スポンサーリンク

【悲報】折り畳みスマホの展示機、触られまくって悲惨な事になってしまう…

これはいけない

関連記事:【悲報】展示品の折りたたみスマホ、ぶっ壊れてしまう

1: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 22:59:49.00 ID:bvXZ+PfFd.net
2: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:00:10.38 ID:bvXZ+PfFd.net


Galaxy Z Fold3 5G 237,600円

Snapdragon 888
RAM 12GB
7.6 インチ 2208×1768
4: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:00:40.45 ID:bvXZ+PfFd.net
さすがにあかんやろこれ
3: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:00:20.21 ID:dHJUV0gZM.net
壊されたんか?
8: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:01:27.14 ID:VmxwT4NsM.net
ふつうに撤去した方がええレベルやろ
12: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:01:36.67 ID:yhmT1mnrr.net
見るからに耐久性皆無やしそうなるやろな
14: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:01:52.49 ID:DAkArLy30.net
折り曲げることに何の利点があるのかわからん
大画面になるってこと?
30: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:04:17.48 ID:JXJHNoqZd.net
>>14
折りたたんだ時はスマホにできて広げればタブレットにもなるし未来のスマホやぞ
47: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:05:58.97 ID:NbiYwR28M.net
>>30
折り畳むと重量も半分になるんですかぁー?
82: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:09:02.51 ID:ffR+UG0lM.net
>>47
このデカさでそこら辺のスマホと大して変わらん重量なんやで
16: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:02:15.04 ID:ik5UYIYTM.net
たけーおもちゃやな
18: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:02:41.03 ID:q4A/bbJ20.net
やっぱこうなるやん
21: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:02:59.80 ID:txDPyY5q0.net
あーあ、壊れちゃった…
15: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:01:54.16 ID:QhPDO2N9a.net
絶対ねじったやつおるやろ
20: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:02:57.71 ID:nkc6SzXL0.net
そんな壊れたもん展示して意味あるんか
27: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:04:00.71 ID:RQuRMTci0.net
だめじゃねぇか
26: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:03:53.07 ID:77rhG22r0.net
画面同士を繋げようとするからやろ
2画面でええやんけ
33: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:04:37.82 ID:ydVxpB000.net
>>26
それじゃDSと一緒じゃん
52: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:06:16.49 ID:CJzlxQ5D0.net
>>26
それはもう出てる
割と前から
63: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:07:30.90 ID:stlzgByJa.net
>>26
LG「…」
36: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:04:48.60 ID:5jkRE/Dh0.net
展示品は悪ふざけで力かけるやつ絶対いるからコレ見て耐久力測るのは違うやろ
64: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:07:31.08 ID:Zdjz3+G6d.net
>>36
他のスマホでこんなんなってるの見たことないで
少なくとも折り畳まないスマホのほうが圧倒的に堅牢性において勝る
39: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:04:55.89 ID:HhDVYzBsa.net
これ逆方向に思いっきり力入れた壊れ方してるな
75: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:08:40.89 ID:zJz3/5k7d.net
>>39
客「こっちに思いっきり曲げたらどうなるやろ」
44: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:05:42.41 ID:EieZCSH40.net
まぁ10年後には折り畳みも進化しとるやろ
78: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:08:52.85 ID:ExixUnf30.net
商品の欠点をさらけ出す展示品の鑑
59: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:06:57.08 ID:OfV94plF0.net
93: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:09:36.18 ID:Ej1YlgTuM.net
折りたたみは物理的に無理なんやろやあ
107: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:10:36.37 ID:EHNW58Ixr.net
これやん

131: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:12:13.02 ID:wDKi7zuI0.net
>>107
132: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:12:16.39 ID:kNqA7vqn0.net
>>107
これ初めて見たとき笑ったなぁ
112: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:10:55.22 ID:kkMA4xOq0.net
これじゃあサムスンが馬鹿みたいじゃん
134: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:12:21.26 ID:B002dzmgd.net
サムスンと中国メーカーはもう2年も前に折り畳み出してるのに未だに日米メーカーは折り畳みスマホで全く追いつけてないからヤバイよな
もう完全に5年以上は技術レベル遅れとるで
142: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:13:36.23 ID:op87xyXIM.net
>>134
折り畳みiPhoneは2024年に発売とか言うとるレベルやしもう終わりやね
156: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:14:49.68 ID:bbp+fspw0.net
>>134
追い付いてないんじゃなく
そもそも需要がねーんだよ間抜けw
169: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:16:12.22 ID:R4Xhlj9va.net
>>134
技術的に遅れてるのは間違いないんやけど少なくとも折りたたみスマホが日本で需要あるかと言われると微妙やしその分野で勝負しようとすらしてないけどな
138: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:12:44.06 ID:mS9xw3jFa.net
はよ撤去しろよ、だれぁが買うんだよ
158: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:15:13.83 ID:o/NH9d+r0.net
ギャラクシーなら変わり種より普通の端末買うわ
171: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:16:21.78 ID:XILAMJ7Wa.net
挑戦するのは良いことやろ
失敗を重ねて技術は進歩していくんや
180: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:17:24.83 ID:+UWFmZEX0.net
ぶっちゃけ金に余裕あったら欲しいわ
150: 風吹けば名無し 2021/10/01(金) 23:14:30.32 ID:ijTWWCwP0.net
スマホってわざわざ折り畳む必要あるか?
スポンサーリンク

コメント

  1. 前から何度も折りたたみスマホ出してるが、出すたびにアメリカのIT情報誌から「こんな半年もせずに壊れるの使えるか!」って言われ続けてるからな

    今回もやっぱりダメだったか

  2. ソフト(アプリ)の方が追いついてないからあかんわ
    利点を生かしきれない
    まだ変態端末の一種

  3. (中の人が)泣いちゃった!!
    でも、有機EL画面のiPhoneと
    耐久性一緒っぽいからヘーキヘーキ(ゝω・) テヘペロ

  4. これ現物見るとわかるけど、タブレットとしては小さくてスマホとしては分厚くて重いっていう悪いとこ取りな端末なんだよなぁ
    すごいとは思うけど、それ止まりでメリットを生み出せてない

  5. 折りたたみより、スマホに小型プロジェクター付けて壁に投影できるようにして欲しいな

  6. 脆いのに触らせるのはダメだよ

  7. 折り畳みの技術自体は日本もアメリカもしてなかったっけ?売れねぇから商品にしないってだけだった気がする

  8. まさか買う馬鹿いねえだろ

  9. ぺリアの縦長でさえ対応してないアプリがゴロゴロだしなあ

  10. 富士フイルムが新たに折りたたみの特許を出して、ちょっと話題になってたやろがい

  11. 腐ってやがる…早すぎたんだ

  12. >>5
    そうそう。ガラケー時代にはそういう端末あったのに。
    以前はあったのに、今はない機能って結構ある。

  13. 耐久性が低いのは元からやけど爪で擦ると傷がつくレベルなのはあかんやろ
    折り目が入るのも所有して気分が落ち込むわ

  14. そもそもiPhoneとかiPadが爪で擦ると傷が付くレベルだから気にならンゴ
    (`・ω・´)もっと高性能に、もっと進化するだfoldシリーズは

  15. いやiPhoneやiPadは爪で傷つかないだろ
    何言ってんだこいつ

  16. iPhoneとiPadは爪で傷が付くレベル
    って感じ。イメージ的にも

  17. iPhoneが爪で傷つくんなら、どんなスマホもアウトだろ
    どんな爪してんだよw
    Galaxy信者の擁護やべーな

  18. Galaxy(笑)
    あんなの底辺在日朝鮮人専用だろ、擁護とかステマの仕方が臭すぎてウザい

  19. ※8
    いるに決まってんじゃん
    頭悪いの?

  20. リンゴ信者の擁護すこ

  21. いやお前、爪だけでiPhoneの画面に傷つけてみろよ。絶対無理だから
    そもそも爪にそんな破壊力あったら、Galaxy Foldのふにゃふにゃディスプレイなんか怖くて触れねーだろ

  22. そりゃみんなやりたくなるもんw

  23. 韓国製ならではのワイルドさに購買欲をそそらざるを得ない

  24. そりゃ放し飼いのお猿さんに触らせたら壊しちゃうよ

  25. 少し昔のandroidスマホはフィルムを貼らないと柔らかい画面に細かい傷が結構つきやすかった
    最近は大抵強化ガラスだからすり傷は全然つかないし滑りも良い。画面にヒビが入ってもタッチが反応するスマホと使えなくなるスマホの違いね
    そんなご時世に柔な液晶は怖いよなあ触ってて怖いししっくりこない