スポンサーリンク

【悲報】サムスンのBTSコラボスマホ、予想外の売上不振で在庫一掃セールへ

おいくら?

1: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:24:02.58 ID:cH5Sh7/y0.net
サムスン「BTSスマホ」、予想外の売上不振で在庫一掃セールか=韓国
 
 サムスン電子とボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のパートナーシップの一環として意欲的に発売したが、予想外の売上不振でまだ在庫が残っているという。

 今月10日、SKテレコムは、Galaxy S20+ BTSエディションの公示支援金を34万~48万ウォン(約3万3000~4万6000円)から56万5000~7000ウォン(約5万4300~5万4600円)に引き上げた。移動通信社の公示支援金と流通チャンネルの支援金(公示支援金の15%以内)を合わせた実購入価格は33万9000~49万4300ウォン(約3万3000~4万8000円)ほどになる。

 予想外の不振により、発売2か月で出荷価格が小幅調整され、公示支援金が引き上げられるなど価格が引き下げられた。“在庫一掃セール”をしても販売台数は大きく伸びなかった。昨年末までに約4万台が売れたと業界は見ている。
 
2: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:24:07.68 ID:NX8ivmi60.net
まずい
4: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:24:26.03 ID:M+VWZ/Ja0.net
消せ消せ消せ消せ
8: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:25:09.38 ID:NeZ6ADuq0.net
まじで売れてないんやな
7: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:24:49.98 ID:Dn/Q30N10.net
12: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:25:24.69 ID:kVPeofDb0.net
3万なら普通に欲しい どうせケース付けるし
18: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:26:01.02 ID:DnB/CCYN0.net
あのCM連発してたやつ?
19: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:26:08.28 ID:+c0nJcQc0.net
世界的に大人気のはずなのにおかしいなあ
73: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:31:55.03 ID:yXG00LpC0.net
BTS好きな女はiPhoneユーザーやろ
20: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:26:08.88 ID:dm7uXCoA0.net
女もAppleとBTSを天秤にかけたんやろな
23: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:26:16.98 ID:tmTVtuC60.net
既にセール価格な上で売れてないんか
28: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:26:58.82 ID:WGg5fU2H0.net
狙い目か?と思ったけど色がねえわ
そりゃ売れない
29: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:27:06.35 ID:dRoSLLEt0.net
タダなら貰ったるで
32: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:27:16.95 ID:eIbrHlV7r.net
ただのスマホケースにしとけばええのに
35: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:27:34.56 ID:4bXHM/750.net
S20+って結構エエんか?
50: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:29:00.42 ID:0Ek9PkYn0.net
>>35
結構ええどころかハイエンドの入門機としてこれ以上はないで
82: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:32:35.16 ID:4bXHM/750.net
>>50
おっそうなんや!買い換え時やし覚えとくわ
40: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:28:10.08 ID:I3ANlxBR0.net
日本で3万代で売れば一瞬で全部売れるやろ
57: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:29:48.00 ID:qEb1cTwf0.net
これ?

76: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:32:15.99 ID:DQpR3VHq0.net
>>57
ええやん
中身S20+と一緒やろ?ほしいわ
93: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:33:30.38 ID:tQvu8jfFD.net
>>57
なんか一昔前の中華スマホやな
64: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:30:55.40 ID:olWzJjB5M.net
3万なら買うわ
日本でも売ってくれ
71: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:31:35.05 ID:1LGty8Br0.net
イヤホンとかつけてくれたらなあ
写真とかねえ
87: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:32:54.38 ID:sFuG6M5M0.net
すまん、いらんわ
100: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:34:11.81 ID:lqvRn+4p0.net
色エグいな
ピンクと紫の間くらいな感じか
103: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:34:35.83 ID:urKOlvzE0.net
デザインはケースで隠せばどうにでもなるしFeliCaついてるなら欲しいわ
202: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:42:49.43 ID:kVPeofDb0.net
>>103
FeliCaは日本版しか搭載してないぞ
107: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:34:55.80 ID:8H0VCm2Dd.net
このニュース出てから尼に中古出現し始めて草

(Amazonリンク)
113: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:35:12.54 ID:0HZsbUrfd.net
いらねえええええええええええええええええええ
124: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:36:17.06 ID:fjrh7Lnqd.net
S20+が3万円で手に入るならめっちゃ欲しいんやけど
どこで買えるんや
135: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:37:18.39 ID:7cGXAb+lM.net
>>124
韓国国内の通信キャリア
155: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:38:42.95 ID:Pl4y2YZy0.net
クソワロタ
163: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:39:14.43 ID:Z4UtULXP0.net
こういうスマホはコスパ良くても人前で使うの恥ずかしいからいらん
194: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:42:05.89 ID:A9IqjBTm0.net
うわいらねえええええええええええ

211: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:43:31.76 ID:BLjgblEa0.net
>>194
設定することも、やから別にオフにできるやんけ
242: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:46:06.93 ID:mKk2IIPu0.net
ええやん
ワイにくれや
370: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:56:27.19 ID:i8IawQKnd.net
コラボして逆に売り上げ下がったんじゃねぇのこれ
普通に売った方が売れた可能性
395: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 19:58:16.67 ID:ZnOC/Ibad.net
>>370
BTSくっ付けたらBTSファンにしか売れないもんな
BTSファンの信心が足りてなかったやな
455: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 20:04:15.43 ID:Xw3iwbf70.net
なんやねんこの色
574: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 20:16:47.39 ID:cV6skM2j0.net
3万なら買いたいんやけど
スポンサーリンク

コメント

  1. BTSなんて大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!

  2. 勇気出してxperia飼ってたらあっちあっちなって爆発したーーwww

    爆発しない安心安全なiphoneかGalaxyに機種変したいーーwww

    OPPOは情報抜かれるから論外ーーwww

  3. モンドセレクション金賞グループが何だって?

  4. そりゃスマホの売上はネット工作出来んもんな

  5. スマホ型手榴弾を大量入手出来るまたとないチャンス
    タリバンやisilがこぞって買い求めることであろう

  6. ヒャ ヒュ ヒョ でダイナマイト

  7. 糞ちょん発狂スレww

  8. 嘘の人気だってバレちゃったねぇ

  9. 舐めんなよ日本で発売されたらgalaxyオタが全員買うから

  10. ギャラ信、悔しさのあまり嘗糞して現実逃避せざるを得ない

  11. ※5
    舐めんなよ
    爆発して欲しい時に爆発するわけないだろ

  12. ナルシストゲイ集団はあらゆる面でキモい

  13. BTSは普通に人気グループやと思うで 周りにもファンおるわ
    まあワイは曲名もメンバーの名前も知らんけど…

  14. 反日国家の反日企業と反日グループのしょーもないスマホ。日本には必要ねーから。テメーらの国だけで売っとけよ。

  15. 尿素水とコラボしろや
    飛ぶぞ(適当)

  16. BTS
    イカゲーム
    ギャラクシー(笑)

    韓国系なんてステマして捏造しているだけでゴミ以下だから興味ねーよゴキチョン

  17. BTSって最近よくCM出てるから初めて顔見た
    結構ブサいのな
    整形と、塩顔という名のちよん顔

    まー最近のジャニーズも相当ブサいけどw
    あと在日系アイドルも最近増えたけど
    大分ブサいよな

  18. BTS株で懲りなかったのかよ

  19. 大人気ちゃうんかい

  20. いくら人気でもスマホは買い替えんやろ。
    どんだけ自信家なんや。
    デズニースマホやプラダ本も爆死もいいとこやった。

  21. いやいや電化製品は品質第一やろBTS仕様のパソコンなんて買わんやろ?

  22. なんかダサい……ダサくない?BTSっぽくもない気がする。

  23. ※20
    それLGな
    ブートループしたりSIMを認識しなくなる
    JoJoスマホもそうだった

  24. いつからか水増しした人気を本当の人気と勘違いしてしまったせいで起きた悲劇

  25. ファンに付属品1万ぐらいで売れんのか?
    本体は余計なの消せばギャラクシーのいい機種なんやろ?

  26. ゴリ押しで流行ってるように見せかけてるだけなのがバレちゃったね

  27. 3万なら普通に欲しい
    アハモでs20を6万で買うのがアホくさいやんけ

  28. 輸入とか考えたら面倒だしテンバイヤーとかに頼んでも5万くらいかなぁ
    原宿で修理できないし電池が持たないらしいし1年で使い捨てかも

  29. 動画の再生数は誤魔化せても金が掛かるのは無理だったな。

  30. ※20
    再生数がエグいからもう少し売れてもおかしくない。
    実際は人気でもないから、こんな結果なんだろ。

  31. なぜ低価格帯のエントリー端末でつくらなかったのか
    ハイエンド+コラボ代とかそりゃつり上がるからファンでも買うのは一部になるし、ファンじゃなければ無駄なコラボ料金の差分なんて払いたくないから選択肢に無いだろ

  32. ※31
    Galaxyブランドでも低価格帯のエントリー端末のAシリーズは中華にも負けるゴミだし

  33. 元ネタの兵役逃れ中年隊を知らなきゃただの紫グラデーションのスマホ
    韓国大使館が外交行嚢で持ち込めば関税はかからないし、新大久保当たりに並べておけばすぐハケるだろ
    同梱っぽい得体の知れない連中の証明写真を捨てれば普通のスマホだ

  34. xperia飼ってたらあっちあっちなって爆発したーーwww

    爆発しない安心安全なiphoneか安くてかっこいいBTS Galaxyに機種変したいーーwww

    OPPOは情報抜かれるから論外ーーwww

  35. 日本人歓喜の瞬間。(韓国崩壊は(一部の)日本人のロマン)

  36. 祖国を馬鹿にされると悔しいよな

  37. 煽りやる奴は何かしら欠陥を抱えてるのが分かるコメ欄