スポンサーリンク

レジでいちいちバーコード出して支払ってる奴wwwwwwwwwwwwwww

ダメなの?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:37:56.536 ID:FKML09i1M.net
タッチ決済しろや
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:39:52.309 ID:Rrb22+390.net
PayPay支払いのやつ遅いね
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:39:57.122 ID:wJJn7IJ80.net
なんでだよアホ
一緒じゃん
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:41:01.356 ID:Q6cZohoFd.net
バーコード決済は手順多すぎだよな
ICならかざすだけ
現金は問題外
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:40:23.213 ID:nb7LgEK4M.net
タッチ決済早くていいけど店によっては上手く認識してくれないことが稀にあるんだよな~
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:41:28.505 ID:wJJn7IJ80.net
QUICPayとかな
どこがクイックなのかw
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:42:00.028 ID:8nWOdPg10.net
楽天ペイ最強!楽天ペイ最強!
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:39:10.903 ID:8nWOdPg10.net
ポイント貯まるんやもん…
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:42:34.670 ID:VtgPcsbq0.net
まぁpaypayの方がお得だからしょうがないね
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:43:01.967 ID:f04vo3EZd.net
dポイント貯めてるから(´・ω・`)
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:43:09.618 ID:lgOX1in+0.net
idよりd払いのほうがポイント貯まるもん
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:42:33.868 ID:pcjk718Aa.net
タッチ決済なのに俺がスマホぽちぽちした瞬間バーコードリーダー手に取る店員に申し訳なくなる
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:44:58.491 ID:jyftpxc4d.net
タッチ決済でもクレカのタッチ決済とスマホのタッチ決済あるじゃん
クレカのタッチ決済はめんどいよね
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:43:13.318 ID:m07nXst80.net
なんでもいいからセルフレジにしてほしい
92: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 14:26:06.296 ID:/Z6owBQ3M.net
セブンイレブンのセミセルフレジ
バーコード決済だけ店員に読み込ませるの詰めが甘すぎるわ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:45:57.617 ID:0SlQVlOt0.net
paypayのスキャン決済うざすぎ
スキャンして金額入力して店員に見せてと手間すぎだろ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:43:57.055 ID:Lp2jPlrDM.net
そんなこと気にするほど忙しいって大変ですね
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:46:34.688 ID:b1Bzcm1ir.net
バーコード決済の方が無言で済むからいいぞ
スマホでタッチとか口頭で伝えなきゃなんないから面倒くさい
73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 13:36:33.440 ID:f63aTDjY0.net
未だにPayPayが金額入力しなきゃとか言ってる馬鹿は頭おかしいんじゃねえの?
76: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 13:51:48.548 ID:hl6Izm6PM.net
>>73
店によってはそれなんだよな~
78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 14:11:57.336 ID:jr0KFBjFa.net
>>76
どこ?
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 14:18:56.548 ID:PZjdJPbOd.net
>>78
むちゃくちゃあるわ
もっと世の中知ろう
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:46:57.213 ID:oEbcd8X/d.net
現金でいいや
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:47:52.552 ID:Sb0Prt2t0.net
paypayで払ってる人にペイペイ!って周りに聞かせる罰ゲーム課すのやめた方がいいよな
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:49:58.037 ID:gSwrGDJt0.net
いつもメルペイで支払うオバちゃんがいるんだけど毎回「メルカリペイで払います」って言ってくる
こっちがさりげなく「はい、メルペイですね」って言っても頑なにメルカリペイって言い続けてる
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:54:06.896 ID:UNkURRUxM.net
もう近所のコンビニで楽天ペイマンて呼ばれてる自信はある
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:56:51.578 ID:Fj22ZCNAd.net
アプリ立ち上げて探してる間に前からも後ろからもプレッシャーすごいじゃん
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:58:38.155 ID:Lp2jPlrDM.net
>>59
それな
77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 14:00:14.906 ID:UDbPMdV30.net
俺「iDで」
店員「はい!(Edy準備」
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:40:45.165 ID:wJJn7IJ80.net
あんま使ってなかったけど
今日からバーコード使うことにしよ
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 12:48:47.719 ID:pRuW7xm/0.net
会計終わった後にダラダラ商品カバンにしまう輩の方がムカつく
さっさとレジからどけよ何の為にスマート決済してんのって思う
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 13:00:47.895 ID:HPGEmHu30.net
QUICPayやってる
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 13:03:46.940 ID:m2CLlRwr0.net
PayPayってクレカより遅いよなぁ
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 13:04:54.549 ID:LNJHPkOr0.net
バーコード決済と限らない

最近じゃ
フェリカだけどその前に
Dポイントか楽天ポイントのバーコードみせる形式が増えてる
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/13(土) 13:08:48.165 ID:MGqa9OXA0.net
現金でいいや
スポンサーリンク

コメント

  1. ダイソークレカ身対応でPayPay対応してるからPayPayなんだよなぁ

  2. ダイソークレカあるだろ
    若いのに現金出してる奴見るとブラックなのかなって心配になる

  3. 他人の会計をいちいち気にしてる奴ってどんだけショボい人生を送ってるんだよw

  4. レジに行った後にアプリ立ち上げからやればそりゃ遅いやろ
    それはそいつがアホちゃんなだけ

  5. レジでスキャン中に準備済ませるよね
    物が少ないなら並んでる時

  6. paypayマンは言い訳ばっかりだな

  7. iDとEdy間違えられたこと5年で1回しか無いんだが
    陰キャってどんだけ滑舌悪いんだよ

  8. ※6
    すぐカテゴライズして嫌な言い方するな
    クズだよ

  9. ※7
    知りもしないのに陰キャ認定。
    クズだよ

  10. 潔癖症ではないけど現金は汚くて触りたくない
    ジジイがツバ付けた札とか、ドブに落ちてた硬貨とか普通に出回ってると思うとな

  11. 支払い方法については各々考えがあるだろうから好きにすればよい
    但しいずれの方法にせよスピーディーに支払ってほしいところ
    バーコードや現金決済でも高速で支払う者も中にはいれば
    カード決済でも金額を言われてからポケットからモタモタと財布を出す者もいれば何枚ものカードの中から使用するカードを探すのに手間取る者もいる

  12. Visaタッチ意外と使えないところ多いからちゃんと対応してくれ

  13. ポイントカードもヨドバシみたいにフェリカにせーよって思う
    ポイントつけるためにバーコード読み取らせてからタッチとか片手落ちすぎる

  14. 「いちいち」って認識おかしくね?
    ただアプリタップするだけじゃん
    どこが「いちいち」なのか

  15. ※13
    片手落ちの使い方間違ってるよ
    意味理解してる?

  16. 昨日のPayPayドームでのイベント
    たったの20人をさばくのに20分以上かかってたが、PayPay払いの奴が足を引っ張る
    スタッフ側が最も慣れているであろう場所ですらコレだからな
    おばちゃんが財布の中を引っかき回して現金を探す方がよほど早い
    こんなものをありがたがる奴って、他の決済手段を何も知らないんだろうな

  17. お金の出口は増やしたくないんだよな
    felicaかクレカ使える大半の店では勿論paypayの出番は無いし、現金以外paypayしか使えないなんて店では現金使うだけだから

  18. VISAタッチは反応鈍いな。
    カードとリーダーの通信に時間かかるのか、2~3秒程度待たされる。
    iD、QUICPayなら瞬時に反応するけど。

  19. ダイソーは無人レジ設けたはいいけど出来ない年寄りに付きっきりで有人レジ誰も入ってないのみてそれでいいのかとは思う

  20. バーコード決済も大部分は見せるだけだろ
    レジを使うまでアプリも起動しない馬鹿はレジを使うまで財布やカードも用意しない馬鹿だし

  21. クレジットカードとバーコードを比べたらバーコードの方がいくらか早い
    カードを剝き身で持ってるわけないから財布への出し入れがあるし、店や額によってはサインや暗証番号入力も必要になる
    バーコードだったらいつもポケットに入ってるスマホに表示するだけだし
    引き落とし先はカードだから最終的な決済手段が変わるわけでもない