スポンサーリンク

iPhone 13 ProじゃなくiPhone 13買う奴って何者なんや????

13で十分だし

1: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:30:58.41 ID:sYR+0oBX0.net
Proは同じサイズでしかも高性能なのにわざわざ型落ち買う奴ってなんなんや……😅
3: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:31:25.22 ID:c9+9oresM.net
見た目が可愛くない
5: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:31:46.62 ID:sYR+0oBX0.net
>>3
シエラブルー君よくねーか!?!?
6: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:31:50.63 ID:XiQObgOV0.net
カメラに興味ないならあり
13: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:32:42.71 ID:sYR+0oBX0.net
>>6
カメラ意外もプロの方が高性能やで!
4: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:31:32.91 ID:sYR+0oBX0.net
値段もProの方が上やで
11: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:32:27.61 ID:XF9lc1dj0.net
おもいやん
14: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:32:57.81 ID:sYR+0oBX0.net
>>11
Proの方が思いんか……?
8: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:32:04.37 ID:N7O1gbK00.net
重さやろ
ワイはPro買ったけど
9: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:32:06.20 ID:AdYLubmP0.net
ワイはSE買ったアホやで
サイズ感がいい
59: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:41:23.80 ID:bKeFITKw0.net
>>9
最適解定期
15: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:33:04.01 ID:07ZaI9IDp.net
とりあえずiPhone持ちたいけどse2みたいなしょうもないのは嫌や、て奴はみんな13やろ
18: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:33:41.76 ID:tiK/fkZmM.net
ニヤニヤしながら審査落としやがったauの店員許さんわ
83: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:44:43.29 ID:8XjbICXT0.net
>>18
25: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:34:39.56 ID:gSH4wma50.net
>>18
落ちるような生活してるからだろ
19: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:33:46.04 ID:uHlcFkFuM.net
しょーもな たかが数万でマウント取って悲しくならんの
24: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:34:20.21 ID:b4MKpmYj0.net
13mini民高みの見物
26: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:35:02.46 ID:rnXf9WxIr.net
スマホに何を求めるかは人によって違うんだからどのように考えてその選択をしたのか明らかでない以上安易に批判すべきではないで
28: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:35:14.95 ID:/1K/v7uJ0.net
ProMaxや
デカいけどいいよ
30: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:35:24.54 ID:xEqkqssD0.net
そんな高性能なスマホ使いこなせん スマホゲーとかもしないし
36: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:36:44.18 ID:sYR+0oBX0.net
ミニってどうなんやろうな
見た目はかわいい
33: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:35:59.01 ID:6V38wEu9d.net
proとmini両方買ったけどminiの方が使ってるわ
35: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:36:27.74 ID:Z2cJDnWXp.net
14までまつわ
タイプCになるらしいやん
38: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:37:19.20 ID:sYR+0oBX0.net
>>35
マジかよ……14で機種変しとけばよかった…
まあ15でしようかな
39: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:37:21.03 ID:6V38wEu9d.net
>>35
12からType-Cって言われてるぞ
40: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:37:33.25 ID:Es6d9KI60.net
13シリーズ買うやつは全員情弱やろ12とほぼ変わってないし12か大幅刷新の14を買うべき
47: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:38:19.57 ID:3Nc/Kqs0M.net
>>40
それ12の時も聞いたわ
50: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:38:49.77 ID:OkHdEnd2d.net
>>40
14出たら14買う奴は情弱とか言ってそう
42: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:37:51.79 ID:1ugeLGAb0.net
まあminiかproやな
ワイmini買っちゃいそう
46: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:38:18.85 ID:vhhxhpU/r.net
13は120hzないゴミ
52: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:39:34.52 ID:p6EBWVfXM.net
8から13proに変えて久々に8触ったら軽すぎて草
真の神機種はお前や8
65: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:42:09.64 ID:sYR+0oBX0.net
なんとなく10からの乗り換えが多い印象やなぁ13は
63: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:42:08.00 ID:nVHHmtN/0.net
xsであと3年戦えるわ
70: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:43:02.91 ID:poRrRFbK0.net
なんかでかいしSE買ったわ
73: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:43:12.20 ID:V/QZPSk5d.net
13promaxめっちゃええわ、もう小さいの戻れんわ
89: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:45:59.98 ID:g0snUP1sr.net
ゲームとか全然しないけど買い替えたほうがええんか?
ちなもう4年位使ってる
78: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:43:52.73 ID:sYR+0oBX0.net
iPhoneは2年で乗り換えた方がええで
どうしてもバッテリーがなぁ…
下取りとかアップデートプログラム入れば乗り換えて払う金額もそんな変わらんし
88: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 18:45:19.62 ID:jW7at2HBM.net
>>78
しかも2年後でも結構いい値段付くからな
リセール考えると1年後乗り換えもありやし
スポンサーリンク

コメント

  1. >Proは同じサイズでしかも高性能なのにわざわざ型落ち買う

    そこは型落ちじゃなくて「グレードが低い」でしょ。
    モデルチェンジしたわけじゃないんだし。

  2. 確かに13mini、13Pro、13ProMaxは買う理由わかるけど、13はわからん

  3. 13買うなら12でもたいして変わらんしなんなら11でもいいからな
    たしかに一番選ぶ理由がわからん機種ではある
    13ProとMaxは現状シリーズ唯一の120Hzディスプレイだからそれ目当てなら型落ち選ぶ選択肢はないけど13だとならではのものがない

  4. 13って縁起のいい数字じゃないよ。
    そりゃ買い控えるわな。

  5. 今12を買う意味こそ薄いやろ
    13でストレージ容量が底上げされたから同容量で価格が大して変わらないし
    64GBで絶対余裕な人か型落ち大幅割引に乗るかじゃないと

  6. 寧ろ13pro買うくらいなら13ProMaxじゃね?
    12proよりは買う理由があるけどさ

  7. 13は電池持ちとバランスが良い

  8. 13は軽量かつ大画面にお金をかけたい人用。
    13proは重くても我慢できる人用。

  9. さすがにに13買うヤツはおらんやろ
    12のカメラ斜めにしただけやし

  10. 120Hzの違いが決め手やな

  11. 13Proは横持ちした時にカメラに手が当たるのが嫌なんだよな、、、しかも重いし

  12. 分析するのはいけないと思ってはいるが
    13pro所持者はLGBTの人が

  13. 今13と数千円しか変わらない12をわざわざ買うのが一番ないやろ、
    バッテリー容量も低いのに。
    Proは言うても一万以上違うからな。

  14. 単純に価格しか見てないんでしょ。

  15. 173gと203g
    カメラ以外は重さが常にのし掛かるがこの差をどう見るかだ

  16. iphoneは毎年買い換えるべきはマジで同意。俺も3年使った8売ろうとしたら、送料と手数料引いたらゴミみたいな値段になったから諦めた。現状XRが約3万でもう売る価値低いから、11使ってて買い換え考えてるやつは早く乗り換えた方が良い。
    iphoneのリセールバリューって過大評価されすぎで、意外とよくないから余裕ぶっこいてないで売りたいやつは気を付けろ。

  17. 13選ぶなら12でいいだろと言いたいが12もあんま安くない
    iPad Airといいアップルの高性能グループでのスタンダードモデルはコスパ悪すぎだろ

  18. ぶっちゃけProMAXでも小さすぎる
    8インチくらいのスマホが欲しい