スポンサーリンク

【朗報】ロジクールのマウス、最強が決定する

どれだ?

1: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:28:29.19 ID:rZLVHdBp0.net
G502 LIGHTSPEED WIRELESS GAMING MOUSE
(Amazonリンク)
4: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:30:53.81 ID:LIBrxVWT0.net
これボタン多すぎて邪魔にならんか?
5: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:31:24.45 ID:8HTelzSpa.net
マウスなんか壊れなきゃなんでもいい
13: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:34:16.15 ID:rZLVHdBp0.net
多ボタン以外使えん体になってもうたわ
17: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:35:52.92 ID:PQaTDUM20.net
MX master3
(Amazonリンク)
39: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:39:08.38 ID:uAPYErGv0.net
>>17
これ
97: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:46:13.85 ID:IORJjrLG0.net
>>17
これやな
19: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:36:02.54 ID:dsBGw2eS0.net
Logiなんてクソ…って手元みたらロジやったわ
ロジ最高!
29: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:37:48.61 ID:7yDbdx8C0.net
ゲームやらんし安くて軽い有線レーザーマウス10年くらい使っとるわ
丈夫過ぎて草
30: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:38:15.53 ID:rZLVHdBp0.net
>>29
有線邪魔やないか?
34: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:38:41.94 ID:6WqVhlUv0.net
ゲーミングとは違うけどロジは壊れんからええわ
エレコムのマウスはすぐ壊れるし
40: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:39:09.94 ID:5aH4JD4m0.net
>>34
さすがに比較対象がうんちすぎる
35: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:38:45.03 ID:yZaYR6YD0.net
トラックボールのマウスでおススメ教えてくれ
194: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:57:49.15 ID:99elEW+YM.net
>>35
ケンジントンの親指
333: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 16:17:04.21 ID:lg2z3uuWd.net
>>35
(Amazonリンク)
81: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:44:09.06 ID:hJ8SVa0u0.net
マウスはMSや
90: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:45:10.02 ID:IEce3QKI0.net
マイクロソフトのなんて高いだけだろと思ってたら結構良かった
84: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:44:12.31 ID:yAXhZPNg0.net
よほどの粗悪品でもない限り実際にマウスで強くなったりすんの?
89: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:45:03.17 ID:ex7JyJB70.net
>>84
重さは確実に関係してる
99: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:46:18.26 ID:494KWdZe0.net
>>84
マウスの良し悪しというか思った通りに動かせるかは相性あると思うわ
大きさとか重さがメインだけど
87: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:44:48.75 ID:i2cqSB1Rd.net
viper ultimateワイ高みの見物
(Amazonリンク)
125: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:49:32.89 ID:heRhMU9Od.net
(Amazonリンク)

ワイが愛用してる奴
153: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:53:08.33 ID:SjUbYH8t0.net
>>125
ワイも愛用してるわ
色々買ったけどもうこれしか使ってない
128: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:49:49.30 ID:bnpAhA0Q0.net
マウスはg304使ってるわ
キーボード何がええんやろ
132: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:50:33.95 ID:8Odr0zNI0.net
キーボードもマウスもロジ一強すぎる
168: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:54:59.32 ID:eeOf0yrcd.net
ロジクってマウスもキーボも壊れやすすぎない?
おまけに専用ソフトもゴミやん
なんでこんなユーザー多いんや
173: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:55:26.21 ID:RM/s5x830.net
>>168
サポート対応神やから
バンバン新品と交換してくれる
184: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:56:49.88 ID:Lz3FNSQN0.net
>>168
FPSとかしなきゃ長持ちするし
そこらのメーカーよりはまともなの出してるから
177: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 15:55:57.10 ID:vLB3K+4UM.net
今のロジクールって劣化してない?
昔のよりコストカットしてる感あるわ
212: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 16:00:08.67 ID:ILsF4ZEq0.net
GPRO軽すぎて普通にビビった
あれより軽い無線ってあるの?
(Amazonリンク)
261: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 16:06:36.63 ID:On/7SBtY0.net
昔はデバイスは絶対有線だろとか思ってたけど今は無線が便利すぎて笑う
遅延なんて感じたことないし
337: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 16:17:12.54 ID:YEBGHqbk0.net
トラックボール最強
311: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 16:13:58.54 ID:jLF6goDb0.net
トラックボール何がええのか分からん
手首動かした方が良くない?
317: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 16:14:44.42 ID:Ho0FPnbO0.net
>>311
机のスペースが要らんのとなんか楽
スポンサーリンク

コメント

  1. ゲームやらんならトラックボール楽でええぞ
    マウスパッドもいらんし、適当な体制でも使える

  2. LogicoolはMacと相性が悪いから注意やな
    Windowsなら胸を張ってオススメできる

  3. 昔のイメージで無線はクソと思ってる
    今はそうでもないんだろうけど充電とか電池交換めんどいから有線でいい

  4. 俺はM590愛用してる、静かだし、ボタン一発で別のPCに切り替えられるのが良い。
    デスクトップとノート併用する場合には重宝する。
    ツール入れれば画面端にいくだけで切り替えるとかもできるし。

  5. 今使ってるのはM705。手のサイズにちょうどいいノン

  6. ロジは無線優秀だわ

  7. ※3
    おじいちゃん…
    今のマウスキーボードは電池なんて2年くらい持ちますよ…

  8. 無線は電池が唐突に切れてびびるときがあるわ

  9. トラックボールはこたつに手を突っ込んだままで使えるのが最高

  10. MX masterにGシリーズのセンサーを付けてくれれば最強なんだけどな

  11. ちょうど今日MX ANYWHERE 3をポチったわ
    ロジクールオプションとやらでカスタマイズして使いたい

  12. ロジの返品云々は今かなり渋くなったと聞いたが

  13. K295GPとM705の組み合わせがええぞ

  14. 左利き用・・・(;ω;)

  15. ロジクールのトラックボールは布団の上で寝転がって操作するのに最適

  16. トラックボール、コタツ、ミカン、アイスクリームorハイボール、人を堕落させるには充分な環境よ。

  17. ※12
    以前と比べると渋いな
    状況を色々と説明して承認されるまで2週間かかったわ

  18. >>8
    ほとんどの製品は電池切れる前にLEDの色変わるだろ・・・
    ロジだとツール入れとけばPCの画面にも電池切れそうだって表示出るから唐突に切れるとかないんだが。

  19. トラックボールは手首に良い

  20. ケンジントンの大玉トラボが至高