
確かにしたけど・・・
3: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:39:21.07 ID:NK61xW17p.net
これが現実
6: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:39:35.36 ID:V5vivPVE0.net
信仰心が試されるな
7: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:39:47.99 ID:6zNj8J7L0.net
ローンやんけ…
9: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:40:18.85 ID:UQQ4y43L0.net
3000円を3回払いする意味
11: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:40:32.00 ID:RG1JppD6d.net
高くない?
18: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:41:58.45 ID:WBV+Zsx/p.net
>>11
そのぶん品質は確かやぞ
そのぶん品質は確かやぞ
19: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:42:09.79 ID:FOKx0FW00.net
本当のゴミは画面拭くクロスやろ
63: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:49:13.15 ID:0luNxVBrd.net
>>26
これでスケートボード自作した外人いたのホント草
これでスケートボード自作した外人いたのホント草
21: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:42:11.02 ID:GnaxIB5N0.net
信者「美しい…」
31: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:43:58.44 ID:TJXasHBC0.net
最近のいちいち分割で提案してくるのなんなんや
46: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:45:49.46 ID:6u6z3/sK0.net
>>31
一回で買えない人もおるんや
それが今の日本や
一回で買えない人もおるんや
それが今の日本や
33: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:44:36.45 ID:oS1gFrbP0.net
こんなの1000円でええやろ
どこに3000円かかんねん
どこに3000円かかんねん
45: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:45:44.82 ID:TJXasHBC0.net
>>33
純正品なんてどこも高いやろ知らんけど
純正品なんてどこも高いやろ知らんけど
51: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:47:35.44 ID:ZVZt8vFh0.net
Lightningが壊れやすいって言われるけどアップルが作るケーブルが弱いんよな
アンカー製Lightningは全然壊れん
アンカー製Lightningは全然壊れん
62: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:49:07.44 ID:A6zse9Gy0.net
少なくとも未だに片側にTypeA使ってるよりはええやろ
ベストはCtoCやが
ベストはCtoCやが
79: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:51:51.32 ID:A6zse9Gy0.net
未だに片側TypeAケーブル使ってる奴おらんやろ
85: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:52:32.27 ID:6803OIbk0.net
>>79
モバイルバッテリーとかがAやから切り替えるタイミング逃したわ
モバイルバッテリーとかがAやから切り替えるタイミング逃したわ
64: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:49:17.85 ID:7Ab4gGIE0.net
どんなに高くてもこのケーブルを買うしかない…
71: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:50:27.66 ID:KHvFQGq30.net
2メートルで長いしお得
72: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:50:28.28 ID:cLIjfgpXd.net
欧州がライトニング締め出すんだろ
頑張れ
頑張れ
99: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:54:06.22 ID:A6zse9Gy0.net
CtoC以外はこの世から無くしてええやろ
115: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:55:41.36 ID:WqUPiCHI0.net
違うだろぉ?
116: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:55:49.79 ID:rld+JnNyM.net
バルミューダと比べりゃAppleでさえかなり良心的に見える
120: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:56:25.83 ID:1+eK2L8E0.net
>>116
Appleでさえというか普通にコスパ良いからな
Appleでさえというか普通にコスパ良いからな
126: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:57:20.38 ID:d9QaCKuc0.net
>>120
コスパがいい…?
コスパがいい…?
127: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:57:21.77 ID:VFy4bRv80.net
>>120
これが信者か
これが信者か
137: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:58:27.78 ID:4O8FqRGGr.net
>>126
最近の泥より安いしコスパはいいと思う
最近の泥より安いしコスパはいいと思う
154: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 18:02:15.37 ID:1+eK2L8E0.net
>>126
最近はイメージより安いで
最近はイメージより安いで
125: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 17:57:12.65 ID:4O8FqRGGr.net
真のボッタクリはMacのオプションな
169: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 18:04:22.47 ID:4O8FqRGGr.net
百歩譲ってiPhoneは許せるとしてもマウスとキーボードLightningなのは擁護不可能やろ
188: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 18:08:22.34 ID:fiOJ8eqO0.net
>>169
そういえばmagic keyboardそうやな
mac用品なのに
そういえばmagic keyboardそうやな
mac用品なのに







コメント
iPhoneもってないけど、値段3倍近くするほど品質いいんか?
100均にPD対応ケーブルが100円で売ってる時代なのに宗教は金になるな
lightningは
iPhoneだけだよ!!
じゃないんか?
キーボードもそうなのか?
AirpodsのケースとiPad無印も頑なにLightningだぞ
8万円台で有機ELで電子決済対応かつSoCもカメラも同世代トップクラスが全部入ったのなんて泥でもそうそう無いからコスパは普通にいいからな
泥オタはiPhoneにはコスパ最悪のぼったくりでいてもらわないと困るから見識をアップデートしないけど
iPhoneがコスパいいはないっすわ
5年でも使えばそうかも知れんが普通の人は2年くらいで買い替えちゃうからな
※1
買取価格はAndroidの3倍なんてもんじゃないでwww
※6
2年使用でも泥の買取は二束三文やんけ
CtoLightningはマジで謎規格
MacをType-Cに切り替えたのにしばらくType-Aのケーブルだったことの方が謎だと思うけど
※7.8
zenfone6 69500円→中古買取相場約3万
同じ二年前の
iPhone11 80784円→中古買取相場約3.5万
嘘つくのやめようね信者さんw
中古価格を気にしてコスパが良いとかいうの、普通に貧乏性なんだなっていうイメージなんだけど
世間では違うのか
性能比で判断するとAndroidより普通に割安やろ・・・
ハイエンドで比べてみろ
11
zenfone6 128GB(発売時69,500円)→買い取り価格27,000円
→残価率39%
iPhone 11 128GB(発売時79,800円)→買い取り価格48,000円
→残価率61%
買い取り価格はイオシスから引用。
過渡期なのよ
泥は中古が安くて助かるよ。
つい最近のハイエンドが、A品でも半額の半額で買えるんだもん。
でもまあ、それだけ買い取りは安いってことだな。
8
売る前提なのわろた
どんだけ金ないんだよ
高値で買取ってもらわないと困るほど無理して買ってるのか
情けない
※14
何でiPhoneは中古相場の最高値、zenfoneは中間より下で比較してんの?
しかもiPhone11 128GBの初期の価格は86184円だぞ。なんで値引きしてんの?
イオシスの買取価格は
ASUS Zenfone6 ZS630KL 国内版 128GB
使用感が少なく傷がない 27000円
Apple iPhone11 国内版SIMフリー 128GB
使用感が少なく傷がない 48000円
あと、値引きじゃなくてiPhone11もZenfone6も税抜き価格にしてるだけじゃね
中古での売買相場
iphone11 64GB 最高値54015円
zenfone6 128GB 最高値45057円
イオシスもそうだけど、店舗はだいぶiphone贔屓やな。
なんでわざわざ容量違う端末で比べてるのかもわかんないけど、スマホの買取なんて大抵店舗でやるだろ
128GBだと約58000円、zenfoneに値段近づけただけで別に変わらんよ。とりあえずAndroidは二束三文になるとかは完全に誇張表現。
少なくとも大差ない売買価格を気にしてiphoneを選ぶような人は、少しでも手元に残るようにヤフオクとかに出すでしょ。
なんで内容と関係ないこどおじがスレタイにあるのかと思ったが、コードと掛けてるのか
売買相場ってどこの相場やねん
price-rank.com/p/4500/market_price
メルカリ、ヤフオク等全て含めての相場。
19
スマホ買取の主要先であるイオシスの買取価格だろ…。
22
そりゃiPhoneのほうが高くても売れるからな。
無線充電でいいじゃん。ライトニング使う意味がわからん
※28
22見りゃ分かるけど、個人間での取引では大して差はない。なのにイオシスでは差が大きくなってると言ってるんだよ。
どっちにしろリセールバリューに拘るならイオシスじゃなくメルカリやヤフオクで売るべきやけどね。
リセール価格って普通は店舗の買取価格を基準にするやろ
個人の売買相場なんか、新品でもない限り値幅が大きすぎて大して参考にもならん
トーマスのイキリ発言を鼻で笑うAppleくん