スポンサーリンク

【朗報】AmazonのFire TV Stickがなぜか40%オフ!!

他も安くなってる

1: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:44:19.14 ID:GbztGqrT0.net
うおおおおおおおおおおおおお!!!
3: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:45:12.04 ID:GbztGqrT0.net
4,980円を過去にして現在2,980円や!!
2: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:44:55.48 ID:cjwfbE0q0.net
プライムデーなら半額やろ
5: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:45:39.82 ID:GbztGqrT0.net
>>2
そんなに待ってられないよね
4: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:45:29.00 ID:T00XQBt00.net
この前のブラックフライデーのときいくらだったっけ?
7: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:46:02.25 ID:GbztGqrT0.net
>>4
もう過去のことは忘れた
8: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:46:03.22 ID:jqlOU+mg0.net
やっす
10: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:46:28.03 ID:GbztGqrT0.net
>>8
おう!買っとけ!!
9: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:46:25.29 ID:UVuWB3lmd.net
ps4でよくない?
14: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:47:02.98 ID:GbztGqrT0.net
>>9
入れられるアプリの数が違いすぎる
11: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:46:37.67 ID:4P2QR2IU0.net
これは買いか? アマプラめちゃくちゃ見てる
13: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:46:57.87 ID:PZJbwe050.net
もう持ってるわ
16: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:47:34.94 ID:GbztGqrT0.net
>>13
2個持っててもええんやで
17: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:47:41.14 ID:X8rGOxYB0.net
ブラックフライデーの時は2400円やなかったか
22: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:48:28.91 ID:af1INIyF0.net
Chromecastとどっちがええんや
24: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:49:05.74 ID:GbztGqrT0.net
>>22
Fireや
29: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:49:53.08 ID:2XgrVr0oa.net
>>22
普通にこっちのがええで
スマホいらんし
23: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:48:55.44 ID:4P2QR2IU0.net
4Kテレビに使わないならこれでいいんよな?
27: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:49:38.58 ID:GbztGqrT0.net
>>23
ええよ
ちょっともっさりやけどな
28: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:49:47.13 ID:Pw6Jz757d.net
>>23
4Kじゃなくても4K一択や
30: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:50:06.65 ID:HtP+jNxf0.net
普通4Kmaxだよね
42: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:52:07.26 ID:GbztGqrT0.net
>>30
Maxも安くなっとる
47: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:52:29.43 ID:nNub5FIq0.net
>>42
たか
51: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:53:19.50 ID:r7F56Mgr0.net
>>42
この前のセールで3980円やったぞ
54: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:54:03.12 ID:GbztGqrT0.net
>>51
は?終わったセールのことなんて言っても意味ないやろ
59: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:55:24.86 ID:GbztGqrT0.net
cubeは5000円オフや
64: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:56:46.86 ID:kqE+3Rce0.net
>>59
5000円にはならんのか
41: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:52:01.64 ID:IXzk1c4D0.net
それよりfire hd10はいつ安くなるん?
66: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:58:24.27 ID:GbztGqrT0.net
タブレットも値引きされとるわ
43: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:52:13.27 ID:r7F56Mgr0.net
4K MAX以外買う意味なくね
61: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:55:47.90 ID:chJeDU0+0.net
よう考えてみ
いらんやろ
68: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 13:58:36.20 ID:p90yhckfr.net
新型出るんちゃうんこれ
77: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 14:01:08.46 ID:GbztGqrT0.net
>>68
Fire TV Stick 4K Maxは新型やん
スポンサーリンク

コメント

  1. そんなことより
    今ならantutu50万超えスマホでコスパ最強のPOCO X3 PROがセールで23900円で買える
    banggoodへ急げ
    クーポンは自分で調べろ

  2. 3世代って去年のよな?
    来年くらいに新しいの出るだろうし待つわ

  3. この前と同じ値段じゃない?

  4. 4KMAXの旧世代echo切捨てほんとひで

  5. 298の使ってるけど結構止まるよ、買うなら4K一択

  6. ブラックフライデーであんま売れなかったんかな

  7. スティックの方はよくわからんけどfireの方は旧機種が安いだけだから
    単なる在庫セールじゃないか

  8. いまヤマダ電機でhd10めちゃ安いんだっけ

  9. Stickは前は2年周期だったけど4Kは3年開いてたから、これからは3年周期で無印第4世代は2年後かもね
    欲しい時が買い時でいいと思う、セール時なら尚更