スポンサーリンク

「スマートウォッチは腕時計マウンティング回避装置」は本当か?

どうなの?

1: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:27:43.25 ID:CL7G0xp5r.net
腕時計マウンティングされることある?
5: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:34:43.24 ID:CL7G0xp5r.net
ああいうの読むとワイが気が付かないだけでマウントされてるのかと不安になるわ
2: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:28:48.80 ID:NwIm3a+rM.net
アップルウォッチはなにも言われなくてギャラクシーウォッチは言われるらしい
3: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:33:26.88 ID:2nnrMdcFd.net
考える事は皆同じ
4: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:34:04.39 ID:LdtrMeYyM.net
正直四角はダサいから言われない
6: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:35:33.57 ID:YU1xpdKG0.net
せやろか
7: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:36:43.67 ID:T0vqgwAX0.net
誰も気にしないし時計マウント気にするやつ同士の脳内にしかそんなもん存在せん
8: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:38:02.89 ID:43egAHQwd.net
Gショックも回避できるぞ
10: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:40:06.21 ID:7yeG+tG10.net
回避ってのがよくわからん
9: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:38:50.24 ID:xwDcUc7c0.net
実際5万のアップルウォッチ付けてりゃアメリカの金持ちの集まる所いってもなんもいわれなそう
11: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:41:23.29 ID:xZFYZOFw0.net
エルメスモデルにマウント取られるやろ
12: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:42:58.02 ID:CL7G0xp5r.net
新人研修で腕時計はあなたの時間を大切に思っていますよという意思表示とかなんとか読んだが
なら絶対的な日付と時刻で動くスマートウォッチが正解だろっていう
15: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:45:07.08 ID:YU1xpdKG0.net
>>12
スマウォは充電が億劫やぞクソガキ
これを踏まえるとまだ腕時計に勝ったとはいえない
16: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:45:49.26 ID:CL7G0xp5r.net
>>15
怠惰なおっさんが報われる日は来ないよ
21: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:49:03.73 ID:YU1xpdKG0.net
>>16
それとお前が思ってるほど高級時計は不正確でもないぞ
あまりにも極論に寄るとネットに毒された馬鹿だと思われるから気い付けぇ
27: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:53:07.67 ID:biLgsnHo0.net
>>21
持ってないとわからんだろうしな
プラスマイナスどっちにもずれると思ってるやつ多いやろ
22: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:50:15.42 ID:Ytie4BnP0.net
>>21
常時時間補正されるスマートウォッチと精度で競うのは流石に無理ないか?
25: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:52:48.11 ID:YU1xpdKG0.net
>>22
認識できるほどの誤差が現れるまでに何年かかるんだろうな
30: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:55:08.01 ID:Ytie4BnP0.net
>>25
実用レベルでどうのって話じゃなく
スマートウォッチの方が正確やんってレスに対して高級時計は不正確じゃないって言うとるんやろ
つまりスマートウォッチと高級時計の誤差は同等であるってのがお前の主張や
それは無理あるやろって言うとるねん
やっぱアナログ使ってると言葉の使い方が不正確なるんかね
35: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:59:41.06 ID:YU1xpdKG0.net
>>30
それはただの論点のすり替えや
認識できる誤差はございませんと言ってるようなもの
13: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:42:58.73 ID:7fRhlKNzM.net
2万円のフィットビットでもええか?
(Amazonリンク)
24: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:51:14.42 ID:UZxnkhZO0.net
>>13
ええぞ
14: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:43:02.56 ID:TU+JSpY3p.net
ファーウェイワイ、高みの見物
17: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:46:09.27 ID:T7foAuru0.net
シャオミの5000円のヤツやけどええか?
20: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:48:59.36 ID:Ytie4BnP0.net
スマートウォッチは実用品やからこの機能が必要で買いましたって言えば通る
アナログ時計は値段マウント以外に一切用途がないからな
23: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:50:55.81 ID:g0mt9+3ia.net
このスレ見る限り回避できてないな
34: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:57:36.78 ID:hrdbohnc0.net
余裕があるから高級腕時計買ってるんや
そこだけ真似てもしゃーないやろ
37: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 07:01:15.80 ID:aCaqY1/BM.net
よっぽど仲良くないと時計の話しないやろ
仲良い奴に見栄張っても無駄や
19: 風吹けば名無し 2021/11/19(金) 06:47:50.48 ID:f24xgu/j0.net
PixelWatch出たら買うわ
スポンサーリンク

コメント

  1. まぁスイスの腕時計全体売上<Applewatchなので答えは出ているのでは?

  2. 時間とか感覚で分かるやろ…

  3. そんなのにビクビク怯えてそんなの買うとか女々しいにも程がある
    俺なんて五千円のSEIKO5だぞ!

  4. アナログの腕時計なんて超高性能でも月に2〜3分は狂うんじゃないの?

  5. 単に時間知りたいなら時計使っとけ
    スマホの通知を見たいなら格安スマートウォッチ使っとけ
    健康管理したいなら1万くらいのスマートウォッチ使っとけ
    財布代わりにしたいなら高いスマートウォッチ買っとけ
    歩数が知りたいなら万歩計買っとけ

  6. 時計は男性が付けられる唯一の装飾品なのに

  7. 性能とか機能的でマウントとってるんじゃなくて
    時間しか確認できないものに何十万、何百万出せる金銭的余裕でマウントとってっるんだよ

  8. ちょっと前まで1000円弱で売ってたチープカシオを見かけなくなって
    シチズンの耐久性イマイチの安い腕時計しか見なくなったんだが
    チープカシオ値上がりしたんか?

  9. Gshock 最強にして最恐の時計だった件。

  10. 腕時計は自分を演出するアイテムだって
    Apple Watchの交換出来るバンドで知った
    手軽に交換出来るのいいよね…

  11. チープカシオ800円で売ってた

  12. 結局、
    腕時計=コテカ
    なんだよな。

  13. スマートウォッチでも結局マウンティング取り合ってるからなあ…
    アップルウォッチの中だけでもマウンティング合戦してるし