性能を求めるのも自然なことじゃね?
誰もが皆、音質を最重要視するわけでもないし、ノイキャンや着け心地、バッテリーをより重視する人もいるのは当たり前でしょ
なるほど、今ひとつ噛み合わないのは前提が食い違ってたからだな
こちらとしてはイヤホンはあくまで音楽を聴く道具であってそれ以外は付加価値に過ぎない認識だった。大体の機種は音楽聴くのに不自由しない遮音性は十分あるからノイキャンなんかは特にね
そちらが「ノイキャンイヤホン」と括ったところを見るにそもそも重要視していたのはノイキャン自体だったって事だと思うけど、こちらとしてはワイヤレス全般の話をしてた訳で
音楽聴く道具のはずなのにノイキャンや外音取り込みの話ばっかりなのは何だかなぁと思っちゃうんだよね。ゆるして
※8
イヤホンの話をしてるのに耳栓でいいですとか言い出すのはただの頭のおかしい人やんけ…
14
別にいいよ。人によって価値観が違うのは当然だから
例えば自分の先輩は通勤電車内で英語のヒヤリングを勉強するためにAirPodsを使ってたりするけど、そういう人達にとっては音質よりノイキャン性能が重要だってこともあるからね
もちろん音楽をより良い音で聴きたいって人も大勢いるだろうし、求める性能は人それぞれだね
※15
文盲は去ろう
14
このスレが「AirPods Pro」のスレで、スレ主がノイキャン求めてて、スレの中身もノイキャンの話ばかりなんだから、「ノイキャンイヤホン」と括ったりノイキャンや外音取り込みの話になるのは当然だろw
その流れ無視して勝手にワイヤレス全般を前提にするほうがよっぽど文盲っぽいけどな
「airpods proはノイキャン最高!」→「耳栓でいいじゃん」
「airpods proは音質が最悪!」→「有線でいいじゃん」→「有線は用途が違う!無線イヤホンの代わりにならないだろ!」
なんだこれ。アホすぎw
文盲大量発生してて草
あいつも文盲!こいつも文盲!(反論一切なし)
ダサすぎね?
「このスレの内容だからノイキャンについてのコメントが多いのは当然」ってごく当たり前の指摘に対しても「文盲」とか言っちゃうガイジに何を求めても無駄
意味が理解出来ない奴に対してわざわざ反論してやる訳ないだろ。そういうとこやぞ文盲さんw
まあ特定の誰かを指して言った訳でもないのにしっかり釣られて反応しちゃってる時点でお察しですわ
御し易くて助かるね
※23
※17から※20までコメント2つしかないのに「文盲”大量”発生」とかわけわかんないこと言ってるんだから、少なくともその2つは文盲って言ってるんだろw
日本語マジで不自由なの?このガイジwww
こそこそコメントチェックする暇があるなら反論すればいいのに出来ないって…
バカのくせにプライドだけ高いやつの典型だなw
御し易いとか言ってるくせに、相手を全然コントロールできてなくて草
本当に御する力があるのなら、さっさと相手の反論をなくすような的確なコメントでもすればいいのに
ノコノコ出てきてる時点で思惑通りなんで
顔真っ赤にして連投までするのは予想外だったけどなw
純粋に疑問なんだけど当人同士の間で終わってる話を第三者がわざわざ蒸し返して今まさに大はしゃぎしてる訳だけど何が目的なの?何がそんなに悔しかったの?
バカにしてるとかじゃなくて純粋に疑問なんだよね。どんな崇高な目的があるのか是非教えてほしいな
まああなたが本当に「第三者」である前提の話だけど
思惑通りと言いながら、何の反論できずに顔真っ赤にして意味不明のコメント続けてるのはなんでなんだろうなw
当人同士で終わってる話って、終わってるのは※16の人だけじゃんw
ほかのコメントにも「文盲」とかしょうもない煽りしといて、なんで自分は叩かれないと思ったの?
バカにしてるってのもあるけど純粋に疑問なんだよね
さっさと御するコメントお願いしますwww
結局、なんの反論もなかったな
※18のことも文盲って言ってるんじゃねーの?とか、「このスレの内容だからノイキャンについてのコメントが多いのは当然」ってごく当たり前の指摘じゃねーの?どこが文盲なんだ?とか、答えようと思えばすぐ答えれそうなものなのに
自分へのコメントに対して、反論があるなら反論すればいいし、反論できないなら謝るなり黙ってればいい
反論もできないのに悔しいからって、アホみたいな煽りコメントなんかしてたら叩かれる。子供でも分かりそうなことなんだけどなw
オーディオアクセシビリティで音質変えられんの知らんの?
※29
すまんな。仕事で忙しいんですよ。ニートじゃないんでw
こちらは正式に質問の形を取ってるのにそれを完全に無視して勝手にハッスルしてるバカを眺めるのは楽しいからね。反論せずに泳がせてるのはそれが理由だよ
まあ質問に答えられないのは答えると都合が悪くなるのか、そもそも答えられる能力が無いのか、その両方かってところかな
※31
やっぱり悔しくてこっそりコメントに来てて草
ニートじゃない割に、昨日はすぐシュバってきてなかったっけwww
それで結局反論なしなんだよな。ウケル
その前に、お前の質問って何?「何が目的なの?」ってやつ?
自分は一切質問に答えないくせに、なんで自分の質問には答えてもらえると思ってるのかわからないけど答えるわ。バカをおもちゃにして遊んでるだけだよw
こっちは質問に答えたんだから、お前もいい加減反論してくれるんだろうなー
これで反論なかったら、正真正銘のバカだからなー
楽しみだわーwww
※31
あと、俺が※29で言ってるのは、お前のコメント※17と※20のことだから、お前の「反論せずに泳がせてるのはそれが理由だよ」ってのは全く的外れだぞ
文盲じゃなかったら理解できると思ったんだけどw
おっ、今日も元気いいね。まだ監視続けてくれてて安心したよ
別にお前がまともに質問に答えられるなんて思ってないぞ?どうせ悔しさ原動力でマウント取りたいだけのクズだから答えられないだろうなーと思って確認したかったのよ。結果は言わずもがなだったなw
反論はいつでも出来るけど、もうちょいお前がファビョってるのを楽しんでからにするわ。一応ヒント出すとするなら※16までのやり取りを読み直してみれば?自分が何を理解してないかよく考えてみるといい。まあ良い結果は全く期待してないけど
※35
いや質問に答えてるじゃん。「バカをおもちゃにして遊んでるだけだ」ってwww
ねー早く反論してよwww人には要求してきて、自分はなんの義務も果たさないなんて、人間の屑じゃんw
さすがにバカ丸出しでみっともないよwww
それにしても「反論はいつでも出来るけど」って、ニートが「まだ本気出してないだけ!」っていうのと似てるよね。思考が同じなんだろうなwww
あれ?今日はもう出てこないのかな?
「反論はいつでも出来るけど」や「自分で考えろ」でいつまでも逃げ回るみたいな負け犬のテンプレ行動だけはやめてよねwww
自分が「文盲」て言い放ったコメントに対して、どの辺が文盲なのかをわかりやすく説明すればいいだけなのに。なんでそんな簡単なこともできずに逃げ回ってるんだろうな
反論する頭もないくせにプライドだけは高いバカって生きるの大変そうですねwww
いいよいいよー
もっと得意の発狂連投ムーブを見せてくれよ
その調子!
やべー、もう言い訳すら思いつかなくなったのかよwww
さんざん考えてそのコメントしか出てこないってマジの馬鹿だな
お前の親も生んだこと後悔してるんじゃねーの?こんな出来損ないが出来るなんてって
さっさと反論してね。どうせできないだろうけどwww
連投を煽られたら素直に単発なるんだな。カワイイなぁw
ホントはもっと言いたい事があるんじゃないの?遠慮せずこれまでみたいにガンガン連投していいんだよ?その結果最終的にどうなるのかは考える事をオススメしとくけど
その結果最終的にどうなるんですかー?
なんだよ。また一つ説明してもらわないといけないことが増えちゃったじゃんw
言ってることが少年漫画の主人公みたいでかっこいいねwww中二病かなwww
お前へのコメントに対してお前自身が「文盲」と罵ったコメントに対して、いったいどこが文盲なのかを説明してよって言ってるだけなのに、結局何一つ説明できないってことはさ
結局、お前は自分のコメントの間違いを認められないだけ。図星の指摘されて発狂してとりあえず煽りコメントだけ返しちゃったって認識でいいのかな?だからそのコメントの意味を問われても説明できない。
違ったらちゃんと反論してね
反論なかったら、俺の中でもう結論出すから。いい加減時間の無駄だし。
さすがに昨日の今日で大慌てで連投に戻すとは思わなかったぞw
改めて言うわ。御しやすくて助かるね
「俺の中で結論出すから(キリッ)」だってw勝手にすれば?だれも保留してくれなんて頼んでませんよ?
それにしても結論出すのが目的だったんだなー。通りで必死になってハンロンハンロン言ってる訳だ。でも確か遊んでるだけとか言ってなかったっけ?マジメに読んでないからあんまり覚えてないけど。ごめんね
遊んでるだけの割には随分鼻息荒く粘着してるよねー
発言に一貫性がなく言動も一致してないですねぇ。相手を煽ることに必死すぎてボロがでてますよ。大丈夫ですか?
長くなると読みにくくなるからコメントを分割してるだけじゃん。アホかよ。知ってたけどw
「その結果最終的にどうなるのか」も結局教えてくれなかったな。そこまで考えてなかったんだろうな
この数日何度も質問してるのに何の回答もなく、さらに俺の認識が間違ってるのなら反論してね?って言ってるのに何の反論もないってことは、認識が間違ってないってことだな。すっきりしたわ
「まあ質問に答えられないのは答えると都合が悪くなるのか、そもそも答えられる能力が無いのか、その両方かってところかな」ってお前自身が言ってたことだから、特に異論もないでしょ
じゃないと発言に一貫性がなく言動も一致してないってことになるからなwww
お前は残念ながら明らかに人より劣った頭脳しか持ち合わせてないんだから、そのことをもうちょっと自覚して謙虚な人生を送ったほうがいいんじゃないの?
別にお前みたいな馬鹿に生きる価値なんて大して無いんだろうし、ゴミはゴミらしく社会の片隅で他人様の邪魔にならないようにひっそりと生きていくのがお似合いだと思うよwww
それじゃ元気でね
あとは一人で好きなだけ発狂していいよwww
飽きた
まあまあコメも溜まったしそろそろまとめるか。バカ向けになるべく細かく書くわ。面倒だけど
まあこれまでお前が臆面も無く垂れ流した内容を見るにどれだけ細かく書いても理解出来ないだろうけどそこはお前の理解力不足なので
まず前提として、既に言及している通りこの件は元々「既に当人同士の間で終わった話」という事
※14(以下A)お互い前提が食い違ってたんだな。許してほしい
※16(以下B)別にいいよ
↑Aが許しを請うてBが許容した。明らかにやり取りが終了してるな。以降お互い指摘や質問が無い以上これはもう確定
なぜかそれすら理解できずに「終わってるのは※16側だけ」とか意味不明な事を言ってるバカもいた様に思うけど、ありゃ誰だったのかなぁ
ではAとBのやり取りが終了したのは何故なのか。お互いの主張の相互理解に至ったからだな。それぞれの意見を端的にまとめるとこう
A:イヤホンは前提として音楽を聴く道具である。ノイキャンのみを目当てにしているならイヤホンである必要が無く耳栓で十分という話になる
B:イヤホンで音楽を聴くだけでなく語学の勉強に使用している人もおり、そういった人はノイキャンを重要視する。使用者によって重視するポイントは違う
まあ元を辿れば※2で耳栓を引き合いに出して騒音が消えること「のみ」について語られている時点で耳栓を使えという感想が出るのは当然の帰結なので実はこの場においてはBの意見は的が外れているんだがそれは置いとく
「当人同士の間で終わった話」という事が理解出来ている人なら、上記ABの論拠についても理解して然るべきなのだが、根本的な話の出所や話の流れを理解出来ず盲目的に話を蒸し返す輩が現れる訳だ
例えば※15
繰り返しになるがそもそも耳栓としての用途のみを提示したのは※2だ。音質や接続性等に少しでも触れていれば印象が違った可能性もあるが、イヤホンは前提として音楽を聴く道具であるという認識のAから見れば耳栓としての用途しか提示されていないコメに指摘が入るのは当然であり、Aの主張内容が理解出来ていれば※15のような発言は出るはずがない。むしろAの視点から見れば※2の方がイヤホンの話が出来ていないと見なされる
※14までの内容でそれが理解出来ない文盲。それが※15
例えば※19
Aの主張内容を理解出来ているなら「音楽を聴く用途において」有線は無線の代わりにはならない、という意味での発言である事が読み解けるが※19は耳栓としての用途しか提示されていない事に対しての指摘と同列に語っている
言葉の表面しか汲み取れず意味する所が全く違う件を並べ立ててしまう文盲。それが※19
そして極めつけは「理解出来ていない者がいるという事」も理解出来ずに的外れな暴言を垂れ流すバカ
反論はんろんハンロンと馬鹿の一つ覚えのように唱えてたがスタート地点が間違ってる奴に一々反論するかよバカw
もう文盲以前の問題だわ。言ったよな?コメントを読み返して何が理解出来てないか考えろってバカ
このコメ欄客観的に見てみろ。話の前提すら理解出来てない奴が考える事を放棄し、自身の無能さを長々とひけらかす惨めな自己紹介じゃねーかバカ
何故こんな結果になったか分かるか?客観的に物事を見ることが出来ない低能がまともに相手にされていない事にすら気付かず嬉々として逐一反応しちゃったからだよバカ
これも言った筈だぞ。最終的にどうなるか考えろって
言葉が理解出来ず、文言の表面しか読み取れず、客観性も先見性も無く自分が見たいようにしか物事を見れない低能
お前の事だよカス
俺とお前の違いを教えてやろう。お前は妄想で語るが俺は書いてある事実のみで語る
適当に煽ってりゃどんどん知能の低さを晒して、事実として文字に残してくれて助かったわw
目論見通り「自制心の無いバカが恥ずかしげも無く自らの無能を曝け出すコメ欄」が完成したよ
全く以て、バカはw御しやすくてw助かるねwww
あくまで個人的な見解だけどこういう言い合いって片方が使った言葉や言い回しをもう片方が使い回して言い返した気になってるケースが多い気がするわ。
多分言いたい事に対して語彙力とか文章力が追い付いてないから無意識にラクしてるんだろうけど一目で頭悪いのがバレるからやめた方がいいと思う。
なんだ久々に覗いてみりゃ結局逃げたのか。ワンチャンまだ遊べると思ったのにな。残念
よく見ると呆れるほどセンスのない捨て台詞吐いたきりだし結果今もバカのままなんだな。気の毒にw
「いい加減時間の無駄だし(キリリッ)」とか言ってたけどwあんだけ粘着してきた後に言われてもねw説得力皆無w結果的に散々遊ばれただけで己の知能の低さにも気付けなかったんだから確かに時間の無駄だなwもっと早く分かれよw時間の無駄だってw遅いよw遅すぎるよwどんだけバカなんだよw
まあ折角だしはっきり言葉にして勝利宣言しとくわ
知能も根気もまるで足りなかったお前の負けだよカス
手前のバカさで他人に迷惑かける前にとっととタヒんどけ白痴が