
安くなったなぁ
1: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:04:58.08 ID:M3SZhWiI0.net
すまんこれもう神器やろ…
2: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:05:26.91 ID:tld2GfBh0.net
これはハイセンスやね
5: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:07:03.77 ID:M3SZhWiI0.net
>>2
せや
貧乏ワイにはこれで十分や
せや
貧乏ワイにはこれで十分や
7: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:07:32.95 ID:M3SZhWiI0.net
ガチで最近テレビ安すぎない?
ちょっと前なら10倍くらいしてたやろ
ちょっと前なら10倍くらいしてたやろ
9: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:09:14.63 ID:RGbfvKQQ0.net
スマート部分の動作もっさりしてるから結局fire stick買ったわ
11: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:10:08.00 ID:M3SZhWiI0.net
>>9
なるほど
ファイヤースティックの方がサクサクなんやな
なるほど
ファイヤースティックの方がサクサクなんやな
44: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:16:21.44 ID:XGuxB6H00.net
>>9
一個前のFirestickやけど若干もたつくわ
一個前のFirestickやけど若干もたつくわ
10: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:09:40.44 ID:i5gOgzOS0.net
テレビに内臓されてるアプリって動きそう遅すぎて使ってないわ
みんなあれ使ってるん?
みんなあれ使ってるん?
17: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:11:31.07 ID:M3SZhWiI0.net
>>10
たしかに立ち上げに5秒くらいかかるわ
でもワンボタンで起動できるの便利
たしかに立ち上げに5秒くらいかかるわ
でもワンボタンで起動できるの便利
21: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:12:28.65 ID:i5gOgzOS0.net
>>17
ワイはChromecastっていうの付けて操作は全部スマホや
その方がスムーズや
ワイはChromecastっていうの付けて操作は全部スマホや
その方がスムーズや
31: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:13:50.46 ID:JiNn74oX0.net
こういうテレビをパソコンに繋いでモニタ代わりにすると疲れるか?
35: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:14:47.64 ID:DV7iJvX90.net
>>31
モニタは作業するなら24~27ぐらいが理想や
ゲームしたり映像流すだけとかならエエかもしれんけど
モニタは作業するなら24~27ぐらいが理想や
ゲームしたり映像流すだけとかならエエかもしれんけど
38: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:15:22.26 ID:KgF37Kfp0.net
チューナーのない大型ディスプレイでいいのでは
43: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:16:08.38 ID:2AI0+9P6p.net
>>38
テレビ買うほうが安くない?
テレビ買うほうが安くない?
40: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:15:24.37 ID:1up4Q9yb0.net
TCLとかいう謎企業使ってるけど不満ないわ
めっちゃ安いし
めっちゃ安いし
48: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:16:54.41 ID:GJfiyEVtM.net
ジェネリックレグザええわ
55: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:18:57.98 ID:RWJ+rjO80.net
ハイセンスって視野角とかリモコンの応答速度とかどうなん?
57: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:19:37.44 ID:sh7xCVzSr.net
>>55
視野角はあんまり良くない
リモコンは普通てか気になったことない
視野角はあんまり良くない
リモコンは普通てか気になったことない
59: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:20:10.63 ID:AXnXrS0+0.net
ハイセンスでええかと思ったけど
店で見比べたら微妙やったわ
店で見比べたら微妙やったわ
65: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:21:57.22 ID:iCYB005vF.net
マキシゼンとかいうAmazonでしか見かけない謎メーカーはええの?
72: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:23:30.18 ID:3dUI8dATp.net
>>65
謎メーカー増えてきたよな
ジョワイユとかいうのもクソ安い
謎メーカー増えてきたよな
ジョワイユとかいうのもクソ安い
78: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:25:14.38 ID:pqAKOMAqr.net
65VでハイセンスとTCLの在庫があってサブだから安いTCLにしたんやが、大丈夫かな?まだ届いてはないんやが
90: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:27:50.10 ID:83ecsiVYd.net
>>78
TCLええぞ
ただVOD関係の動作は若干トロいから気になるならFirestick4kMax買うんや
ちな店員
TCLええぞ
ただVOD関係の動作は若干トロいから気になるならFirestick4kMax買うんや
ちな店員
96: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:29:03.01 ID:I1etvWh6M.net
アイリスオーヤマのテレビって安いけど大丈夫なん?
102: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:30:58.05 ID:83ecsiVYd.net
>>96
画質とかは分からんけど他メーカーに比べて恐ろしく映像が遅延してたわ
画質とかは分からんけど他メーカーに比べて恐ろしく映像が遅延してたわ
106: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:31:44.44 ID:34e1GXey0.net
>>102
起動の遅さとかリモコンの反応とかなw
起動の遅さとかリモコンの反応とかなw
132: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:36:44.97 ID:Hkspb6Lu0.net
YouTube観れるテレビの操作感とかどうなん?
fire stick挿す意味ない?
fire stick挿す意味ない?
141: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:38:14.11 ID:M3SZhWiI0.net
>>132
ワイは操作感は全然気にならない
でもYouTubeボタン押してアプリ立ち上げまでに5秒くらいかかる
ワイは操作感は全然気にならない
でもYouTubeボタン押してアプリ立ち上げまでに5秒くらいかかる
143: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:38:41.74 ID:FiJWQN640.net
SONY高っけぇの欲しいけど高すぎる
159: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:40:47.44 ID:FiJWQN640.net
コスパ一番いいのはハイセンス?
183: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:43:04.40 ID:Kb05G0ZOa.net
ファイヤスティックってそんなええんか?ワイの家ではまだPS3が現役なんやが
198: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:44:59.77 ID:Co2OfvnI0.net
>>183
新しいのはレスポンスがぜんぜん違うから今度のセールで買ったほうがええで
新しいのはレスポンスがぜんぜん違うから今度のセールで買ったほうがええで
229: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:48:46.64 ID:SeuMKacG0.net
テレビ用のAndroidガクガクするからapple tv使ってるわ
297: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:59:54.67 ID:mcE52xgrd.net
BRAVIAの最上位モデル買ってええか?
298: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 09:00:14.21 ID:vAmqKLvq0.net
>>297
ええで
ええで
300: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 09:00:29.00 ID:srE8Csnud.net
>>297
買う金あるなら後悔はしないと思うで
買う金あるなら後悔はしないと思うで
276: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 08:56:07.64 ID:JPpXQlRTa.net
テレビって作るの簡単になったんか?こんな安くなってさ
303: 風吹けば名無し 2021/11/22(月) 09:01:15.29 ID:KCd6HZlr0.net
むかーしの液晶テレビは1インチ1万円て感じだったな



コメント
安物テレビはCPUだけじゃなくRAMもケチってるから段々動きが鈍くなる
ハイセンスやtclどころの話じゃなく、国内メーカーも廉価機種は4Kテレビでもそうやし
外付けのfire stickなりが必須や
ちなみにAppleTVはやめとけ
あれつけるくらいなら型落ちの中古mac miniの方がええで
テレビなんていらんわ
ネット動画を見るのならスマホやPCで充分
と思っていた時がありました
今ではアマプラ、ネトフリ、YouTubeの視聴は大画面テレビで見てます
こういうの安物TVって表示遅延やら応答速度はどうなの?
※3
中国家電はもう安物ってバカにできないくらい、質も上がってるし、普通に使えて、安い
白物家電でも高いだけの日本メーカーは駆逐される運命
安い4Kはやっぱり相応やで
ソニーの高い4KとLGの安い4Kもっとるけど、やっぱり発色が違う
有機ELならもっとすごいんやろな
NHK 一年間 24000円でNHK 2局が見放題です!
TV本体より高いんじゃ、ハゲ!
家電量販店のテレビコーナーの前を通ると、他の所に比べて客が少ない
これで売り上げ大丈夫なんだろうか?と心配になる
ハイセンスにしようかと思ったけど電気代込だと数年で国産より高くなりそうで辞めた
なんであんなに消費電力高いんだろう
寝転がって見たいです
ソニーのTV買って1年ちょっと経つけど、だんだんチャンネル切り替えが遅くなってきた。android TVってパソコンみたいにアップデートで遅くなっていくんか?
さすがに国内メーカーで50インチ6万はない
昔、テレビなんて壊れんやろと思って買った半島産のがすぐぶっ壊れたから
安いのは信用してない
ネトフリとかいうgmは余計や
>むかーしの液晶テレビは1インチ1万円て感じだったな
昔々のカラーテレビは1インチ1万円て感じだったな
昔々大昔の白黒テレビは1インチ1万円て感じだったな
>安いのは信用してない
地上アナログ付きのVIERAがまだ現役だ。
文言の最後に「邪魔です」が抜けてる
安いテレビは倍速付いてないから嫌だわ
付けると10万超えるやろ
最近のテレビは、少し前まで当たり前に付いてた画質改善機能が省略されてる。
もう、TVは画質を追及する時代じゃないんだな。
と言っても、あの大画面で残像モリモリ動きボケボケなのは嫌だし。
テレビをケチると番組よりテレビのあらを探すのに
脳を使うからあまり精神に良くないよ。いいのかっと毛
ハイセンスとかジェネリックレグザはやめてレグザにしておけ
神アップデート来たぞ
N*K「よろしくニキーwww」
テレビにもネット機能あるけど
Chromecastの方がサクサクしてていいよ
※16
倍速無いけど疑似倍速はあるな
スムーズ機能っての
中国系ホテルのテレビには監視カメラがついてたりするんだけど
中国系電化製品のテレビは大丈夫なんか?
倍速駆動。フレーム補完。インパルス駆動。オーバードライブ…
あの頃の液晶テレビは、CRT並みの画質に引き上げようと各メーカーが工夫を凝らしてた。
だが、海外メーカーが日本市場を席巻した現在にあっては、そう言った工夫を凝らしたテレビは無くなり、高額商品であっても「ただ映るだけ」になってしまった。
海外メーカーには画質改善と言う概念もなければ、それを実現する技術力も無い。
日本のメーカーのようにはいかない。
MAXZEN使い始めて3年くらい経つけど普通に使えてるからもう今後これでいいわ
TOSHIBAでも10万しないで50インチのAndoroidTV買えるからな。
ゲーマーだけどゲームモードにすれば遅延ないからゲーミングモニターも必要ないしサブスク大画面で見れて便利。
逆に中華製品、ハイセンスはマジでやめた方がいい。パネルREGZAと一緒らしいけど自分は初日にフリーズ多発して壊れたから。
メーカー問い合わせても返金不可で販売店とやりとりして全額返して貰ったけど面倒だった。