
いいのあるのに・・・
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:17:08.812 ID:9tprMjBH0.net
なんでなんで?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:17:27.256 ID:5RQVjbOpa.net
使いやついから
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:17:57.162 ID:9tprMjBH0.net
>>2
戻るボタンもないのに
戻るボタンもないのに
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:18:13.686 ID:5RQVjbOpa.net
>>6
慣れたし
慣れたし
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:19:09.664 ID:9tprMjBH0.net
>>7
最初iPhone使ったからってことだよね
最初iPhone使ったからってことだよね
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:20:11.134 ID:5RQVjbOpa.net
>>12
そうそう
そうそう
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:18:42.168 ID:e8ciAF7W0.net
Androidは機種によってメニューが違うからうぜえ
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:33:05.636 ID:ZKzl2MVAa.net
>>10
これ
これ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:18:52.210 ID:FJprZrL9d.net
8年iPhone使ってるのとAndroidタブレット5年使ってるけどやっぱメインになるスマホはiPhoneだわ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:19:23.660 ID:9tprMjBH0.net
>>11
で、理由は?
で、理由は?
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:21:58.958 ID:Scq2Gds2d.net
>>13
楽だから
楽だから
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:23:21.409 ID:9tprMjBH0.net
やっぱり
たいした理由ないんやな
たいした理由ないんやな
116: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:45:04.095 ID:Q4kiFiy8a.net
>>31
当たり前だろ一般人からしたらスマホはアクセサリーなんだぞ?
ハイエンドでぇカスタム性がぁとかたいした理由付けてニチャってる方が異常なんだよ
当たり前だろ一般人からしたらスマホはアクセサリーなんだぞ?
ハイエンドでぇカスタム性がぁとかたいした理由付けてニチャってる方が異常なんだよ
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:33:18.982 ID:BF2ZW6Q00.net
別にどっちでもいいんよ
でもAndroidに移る理由がないんよな
だからiPhoneを使い続けてるわ
でもAndroidに移る理由がないんよな
だからiPhoneを使い続けてるわ
77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:34:51.027 ID:k6Mhjj7m0.net
Mac使ってるから
95: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:39:12.352 ID:9tprMjBH0.net
>>77
MacとAndroidは微妙ですもんね
MacとAndroidは微妙ですもんね
85: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:35:50.296 ID:8uUO5I7MM.net
デザインがシンプルで好きだしブランド物使ってるなってのがひと目でわかるから
113: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:44:06.387 ID:9tprMjBH0.net
>>85
確かに見せびらかすならiPhoneですね
確かに見せびらかすならiPhoneですね
96: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:39:54.674 ID:2fqvuA9t0.net
Android出始めた頃と比べて格段に進歩してるしほとんどスペックに優劣も無いからiPhoneにこだわる理由も無いけど強いて言えばピンキリでめんどくさい
あとなんか微妙に操作感が違う
あとなんか微妙に操作感が違う
115: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:44:53.089 ID:9tprMjBH0.net
>>96
AndroidならiPhoneと操作感一緒にすることできますよ
AndroidならiPhoneと操作感一緒にすることできますよ
121: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:45:54.070 ID:yTYey/dg0.net
>>115
そこまでするならiPhoneでいいやろ😟
そこまでするならiPhoneでいいやろ😟
136: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 13:51:27.699 ID:9tprMjBH0.net
>>121
全く同じではなく、少しだけ変えるとかも出来ますよー
全く同じではなく、少しだけ変えるとかも出来ますよー
179: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 14:02:52.946 ID:KumXDe0ka.net
iPhoneさん未だにlightningで指紋認証なくてバッテリー%表記も出来ないってマジ?
191: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 14:04:49.492 ID:QLKFNsyZ0.net
>>179
マジ
まあiPhone6s勢の俺は大丈夫っすね
マジ
まあiPhone6s勢の俺は大丈夫っすね
196: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 14:05:26.946 ID:bz0ROqHPa.net
もう10年近くiPhoneだから今更変えられん
204: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 14:06:49.193 ID:GCprGczsa.net
Android選ぶ人ってなんかガジェットオタクっぽい
216: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 14:09:05.352 ID:9tprMjBH0.net
>>204
自分はそうかもです
楽しいです
自分はそうかもです
楽しいです
252: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 14:20:06.942 ID:SIQ6Q5DI0.net
両方使ってるけど俺の脳タイプにはiPhoneはどうしても分かりにくすぎるンだわ
いいところはあるんだけど基本的な使い勝手が俺の脳にとってはわるすぎる
いいところはあるんだけど基本的な使い勝手が俺の脳にとってはわるすぎる
253: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 14:21:32.181 ID:UzCgyJJd0.net
グーグルピクセルに変えたけどめっちゃ安いな機能の差も感じないし
344: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 16:31:55.319 ID:isG59zuDp.net
アンドロイド
ろくなの無いからなー
ろくなの無いからなー
352: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 16:34:27.939 ID:+K6oSWmF0.net
>>344
いや、良いのはあるよ。ただ碌でもないのが多いから泥機で括られると良いものまで悪い印象を被ってる感はある。
いや、良いのはあるよ。ただ碌でもないのが多いから泥機で括られると良いものまで悪い印象を被ってる感はある。
380: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 17:27:53.687 ID:MztlvSMN0.net
新機種に乗り換える時iPhoneはそのまま丸っと移動出来るから
Androidは出来るか知らんけど
Androidは出来るか知らんけど
381: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 17:28:52.170 ID:Hwb9xg/dd.net
>>380
iPhone2台近づけて置いとくだけでいいから氏ぬほど楽だよね
iPhone2台近づけて置いとくだけでいいから氏ぬほど楽だよね
384: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 17:32:08.467 ID:T//Sy3030.net
>>380
>>381
Galaxyも同じ事できるぞ
>>381
Galaxyも同じ事できるぞ
390: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 17:36:11.471 ID:MztlvSMN0.net
>>384
Androidだと「Galaxyは出来る」っていうそういうのが煩わしいんよね
じゃあ他は?ってなると出来ないのもあるんでしょ
いちいち調べるのも面倒だからiPhoneでいいやになる
Androidだと「Galaxyは出来る」っていうそういうのが煩わしいんよね
じゃあ他は?ってなると出来ないのもあるんでしょ
いちいち調べるのも面倒だからiPhoneでいいやになる
432: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 18:00:01.785 ID:5LlA7KG90.net
両方持ってるけど値段考えるとAndroidの方がいいな
400: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 17:40:34.748 ID:0Jvh3kBaa.net
iPhoneでよくね?
425: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/03(日) 17:52:38.372 ID:+K6oSWmF0.net
泥機は一部の屑端末が泥機全体の評判を落としてる感があるな。



コメント
ID:9tprMjBH0.netの様にはなりたくない、で完結するスレ
使いやすいからで理由は充分
泥は使いにくいし、遅い、個体差が激しい、理由はいくらでもある
逆にイッチはなんでAndroidなの?ダサくね?って言われそう
音ゲーするからの一択だわ
自分で調べる能力が無くて人から教えてもらうことに慣れすぎた人達としか言いようがない
音ゲーでiPhoneを選んでたのはイヤホンジャックがある頃までだな。
ガジェットオタクの俺としては弄って遊ぶなら泥なんだけど、日用品としてみるとソフト・ハード共にサポートが手厚いiPhoneなんだよな。買い替えでもiPhoneはリセールバリュー高いから、実質価格だとそれ程高くならないし。
ぶっちゃけ、どうでもいい。
Zenfone使いのワイは情強
俺は怪しい物好きだからAndroid使ってるけど
セキュリティの高さとサポートの長さは圧倒的にiPhoneの方が上
今はPixelが一番有能かな
いじらない人は林檎のままでええと思う
iPhone5sとか6の頃ってモンストのゲージとか白猫のコロリンとか、Androidだとまともに出来ない機種がいっぱいあったから、俺の周りはその時期にiPhoneにしてゲームしなくなってもiPhoneのままって人が多いわ
昔からMac使ってたからiPhone。
Windows使ってたらAndroidにしたかもしれん。
Androidはそれぞれ出来ること違いすぎてどれ買っても何かが足りない
iPhoneは全てそれなりにできるので過不足ない
最初に手にした物を、ZUTTO使う。
そう言うことか…
ゴミプリインアプリてんこ盛りが嫌だったから
特にアンインスコできないキャリアアプリとか何あれ?
いざって言う時にちゃんと電話が使える安心感だけでもiPhone選ぶ価値あるわ
今はPixelが一番使ってて面白い
いざって言うときに緊急通報できないのがiPhoneなんだよなぁ
1年でバッテリーダメになってきて2年で死ぬ様なスマホをつかまされたから
まあS○NYが悪いのであってAndroid全部が悪いんじゃないんだが、iPhone8+がもうすぐ4年になるけど元気に動いてるから一々iPhoneから変える必要無いよねって状態
iPhoneはファイル管理がアプリ毎で面倒
泥はマネージャーで一括管理できるのが優秀
※18
いや出来るだろ
新機種買って性能は旧機種よりも良いのにも関わらずソフトが正常に動作しない/動作が遅くなった、とかざらにあるからな。androidは。
※21 ESIM対応してると緊急通報できないって問題になってたやろ?ずっと追ってるわけではないから解決したのかわからんけど
mac・ipad持ってるやつは自然とiphone一択
もしくは両方使い分け
煽りでもなんでもなく、バラマキからの変えるの面倒くさがりが大量にいるだけやろ?金ないとかボヤいとる癖にPro買ってしまうアホの子みたいなのもいるが
※17
最初は使いにくくてゴミかと思ったけど
慣れてきたらむしろ一番楽しいな
Android使ってたけど機種変時に欲しい機種がなかったからiPhoneにした
※25
バラマキ時代関係ない若者のほうがiPhone率高いんじゃね
iPhoneは先に安定したのだして、そのまま使ってる人は多い
短期間に何度もやらかさない限り覆らんぞ
完成品メーカーとして日本、アメリカ、台湾のどれかであってほしい。
今回はiPhoneがやらかしているわ
13のLightning続行は本当ありえないからPixel6がほしい
※5みたいな選民意識なんなんだろうな
アホちゃうか?
Mi11 Liteをサブで持ってみて泥に初めて触れたけど、色々いじる楽しさがあるのは理解した
調べていくと怪しい機能を持った怪しいアプリやブラウザが見つかって怪しい魅力があるんだが、その怪しさから結局導入には至らずやっぱiPhoneが性に合ってると感じた
iPhoneを見せびらかすっていう感覚が全く理解できない
何でiPhone使ってるの?ってネット以外の所で聞いてこい
多分半数以上の人が「iPhoneだから」って答えるぞ
一般人にとってスマホはiPhone、GALAXY、その他、くらいの感じだからな
iPhone、iPad、airpods、AppleWatch
全てが統括されてる便利さを捨てて泥にする理由が無いでしょ
デメリットなんて価格ぐらいなものだよ
昔からiPod使ってたから、音楽管理的な意味で楽なiPhoneにして、そのまま惰性でiPhoneのままって感じ。
iphone5sから使い始めたけど
当時GALAXY触ったらゲームの動きがカクカクで驚いた
今はそんなこと無いだろうけど、今さらAndroidに変える理由も無い
主の言うAndroidとはどの機種の事言ってるんかね?Android機種でも良いのもあれば悪いのもあるだろうし。それも感じ方は人それぞれだし。Xperiaが良いって人とGALAXYが良いって人とね。
俺はデータ移行が楽なのと、小型でハイエンドはAndroidには少ないからって理由でiPhone使ってる。
偏った考え方しないように使ってみようと思ったら戻れなくなった