スポンサーリンク

Androidスマホを買うぞ!候補はここまで絞った!!!!

どれどれ・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:16:42.207 ID:X6hIZMIp0.net
頭痛くなってきた
Xperia 10 III Lite
Xiaomi mi11ライト
OPPO reno5
Realme GT
moto g100


この中で使ってる人いたら使用感教えてくれ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:17:13.362 ID:O1C/GCMB0.net
おっぽれの!!
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:17:46.998 ID:N0fP5aXw0.net
GALAXY入って無いじゃん
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:17:24.562 ID:LifziWDb0.net
ASUSかなあ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:17:52.622 ID:DhfEK1DZ0.net
zenfone8だろ
(Amazonリンク)
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:21:16.817 ID:X6hIZMIp0.net
>>6
ゲームほぼしないしハイエンドいらない
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:22:18.842 ID:DhfEK1DZ0.net
>>13
じゃあg100でいいぞちょっと重いけど
(Amazonリンク)
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:25:13.738 ID:X6hIZMIp0.net
>>15
今の175持ったとき、重っ!てなったからなー207gはどうかな

RAM8は強すぎるけどなやむ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:18:36.546 ID:iBQNDXM/a.net
この中ならmoto g100が一番マシじゃね?
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:19:54.871 ID:X6hIZMIp0.net
>>7
重いのがネック
今のは175でg100コスパいいけど重すぎなんだよなー
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:19:12.593 ID:X6hIZMIp0.net
今のはこれ
(Amazonリンク)
2chMate 0.8.10.106/asus/ASUS_X01BDA/9/LR

ZenFone max pro M2
大容量バッテリーに満足してるけど、そろそろヘタってきたし、4g ram卒業したい
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:20:09.034 ID:c4s7uRNOa.net
xperiaはぼったくり低スペッククソソフトウェアで論外だからやめとけ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:23:06.729 ID:X6hIZMIp0.net
>>10
まじ?
Xperia10よさげだが
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:20:31.053 ID:iKzoMgXNa.net
何でPixelとGalaxy入ってないんだよ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:23:06.729 ID:X6hIZMIp0.net
>>11
PixelはSDカード入らないからダメ
Galaxyで4マンくらいでいいのあるか?
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:29:41.530 ID:LXQN0x62a.net
SDとか何に使うの?クラウドでいいじゃん
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:32:23.139 ID:N0fP5aXw0.net
マジレスするとxperia proがオススメ
HDMI端子搭載でゲーム機やPCを接続できる
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:36:06.624 ID:NHoy0EH80.net
>>25
スゲーと思って検索してみたら高すぎてビックリした
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:38:02.674 ID:N0fP5aXw0.net
>>32
まあ値段相当の凄さだよ
HDMI端子搭載とか夢あるだろう?
ミニPCを接続したら晴れて持ち運べるPCになる
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:32:56.338 ID:N0fP5aXw0.net
要するにモニターになる
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:33:49.372 ID:X6hIZMIp0.net
>>26
それよりスマホ画面をモニターにうつしたい
たしか、g100はそれついてたような
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:43:20.094 ID:7fBsmGaD0.net
>>28
Chromecast使えばよくない
Xiaomiはワイヤレスディスプレイ機能ついてるがTVがMiracast対応してないとだけど
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:33:14.142 ID:lFarXzZhp.net
予算どれくらいだ?
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:33:58.836 ID:X6hIZMIp0.net
>>27
四万代かなー
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:34:59.993 ID:Zr9vlRli0.net
OUKITEL「わたしなどいかがかな?」
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:42:21.300 ID:0GVarnD80.net
サイズと重さ考えればXperiaだよな
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:47:52.122 ID:X6hIZMIp0.net
意見割れてるってことはなんでもいいのかな!
電子書籍よむから片手でらくらく持ちたい
店舗行って端末さわってくるかな
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 14:14:08.951 ID:4gc5szAH0.net
XPERIAは高いけどデザインも良いしオススメ
スペックもかなり高いほうだと思う
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 13:53:25.339 ID:A/7cwS39a.net
Galaxy一択
スポンサーリンク

コメント

  1. SDカード…
    まず頭のアプデをするべきでは

  2. また同じ話しばかりだなw
    あいぽん、泥、クレカ、アイパッド。
    この堂々巡り何とかならんの?

  3. ならない。嫌なら読むな

  4. 修正入って安定したからMi11Liteかね

    >>2
    他に何か候補あるあるなら意見しときゃ拾ってくるんじゃね

  5. ※3
    管理人登場。

  6. Xperiaぼったくりしか言わないのが一定数いるよな…10シリーズはそこそこ悪くないやろ

  7. OnePlus Nordおすすめ

  8. Xperiaは年中ネガキャンしてるだけで良機種だよ

  9. 最後は結局いつもの中国推しでしょ

  10. g100に未練を残しつつのmi11lightやな
    俺と同じだわ

  11. 電子書籍読むなら画面デカイのがエエんとちゃう?
    どれがデカイか知らんが。

  12. 元スレはNo.49で終わってるのに、纏めはNo.45で終わってる。
    管理人は余程ギャラクシー推しなんだな。
    こういう印象操作は好ましくない。悪意を感じるわ。

  13. Zenfone8のFlip買ったけど一日で売ってしまった。
    性能に文句はないんだけど、結構ずっしり重かったのと、カバーフィルム貼ると指紋認証成功率が落ちるのがネック…

  14. 国賊中華販促ブログ定期

  15. Xiaomiはオススメはしないわ

  16. Galaxy押しがいるのが笑う

    バックドア系は無しだろ

  17. SDなしがだめならなんでrealme GTが入ってるのかとかスペックもグチャグチャ
    典型的なもの選びの基準持ってないやつだな

  18. この中だとスペック低いのがXperiaってのは紛れもない事実だろうに 価格は大差内くせに

  19. Xperia買えるだけのお金が欲しい

  20. スペックのG100
    安定性のReno5A
    のどちらかだな
    所でなんで国内未発売のRealmeGT?

  21. レス乞食スレまとめ

  22. >>6
    日本語怪しいバイト君だもん
    同じ語彙しか使えないのだよ

  23. 方々でペリアディスってる奴は口調一緒だから分かりやすい

  24. Xperia10シリーズも買えないくらいの懐事情ならXperiaACEしかねぇじゃん

  25. Moto edge 20が無いやん!
    って2週間前のスレか

  26. 24
    ゴミクズみたいな性能の化石持ち出してどうするんだよ