スポンサーリンク

【朗報】有線イヤホン、ガチでこの世から消滅する

まだ使ってるんだが?

1: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 07:58:55.16 ID:6ESqTXt30.net
線が邪魔だから仕方ないね
2: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 07:59:22.29 ID:5ZKIIRX4d.net
音質はばつぐんだ
17: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:07:20.19 ID:v/77Fgiza.net
>>2
ポケモンみたいで草
4: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 07:59:52.80 ID:1CPAlt4md.net
ワイは有線のほうがええけど機種変更でジャック無くなってもうたし仕方なくや
7: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:01:14.52 ID:P2DYMwcO0.net
家だと有線のが楽や
51: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:22:40.78 ID:IPQxEz6J0.net
>>7
エアプ
11: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:02:55.67 ID:hTbsTbmj0.net
>>7
家でも無線のほうが楽やん
一回の充電で12時間持つのとかあるし
60: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:24:42.97 ID:kA+x/4qId.net
>>7
家こそやろ
トイレとかそのまま行けるし
9: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:02:02.16 ID:L4O7PYFAr.net
家やと有線タイプやな
8: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:01:27.01 ID:1CPAlt4md.net
物理的に指すだけやし紛失しにくいし充電いらないで有線のがええ
15: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:05:39.31 ID:nGM13kM50.net
イヤホンは無線でヘッドホンは有線
これね
18: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:07:46.33 ID:MOrZPSMy0.net
有線のコード解いてる奴見るとバカだなーコイツって思ってまう
20: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:08:41.07 ID:K7lAIOsj0.net
iPhoneからイヤホンジャック廃止するときブチ切れて文句垂れてたチ一牛達は今頃何食わぬ顔で無線イヤホン使ってそう
ほんまカスだわ
23: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:10:53.87 ID:Duacoa9u0.net
>>20
これ
77: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:30:26.91 ID:BanS4zi/0.net
>>20
チー牛は音ゲーやるから有線イヤホン使ってるぞ
19: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:08:12.22 ID:RAwa4JmVr.net
Lightningイヤホン買ったからまだまだ戦える
21: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:08:46.25 ID:vn7lqjXU0.net
無線派→有線も無線も使った上で無線がいいと言っている
有線派→無線は使ったことないか安物しか使ってないのに有線がいいと言っている
22: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:10:45.66 ID:5o/J4IYod.net
ワイ未だにiPod nano使っとるから有線や
52: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:23:06.78 ID:EFgZ+Kyi0.net
>>22
ワイもClassicやから有線じゃないと無理や
24: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:11:30.37 ID:i6S7P9Nv0.net
無線は外で使うとき楽なもんだけど一回落としてから有線になったわ
26: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:12:38.34 ID:FzN8mUcEp.net
首にかけるやつとか骨伝導のやつとかあかんの?
あれ耳に付けないから楽そうやん
27: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:13:09.37 ID:T7IpGl3np.net
球場の座席で無線イヤホン落として近くの子供達に探してもらってるデブ見かけたわ
28: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:13:47.58 ID:intob+ojp.net
>>27
自分のエピソードトークを他人に押し付けるな
32: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:14:53.83 ID:9XSAPHDRd.net
無線下の方のでも高いし買う気になれんわ
47: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:21:33.85 ID:u7nLLTt0a.net
iPhoneがイヤホンジャックなくしたからしゃーなしに買ったけどこりゃ便利やわ。もう戻れん
48: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:22:04.44 ID:wXIywgF70.net
ゲオに売ってる無線はどうなん?
71: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:28:49.88 ID:OvdDtscW0.net
>>48
新しくでた1980円のSWEーQT13
1980円にしては悪くないらしい
(Amazonリンク)
54: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:23:38.68 ID:+QAsCGnmr.net
無線充電クソ音質定期
58: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:24:32.95 ID:cmmKYRWW0.net
「高級無線イヤホン」が一番意味わからんわ
音質がいいとか遅延が少ないとかそこ拘るなら有線だろうと
84: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:31:55.63 ID:BanS4zi/0.net
>>58
バランスじゃん
高いっていっても3万くらいやし
59: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:24:39.82 ID:GglnUOxvd.net
わいは絶対落とすから有線でいいです
82: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:31:25.65 ID:hTbsTbmj0.net
>>59
左右独立タイプのじゃなかったら無くさへんやろ
64: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:26:06.79 ID:kBAHL3gl0.net
絶対に途切れない無線イヤホンとか無いし有線安定やろ
72: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:28:54.57 ID:QdAPnJfd0.net
無線イヤホン使ってる人って毎日充電してんの?
だるそう
88: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:32:45.33 ID:hTbsTbmj0.net
>>72
スマホに充電器指すのと何が変わるんや
35: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:15:45.36 ID:HoEfp56N0.net
一回無線使ったら戻れへんわ
66: 風吹けば名無し 2021/10/04(月) 08:26:35.83 ID:FyGMze8qd.net
ついに家のヘドホホも無線にしちまった
スポンサーリンク

コメント

  1. 勝手に消すな

  2. イヤホンに2,000円以上出したくないわ

  3. 無線と有線使った上で有線にしたわ

  4. 無線だと地味にスマホのバッテリー食うんだよね

  5. 今だともうtwsも普通に1000円代でも買えるし3000円も出せばそこそこの物買える

  6. 無線使って音質良いとか言う奴は信用してない。

  7. 普段は無線だけどコード指すと有線としても使えるの使ってたわ
    今は骨伝導が一番便利だから家でも外でもそればかりだけど

  8. もって12時間か
    論外だな

  9. こんな煽りスレしかないのか?
    詰まらんな。
    どーでもいいけど。

  10. オンライン会議でマイク付き有線イヤホン必要だわ。

  11. 狭いこの世だな

  12. メインモニターでゲームしてサブモニターはPCとかで動画流す時みたいな複数機種ミキサーにぶち込んで同時に聞きたい時は有線の方が便利じゃない?
    外出先なら無線一択だね

  13. 哀れチー牛イヤホンでしかマウント取れないw
    しかもどっちでもどうでも良いことww
    …惨めすぎだろ。そのイヤホン代で服買えばよかったのに

  14. 耳にバッテリー付いた物を装着て
    頭悪いにも程があるだろ

  15. 3色ワイヤレスイヤホン下さい。ボソボソ…

  16. そんなん使い分けだ
    それよりもカナル型がでかい顔してるのに憤りを感じる

  17. 要充電の時点でデメリット
    使い分けするのが賢いわな

  18. 無線に感動してる奴って普段ギガが減るとか言ってそう

  19. 普段林檎製品では無線だけど仕事のPCは未だ有線…dellのゴミpcだからかブツブツ途切れて使い物にならんのよ…

  20. ロス無し遅延無しで作品を楽しみたいのでクオリティ面重視するなら有線一択
    トレーニング時用に無線持ってるけど普段使いはしないな

  21. 正直コーデックの音質差がSBCから他に設定で切り替えてもわからん

  22. 無線買ったけど1週間で有線に戻したわ
    充電がわずらわしい

  23. >>4
    それってイヤホン側も2時間くらいしか持たなかった時代の話だろ。

  24. ワイヤレス充電対応と物理ボタンのイヤホンを選ぶとだいぶストレス減る。

  25. AACとAptx-LLとマルチポイントと長時間動作をつけた無線イヤホンを出してくれよ・・・

    通話品質向上とかノイキャンとかいらんから、
    ずっとつけたままスマホで音楽を聴いたりPCでyoutube配信をダラダラみたいんだわ

  26. >>6
    mp3でよろこんでそ

  27. イヤホン同士が有線で繋がってるのが無くさなくていいわ

  28. すげーなここの人たちは10時間以上ぶっ続けでイヤホン耳に刺すのか
    あと音ゲーに関しては設定で譜面のタイミングを遅らせれば案外無線でも出来るぞ

  29. 10時間も耳に刺してたら中耳炎か何かになりそう。
    ワイはヘッドフォンだから無問題だが。

  30. 有線はあえて外でつけるのもいいぞ。デザインによっては普通にオシャレよ。

  31. ブルートゥースイヤホンは落としたら嫌だから紐つけて使う