スポンサーリンク

【悲報】PCモニター、「32インチ以上」「4K以上」がデフォルトになりつつある…

大きすぎない?

1: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:47:20.12 ID:1axmZEpl0.net
ええんか…
3: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:47:43.29 ID:zcKuPwt+d.net
32は盛りすぎ
4: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:48:05.08 ID:eqWkooXXd.net
27やろ
6: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:48:12.26 ID:1axmZEpl0.net
27の4Kは表示がちっこすぎたわ
14: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:49:09.98 ID:wf7v2n2+0.net
>>6
スケーリング使えよ
7: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:48:18.90 ID:3ClZDX420.net
pcモニターなんて30センチくらいの距離で見るのに32インチはデカすぎ
12: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:48:59.74 ID:EfRgDpY80.net
>>7
さすがに近すぎやろ
10: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:48:32.95 ID:beze03eaa.net
32って相当でかいやろ
8: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:48:23.96 ID:p8HYCOOs0.net
4Kにするんなら32インチでも小さいからな
5: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:48:07.34 ID:/YY0r4sIM.net
しかも曲面ウルトラワイドが主流になりつつある
9: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:48:28.31 ID:EccCM3BJ0.net
ウルトラワイドとかいう奇形
11: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:48:37.34 ID:1axmZEpl0.net
16: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:49:19.42 ID:xMt+sVswr.net
50インチの液晶テレビでやってるわ
17: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:49:26.48 ID:L46yPUcS0.net
27WQHDのデュアルで今んとこ満足や
19: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:49:51.68 ID:JYuB1fFe0.net
今はWQHDが丁度良い気がするな
22: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:50:38.20 ID:t3757iiz0.net
4KだとFHDやそれ以下の映像みるときどうするんや
32: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:52:01.05 ID:rIRvtjmx0.net
>>22
二倍に引き延ばしやろ
41: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:52:46.87 ID:dm4/sn4d0.net
>>32
4倍やで
75: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:59:20.08 ID:OFegj7zJ0.net
>>41
26: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:51:12.89 ID:rl6yoevWM.net
テレビをPCモニターにするのってどうなん?
43インチならギリ机乗るやろ
30: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:51:55.24 ID:Zn/ssrNwr.net
>>26
不便やで
31: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:51:59.22 ID:Q/z7E9yZ0.net
>>26
43持ってるけど流石に机に置いたらでか過ぎるわ
ワイはソファの前のテレビ台に乗せてるよ
27: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:51:17.27 ID:SX0/3R/g0.net
目悪くなるぞ
34: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:52:08.42 ID:a2YiM4QV0.net
32はやめとけ
まじで目疲れてゴミだわ
37: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:52:25.71 ID:FQN4N5gl0.net
4K欲しいけど32はデカ過ぎるなぁ
39: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:52:26.98 ID:AB8yhZvG0.net
BenQの2510s
買ったけどゲームやるには何の文句ないわ
おすすめや
(Amazonリンク)
76: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:59:29.93 ID:KbAc/V830.net
ワイはこれ
(Amazonリンク)
46: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:53:43.11 ID:LUVI8zbG0.net
ウルトラワイドモニターの34や
56: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:55:48.51 ID:3NOQhH+O0.net
23がいいとか抜かしたやつはっ倒してえわ
普通に小さくて見辛え
無駄にたけえし
62: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:57:16.88 ID:xscHp5Vyd.net
4Kである意味が見いだせないからウルトラワイドでえぇです
66: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:57:32.08 ID:1axmZEpl0.net
うーん
69: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:57:51.29 ID:PZLaf5IR0.net
今でも23~27がボリューム層でしょ
78: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:59:32.85 ID:KxlklVpIa.net
ワイ最近55型のテレビ買ったんやがこれじゃダメなんか?
77: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:59:30.00 ID:/+e9ODdbd.net
32 4K 1枚
27 WQHD 1枚
21.5or23 FHD 2枚

一番使い勝手いいのどれや
80: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 19:59:42.23 ID:ydxiCzEe0.net
4Kはある程度画面サイズ無いと実用性が低すぎる
スポンサーリンク

コメント

  1. モニターとパイパイとケツはデカいほうがいいよ。

  2. 32インチはウルトラワイドの場合
    FHDなら27インチだぞ?

    FPSするなら24インチくらいのほうがいい

  3. ※1
    世の中には貧乳好きもいるんですよ

  4. iMacが5k(WQHDの倍)なんだが、60Hzなんだなぁ

  5. テレビですら2m離れてみないと目が悪くなるといわれてたのに
    近くでそんなでかいモニター見てたらあっという間に近視すすみそう

  6. ワイ 4K 40in モニター快適
    別にすべてを全画面にしなくてもええねん
    好きな大きさで展開させとけば快適

  7. 32インチ以上が欲しいわけじゃないと思うぞ。

    4Kにしようと思うと、32インチ以上じゃないと厳しい という選択肢になっちゃうだけだろ。

  8. ※6
    なるほどな、ディスプレイ二台並べるよりコスパいいかもな。大画面でゲーム、映画みたいときは、離れてみりゃいいし。

  9. 大きいサイズでないと4Kは意味ないってのはテレビでの話だからね
    視聴距離が近くなるモニターには当てはまらない
    目とモニターの距離が60cm前後なら27インチ4Kが最適解だよ

  10. 27WQHDとかいう4K出力出来ない対戦ゲームにも向かないかわいそうな存在よ
    クリエイター以外の業務には適してると思うが家で買う意味わからんわ

  11. ※3
    貧乳好きな人はロ リ コ ン♥️

  12. 本当に4Kでゲームすんのかよ

  13. いまPC持ってなくてもテレビ代わりにFireスティックTV挿して使ってる人も増えてるし、大画面はそっちの需要だろ
    チューナー無いテレビみたいなもん

  14. 4kは高Hzモニターが数える程しか出てないからまだまだ様子見だわ
    27インチWQHDの165Hzモニターが最適解よ
    ※10
    4k60Hzとかいう低Hzで対戦ゲーム()やるんですか?

  15. ※14
    27だと視野角的に24に勝てないって話
    バトロワだと変わるかもしれんが勝ちたいなら24高リフレッシュレートが基本有利

  16. ※14
    俺がいつ対戦ゲームって言った?文盲か
    対戦ゲームがメインなら15が言うように120hz以上の24インチ買え