スポンサーリンク

ロレックスとかよりスマートウォッチ付けてる人の方がセンスいいと思う

個人の感想です

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:19:12.008 ID:PWrc8lXP0.net
時代遅れの腕時計より多機能ウォッチ使いこなせてる方がかっこいいよね
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:20:39.162 ID:PWrc8lXP0.net
駅の改札とか時計ピッで通る人かっこいい
85: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:59:32.322 ID:ODCz8pIN0.net
>>3
日本の改札は右側で右利きが大半の日本人は左手首にスマートウォッチを付けるから
後ろ歩きしながら入場しないと駄目じゃん!
89: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:00:06.709 ID:PWrc8lXP0.net
>>85
右でいいじゃん
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:24:49.423 ID:PUNPjPyj0.net
俺はロレックスの方が良いや
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:25:58.482 ID:PWrc8lXP0.net
スマホ取り出さず音楽選べたりタッチ決済もできて超便利じゃん
時計見るだけのもの未だに使ってるのはかっこ悪い
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:28:21.591 ID:QeeHY8zw0.net
>>11
そうだね
便利に使える用途がある人はスマウォ活用するべき
スマホ1台でやりたいこと完結してる人は時計しないのも自由、クォーツや機械式つけるのも自由
それでいい
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:23:53.284 ID:SjjMlFHJM.net
ランニング用にアップルウォッチ導入しようか迷ってたけど、いい感じのボディバッグ見つけて解決しちゃったのよ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:27:07.318 ID:nLY8Fu8f0.net
別に日常生活はいいだろうけどちょっと遊びに行く時とかデートはいい時計着けてくもんだろ
両方使えよ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:27:38.065 ID:PWrc8lXP0.net
>>12
ダサいよ君
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:27:09.518 ID:PWrc8lXP0.net
メールも確認できるし返信もできるしね
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:28:03.856 ID:PWrc8lXP0.net
ブランドより多機能でしょ
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:29:49.279 ID:Gqy3Cuj7M.net
想定する用途に対してコスパが悪い
優先度が上がらない理由
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:30:01.624 ID:y3tDg7E/0.net
なんかうちの会社全社員にスマートウォッチ配布するとか言い出してんだけど
そんなもんに金使うなら給料上げてくれよ…
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:30:30.726 ID:hKDJKPusd.net
時計に限らず衣服のファッションも人によって好みなんてまるで違うのに時計機能だけの腕時計否定するの頭悪すぎだろ
ファッションセンス無さそう
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:31:46.015 ID:PWrc8lXP0.net
>>21
ブランド思考そのものがダサい
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:34:51.524 ID:kj3Y9APu0.net
充電しないといけないのが面倒
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:41:19.865 ID:2HcBvIKh0.net
どっちもいらん
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:54:45.942 ID:5sB3tMpr0.net
デジタルに支配される生活なんて人間味がない
71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:55:56.678 ID:DmpU60z30.net
ダサいかっこいいはただの主観
人の趣味をバカにする奴が人類上一番ダサい
73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:56:31.774 ID:PWrc8lXP0.net
>>71
きみダサいよねー
80: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:58:48.858 ID:xMRgAHNjd.net
なんでどっちか片方の選択になるのか疑問
両方持って使い分けするけどな
93: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:01:01.461 ID:FnhgnTxq0.net
>>80
それな
84: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 12:59:27.867 ID:PWrc8lXP0.net
>>80
使い分けする必要ない
1つでいい
91: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:00:27.762 ID:xMRgAHNjd.net
>>84
まあ個々の環境にもよるか
99: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:01:56.668 ID:U6a9CHuDa.net
変なものでもあるまいし気にせずつけたらいいのに
108: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:10:21.778 ID:5sB3tMpr0.net
そんな機能いる?ってのばかり
睡眠時間とか通知とかを手首で知れてもね
音楽と言うが音楽はオーディオで聞くべきだし、歩きながら音楽聞いてるやつはアホだろ

充電するのも面倒
110: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:13:30.402 ID:Ehp0BAy00.net
>>108
寝る時も腕時計付けてるの?今こういうのあるって知ってる?
(Amazonリンク)
112: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:14:13.259 ID:5sB3tMpr0.net
>>110
いやだから寝てる時間なんて知らなくてよくね

アスリートじゃあるまいし
115: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:16:46.831 ID:Ehp0BAy00.net
>>112
そういう機能はどうでもいいけどタッチ決済とオーディオ機能はスマホ取り出さなくていいから便利
123: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:21:42.244 ID:5sB3tMpr0.net
スマートウォッチは余計な機能がおおすぎるのよ
無駄の極み ミニマリズムでもない
124: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:22:35.392 ID:5sB3tMpr0.net
あと単純にださい
かっこよくないだろ
ただの小型化されたスマホやん
針がついた普通の腕時計のが短縮にカッコいいでしょ
140: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:57:56.501 ID:bny7SSxh0.net
マスク必須になってからアップルウオッチじゃないとロック解除面倒くさい
139: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:56:29.681 ID:K4qnKE9b0.net
でもどちらかをタダであげるって言われたらROLEXを選ぶよね
スポンサーリンク

コメント

  1. 睡眠分析は、寝てる間に無呼吸症候群になってるのを見つけたり
    ノイズから鼾を推理できるぞ
    あと、ロレックスは高い上に5年ぐらいしたらメンテでまた数万円お金かかるぞ
    メンテ費でApple Watch買えるぐらいだが
    その金で新しい機能を手に入れられるApple Watchの方がいいや

  2. 機械式も幾つか持ってるけどめっきり付けなくなったな
    そもそもテレワークでスーツ着る機会が殆ど無くなった

  3. 別にどっちも買って気分で付け替えればよくないーい

  4. 身なりの汚い貧乏人がロレックス付けてもダサいだけだから、こいつはこの考えでいいんじゃね?

  5. ださいだろ

  6. 接客でスマホとか取り出すのは失礼でも、Apple Watchならスマートにサッとスケジュール確認とか出来るからな
    ロレックスを抜いて世界一になったのも必然

  7. こんなこと言ってる時点で同じ穴の狢
    マウント取ろうとしてるだけじゃねーか
    俺なんてSEIKO5だ
    どーだ

  8. 両方要らん。
    スマホで十分だし、周りも誰も腕時計つけてない。
    ちな年収1500~2000万程度の職場。

  9. 腕時計は縛られてるようで嫌や。
    手錠みたいな感覚になるねん。

  10. ガジェットとして見てるかアクセサリーとして見てるか
    はなっから用途が違う

  11. スマートウォッチつけてる人ってなんでみんな左手につけてるの?改札のタッチが右側なんだから電車乗るなら絶対右手につけたほうが楽じゃん。改札で体ひねってる人見るたび右手につけろやって思っちゃうわ

  12. まぁロレックスはちょっと世代が古い感じはするな
    おじさんのファッションアイテムイメージある
    かと言ってスマートウォッチはまだまだガジェ感強いけど

  13. やはり最強はチプカシ

  14. わざわざスマートウォッチをロレックスと比べてる時点でロレックスに劣等感持ちまくりじゃん

  15. ※9
    なにしたん?

  16. スマートウォッチは見た目がね…

  17. 時計としてなら圧倒的にロレックスのがカッコいいんだけど、あれやこれやのライフログ取るのに結局ガーミンつけっぱなしになる。

  18. 装飾品と実用品比べてもしゃーないやろ

  19. 腕時計は実用品じゃなくてアクセサリー
    それを理解できない時点でコイツがクソダサい奴だってのがよくわかる

  20. 腕時計はできる男の必需品!
    化石化した価値観の老害だね ついでに金ネックレスもつければいいのに

  21. スマートウォッチという名前なのに
    肝心の見た目が全然スマートではないよね…

  22. ものに対して使う場合、高機能・高性能という意味なんですが・・

  23. タッチ決済はスマートに見えんな
    改札は右でレジは左にあること多いし
    なんかビジュアルも良くない

  24. ろれっくすなんてよくわかりません
    みんな時計に詳しいんだね

  25. 左腕にロレックス、右腕にアポワッチが最強だろ