スポンサーリンク

Anker「中華です。安いです。性能いいです。セブンで買えます。サポート神です。」

いいよね〜

1: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:49:49.19 ID:CYNwNKHK0.net
なんやこのメーカー
3: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:50:59.73 ID:x4+8qjwAd.net
まじでサポート神なの草
4: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:51:01.82 ID:UemfSUfKM.net
いつもお世話になってますやで
7: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:54:17.99 ID:CVNfSJ51p.net
モバイルバッテリーも優秀よな
(Amazonリンク)
6: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:53:46.92 ID:27WrxdEq0.net
モバイルバッテリー最大手
8: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:54:39.37 ID:vrDi/s6k0.net
マジankerモバイルバッテリーで家埋まっとるわ
2: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:50:23.01 ID:t2mUpDi60.net
アマゾンのセールが多すぎてもう買いたいものないわ
9: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:55:01.13 ID:qGbmONCA0.net
BTスピーカーも地味に有能
(Amazonリンク)
10: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:55:41.33 ID:OYXj8uAXd.net
スピーカーほんま有能
中華系で一番まともやろここ
12: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:56:32.27 ID:X2Dt9qqB0.net
ANKER 3大プロダクト
・モバイルバッテリー
・Bluetoothスピーカー


あと一つは?
13: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:57:06.45 ID:qGbmONCA0.net
>>12
充電ケーブル
26: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 16:01:58.85 ID:JydVpc3l0.net
>>12
掃除機
15: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:57:31.29 ID:EhLLmZVHd.net
>>12
リバティプロ
(Amazonリンク)
11: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:55:41.97 ID:vrDi/s6k0.net
ワイヤレスイヤホンも優秀な
16: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:57:35.13 ID:u2TJjvv20.net
イヤホンほんま使えるで
やたらイヤピースのサイズもあるし、コスパ万能や
17: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:58:51.47 ID:qm/UUX6y0.net
安いしちゃんと使えるしサポートもしっかりしてくれるって凄いよな
この辺の要素って普通トレードオフの関係やん
18: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:58:59.28 ID:zdK9gkaJ0.net
中華製品特有の雑さが全然ない
稀有なメーカーや
19: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:59:44.69 ID:ykB0hWQB0.net
中華でここよりまともなメーカーあるん?
25: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 16:01:38.26 ID:wxBgxm4G0.net
>>19
aliex使うようになると逆にAnker買わなくなよ
32: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 16:04:01.69 ID:OYXj8uAXd.net
>>19
蓄電池はBYDの方が
20: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 16:00:03.59 ID:53nr4LsAM.net
元グーグルの人が創業者なんやろ
14: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 15:57:22.47 ID:/cekpV8c0.net
モバイル電源はラブパワーの方が好き
22: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 16:01:01.58 ID:BqdZVneH0.net
ほんまにサポートええの笑うわ
日本製の高いだけのうんこ買うより安くてそこそこの中国製品様様や
23: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 16:01:17.29 ID:UxPGrWRGM.net
イヤホン片方無くしたら売ってくれ言うたらタダで送ってきたから信者になったで
24: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 16:01:25.34 ID:nIKhJxdU0.net
AnkerのMagSafeのモバイルバッテリー重宝してるわ
(Amazonリンク)
27: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 16:02:19.06 ID:PXUndS7N0.net
なんでこいつ人権取っとるん
他の中華と何ら変わらんだろ
29: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 16:02:47.42 ID:x4+8qjwAd.net
>>27
市民権って言いたそう
28: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 16:02:39.32 ID:ZR/fdyFn0.net
不自然な絶賛レス多すぎてキモい
30: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 16:03:53.12 ID:GMYPHXEu0.net
>>28
普通に品質がええんや
高出力系を国産より安く出してくれるし
34: 風吹けば名無し 2021/11/05(金) 16:04:20.65 ID:ODWhJvfZ0.net
中華のくせに中華らしくないんよ
スポンサーリンク

コメント

  1. いや、アンカーはマジで優秀

  2. ANKERの弱点はANKERの偽物の中華が蔓延ってるぐらいやわ

  3. 質はまあまあだが中華にバッテリーとネットワークを預けるのは無理

  4. そんなに持ち上げると宣伝っぽくなりますよ。

  5. バッテリーやUSB PD系ならアンカーが安パイだよな。
    安くても他の中華系は怖くて使えないし、日本のブランドは高いし。

  6. 所詮は中国企業だからね、国に逆らうことはないよ

  7. 最近は高いしバッテリー自体の品質も落としてきたから微妙だよ

  8. ※4
    ケーズデンキのCMみたいだな。

  9. 中華らしくないじゃなくて国産品がかつての国産品らしくないだけやろ

  10. 安くないから買わん

  11. 若い人は覚えときや
    本当に日本を頃すのはこういう中華なのに質の良いもん出してくる会社や
    おっちゃんが子供の頃に外国の人が日本に抱いてた感覚かもな

  12. ankerは別に安くないでしょ…

  13. おじさんの言ってることの的外れ感もネットあるあるよな

  14. シナ製+尼のコンボじゃ中古品が届きそうだから買わない

  15. イヤホンでAppleやSONYは高いって人はSoundcore Life P3がお勧めよ

  16. ステマ臭くなってきたなw

  17. 2ちゃんも纏めも宣伝ばかりで萎えるわ。
    いつからこうなった?

  18. ankerのイヤホンバッテリーのヘタるの早くない?
    買って直ぐは満足してたけどそれ以上使おうとすると中華だったわ

  19. アリババでサプライヤ品集めて組み立てるお仕事

  20. iPhoneには文句を言い、ANKERやサムスンは持ち上げる

    何処の国籍の奴が書き込んでるかはっきり分かるのウケるな笑

  21. 性能いいんだから仕方ないよね

  22. 中 華 の ク セ に と 悔 し い 感 情 が あ る の な ら
    少 な く と も で 同 等 高 性 能 の 同 等 価 格 品 を 出 せ ば 良 い

     そ れ だ け で 中 華 も お わ る
     闘 う 前 か ら 諦 め て 口 だ け 番 長 に
     成 り 下 が っ て い る 

  23. ユーザーが口だけ番長じゃいかんのか
    誰が何と闘ってるんだか

  24. Ankerが優秀なのはわかるが、モバイルバッテリーよりも充電器や充電ケーブルやろ。

    コアなユーザーはAnkerが来る前からモバイルバッテリー使ってるからcheeroとかの方が多い

  25. ワイヤレスイヤホン使ってる
    機能は全て問題ない、日本メーカーでも中華oemだと基本的な機能に問題があることが多いのでこれは素直に凄い
    ただし音質はゴミ、apple製品並かそれ以下

  26. ケーブル類だと最近は品質微妙なのが増えてるイメージがある。買って一週間でlightningの端子が取れたり、1年未満で加水分解したり。liberty air2 proは買って良かった。

  27. アンカーではなく、
    前座でお願いします。
    ( ̄・人・ ̄)