
何かなぁ
1: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:48:03.28 ID:f2NFykku0.net
なんやろか
2: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:48:19.83 ID:iNze6XfLM.net
iPad12インチ
3: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:48:25.24 ID:QOxkLG6+a.net
あの布
4: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:48:46.20 ID:RC/Q9Tv0M.net
バルミューダフォン
5: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:48:46.81 ID:X83xSylip.net
バルミューダフォン
7: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:49:15.23 ID:pnDQyb9uM.net
>>4
>>5
ぴょまいらwww
>>5
ぴょまいらwww
18: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:55:52.87 ID:V3ncbCKcd.net
バルミューダフォンの生みの親がジョブズという風潮
8: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:50:16.43 ID:+X02TXef0.net
バルミューダフォンってジョブズに何を学んだんやろうな
51: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:27:12.99 ID:L1NzC1P6a.net
>>8
プレゼンの仕方
プレゼンの仕方
22: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:00:23.42 ID:QxylTPHY0.net
バルミューダフォン?面白いジョークだね!さぁ仕事に戻るんだ
6: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:49:06.17 ID:x1FJhEaN0.net
とりあえずカメラの出っ張りはなくなってる
12: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:51:44.02 ID:LRM2ch4lM.net
>>6
あれで林檎の特別感は消えたよな
あれで林檎の特別感は消えたよな
31: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:13:10.76 ID:sVRFIag80.net
>>6
画質落として凹ますか
本体厚くするかのどっちかなんやが
画質落として凹ますか
本体厚くするかのどっちかなんやが
10: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:51:05.46 ID:N8B0OYKg0.net
iphoneはワンサイズ
14: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:52:13.82 ID:aMChRbbwM.net
apple watch
24: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:01:09.47 ID:Y5Cv9fjQ0.net
>>14
これ
これ
27: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:09:25.85 ID:Yoh4g/9G0.net
>>14
これか
これか
52: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:27:16.13 ID:gqH9iNupp.net
アップルウォッチってiPhoneからみたらいいかもしれんが、ウェアラブル端末としてはゴミよな
32: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:13:13.49 ID:Wx97k2RZ0.net
Apple Watch「心拍数はかれます」
ジョブス「バカじゃねえの」
ジョブス「バカじゃねえの」
15: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:52:55.17 ID:KqJRUcs40.net
タピオカカメラ
19: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:57:13.90 ID:xs8z58Dqa.net
>>15
言うてタピオカ抜きで今と同等のカメラ作れたかな
言うてタピオカ抜きで今と同等のカメラ作れたかな
16: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:54:37.42 ID:62mLqlMKd.net
ノッチも許してない
33: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:13:20.66 ID:dupPM0Lq0.net
ジョブズが亡くなってもダイジョブズとか言ってたやつ息してる?
40: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:18:43.66 ID:sVRFIag80.net
>>33
実際売上的には大丈夫やん
実際売上的には大丈夫やん
36: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:15:11.86 ID:bImAOqg0d.net
ジョブズが嫌ったのはスタイラスペン
だからアポーペンシルはなかったかもしれない
だからアポーペンシルはなかったかもしれない
39: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:18:21.69 ID:Y4aDyMJP0.net
>>36
普段の操作にあれ使うのがアホってだけやからいずれ生まれてたやろ
普段の操作にあれ使うのがアホってだけやからいずれ生まれてたやろ
67: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:44:40.46 ID:mKDUOwbea.net
ペンシルは許してたんやろか
55: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:29:31.54 ID:kDpJEaAVM.net
ApppePencil第一世代
ジョブズならアンテナ立てた上でへし折るレベル
ジョブズならアンテナ立てた上でへし折るレベル
48: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:26:01.71 ID:tajBdEi9M.net
6インチ以上のiphone
47: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:25:29.13 ID:j5Ed52QAr.net
サイズ感だけはバルミューダフォンがスピリット受け継いどるかもな
今のデカスギiphoneにジョブズブチギレるやろ
今のデカスギiphoneにジョブズブチギレるやろ
56: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:30:28.36 ID:oQrqR1O50.net
手に馴染むサイズ感
過度な買い替えを助長する風潮へ反対
UI・UXへの投資
このへんはジョブズスピリットや
技術が追いついてないだけで意識は高い
過度な買い替えを助長する風潮へ反対
UI・UXへの投資
このへんはジョブズスピリットや
技術が追いついてないだけで意識は高い
59: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:33:41.20 ID:fvYmyi/g0.net
バルミューダンフォンってジョブズが亡くなってるから
俺が次のジョブスだよみたいに好き勝手やってるフシがあるよな
生きてる時にあんなイキったらバカにされるわ
俺が次のジョブスだよみたいに好き勝手やってるフシがあるよな
生きてる時にあんなイキったらバカにされるわ
57: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:30:48.41 ID:San6n+ms0.net
多分イヤホンジャック廃止はしなかった気がする
したとしても充電しながら音楽聴く用の二股ケーブル販売しなかった気がする
したとしても充電しながら音楽聴く用の二股ケーブル販売しなかった気がする
60: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:34:33.62 ID:/P9eKLB7p.net
>>57
なんでだよ
AirPodsできた時点ですぐ消すわ
なんでだよ
AirPodsできた時点ですぐ消すわ
41: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:19:41.72 ID:MFtONFkR0.net
iPhone13
66: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:44:28.92 ID:zjYZK1vPd.net
iPhoneなんとかMAXって糞ネーミング
49: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:26:24.25 ID:O3RNJHTx0.net
クソデカスマホでケースつけてんの見たらハゲ発狂やろな
35: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:14:32.09 ID:kJiBGyvN0.net
ジョブズが亡くなった事でバルミューダフォンという悲劇が生まれてしまった
64: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 09:43:50.59 ID:BikTnouOr.net
ジョブズの名前出してのあのバルミューダフォンやから袋にされてるんやろうからウォズニアックリスペクトしてます言うてたら許されてたやろ
9: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 08:50:40.49 ID:iNze6XfLM.net
でも本当に生きてたら
もう引退してるやろ
もう引退してるやろ



コメント
イヤホンジャックなんて1番ジョブズなら無くしそうなもの筆頭やん
これでジョブズジョブズ言ってる奴はたんに理想の押し付けってはっきりわかったな
今のiPhone。
間違ってもM字禿げとかパンチホールとか全画面は無いと思う。
全部否定し続けた上で突然発売しそうやけど
ホームボタン続投はあり得たかも。誰がこんな使いづらいFace IDなんか載せるかボケ!って怒ってそう
生きてても今頃「才能枯れた」「全盛期ジョブズだったら〜」みたいなことになってたんじゃないかな
初代のiMacが出た時、それまでMacに標準的に装備していたADB、シリアルポート、SCSI、フロッピーディスクといったレガシーポート・レガシーデバイス全廃を決めたのもジョブズなら、非難の大合唱にもどこ吹く風だったのもジョブズだからなあ
今まで使っていたキーボード、プリンタ、マウス、外付けHDDやCDドライブ、イメージスキャナといった製品が全滅(あるいは変換アダプタ必須)でユーザーもサードパーティも大ダメージなのに「USBのほうが便利だろ」でお構いなしよ
それを考えたら「ジョブズだったら廃止しなかった」の類はだいぶ怪しい
むしろ現実より早くやらかしていた可能性すらある
耳うどんのデザインは無かったんじゃね?
カメラの出っ張り
M字ハゲ、タピオカメラ、イヤホンジャックなしのiPhone
かっぱえびせん
バルミューダフォンとかいう3GSの劣化パクりは消えるやろな
ひっくり返して充電するマウス
ジョブズは他人が作ったものをゴミ以下だって言って
次の日に同じ物を自分が作った最高のものだって平気で言える男だぞ
この話題でバルミューダフォンを叩いてる奴こそ
自分が使ってる今のiPhoneを叩きたくないApple信者
Lightningコネクタ
バルミューダフォンは実際ゴミだろう
あんな高いだけで何の付加価値もない製品久しぶりに見たよ
俺はAndroidしか使ったことないけど、バルミューダフォンは全く欲しいと思わない
Apple Watchってジョブス亡くなってから出たんだ
イヤホンジャックはむしろ絶対なくしてる
ノッチは許さないだろうな
Apple 純正カバーだろ
実はジョブズは生きていて南極の秘密基地にいるんだよ
スタイラス?ノースタイラス!!って言ってたぐらいだからペンシルは否定するだろ!
いや否定するよね??
iPhoneだって最初はあんまり普及してなかった
物好きなおっさんが使ってた程度やろ
だからBPだって、いつかきっと・・・
ノッチだろうな
日本人の大半は林檎マークついてりゃご満悦の馬鹿ばっかだからノッチに頓着しないというか気にするアタマも無い