
何があるかなぁ
3: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:19:59.50 ID:kqB5jDPW0.net
久しぶりにひどいな
たいてい2本くらいは目玉あるのに
たいてい2本くらいは目玉あるのに
5: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:20:20.96 ID:8VP22CBL0.net
びっくりするほど何もない
6: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:20:49.39 ID:8tH5U48Mp.net
微妙すぎる
9: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:21:04.47 ID:awphol6I0.net
無限列車編あるやわ
13: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:21:58.28 ID:+Cf35pBf0.net
>>9
テレビアニメ版な
テレビアニメ版な
20: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:23:01.95 ID:hME64RJ80.net
もうプライム解約した
21: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:23:03.77 ID:Ue0jdSHp0.net
洋画ゴミすぎん?
33: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:26:16.31 ID:vAJlkB2P0.net
シドニア少し気になるわ
41: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:26:50.77 ID:9Nue/nC10.net
アマプラからネトフリに移籍しようと思うけどなんかデメリットあるの?くそしょーもないラインナップばっかやん
48: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:27:56.31 ID:rE5MS54Va.net
>>41
アマプラビデオって送料無料のおまけやろ?
アマプラビデオって送料無料のおまけやろ?
49: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:27:56.54 ID:rtN27k400.net
>>41
月額料金くらいやろ
月額料金くらいやろ
47: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:27:41.88 ID:aBQqXVk/0.net
メンタリストまた復活か
やったぜ。
やったぜ。
55: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:28:22.09 ID:7+BEFncR0.net
メンタリストおもろい?
759: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:07:22.83 ID:RvEu+taH0.net
>>55
だらだら見られて良い
だらだら見られて良い
85: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:30:49.01 ID:hXgvexAma.net
>>55
おもろいはおもろいけどダレる
オススメではない
おもろいはおもろいけどダレる
オススメではない
112: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:32:35.62 ID:7+BEFncR0.net
>>85
そうなんやサンガツ
そうなんやサンガツ
161: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:35:30.25 ID:BePZt1X4d.net
ハサウェイまだかよ
345: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:44:44.59 ID:LwTTLbeHr.net
>>161
流石にまだやろエヴァが異常やしな
流石にまだやろエヴァが異常やしな
175: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:36:29.03 ID:sVOiMonV0.net
ザ・ボーイズとアップロードはまだか
193: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:37:15.51 ID:/kApCO+Nd.net
取り敢えず全部加入した事あるけど満足度はNetflix>Amazon>Disney+>U-NEXT>Huluやな
221: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:39:07.43 ID:Uokr24tT0.net
>>193
ワイAmazonとHuluしか経験ないけどAmazon以下ばかりの実情に震える
ワイAmazonとHuluしか経験ないけどAmazon以下ばかりの実情に震える
250: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:40:41.11 ID:/kApCO+Nd.net
>>221
Amazonは値段考えたらコスパ良すぎるんよ
年間契約やと月400円ぐらいであれだけ観れるなら上等やわ
Amazonは値段考えたらコスパ良すぎるんよ
年間契約やと月400円ぐらいであれだけ観れるなら上等やわ
418: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:48:13.25 ID:/Ob2XJTA0.net
>>193
Apple TV +忘れてるぞ
Apple TV +忘れてるぞ
194: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:37:23.93 ID:dDV75wDs0.net
アマプラってなんで月額払ってんのに見れなくなったり課金せなあかんの?
210: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:38:34.55 ID:DncGxdXC0.net
>>194
それはアマプラに限らんで
それはアマプラに限らんで
308: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:42:57.40 ID:lMUbBEAXM.net
洋画もうちょい力入れて欲しいなぁ
314: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:43:11.98 ID:HH9l7qPf0.net
ボーイズは来年らしいな
336: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:44:13.80 ID:NZW+IvJI0.net
>>314
楽しみや
そろそろマンネリしそうでもあるけど
楽しみや
そろそろマンネリしそうでもあるけど
350: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:45:07.67 ID:ODz07WUk0.net
マジのガチでひとつもなくて草
アマゾンオリジナルってどうなん?
アマゾンオリジナルってどうなん?
355: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:45:33.04 ID:kCgVup8J0.net
>>350
ドラマ良作多いぞ
ドラマ良作多いぞ
402: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:47:25.85 ID:ODz07WUk0.net
>>355
ボーイズだけ見たけど大したことなかった
ボーイズだけ見たけど大したことなかった
431: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:49:04.14 ID:kCgVup8J0.net
>>402
ワイはボッシュが好きやな
完結もしとる
ワイはボッシュが好きやな
完結もしとる
381: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:46:55.62 ID:ODubz9dar.net
マスクドシンガーって面白いの?
誰が歌ってるのかそんな気になるもんなんか
誰が歌ってるのかそんな気になるもんなんか
405: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:47:43.35 ID:kPBTuIYbr.net
>>381
有名人といっても微妙な人選やからなぁ…
有名人といっても微妙な人選やからなぁ…
415: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:48:02.20 ID:NZW+IvJI0.net
>>381
歌うめーなー以外の感想はなくて、結局最後の顔出しだけ見てる
歌うめーなー以外の感想はなくて、結局最後の顔出しだけ見てる
531: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:54:19.80 ID:xpYQRRn/0.net
でもゾンビ津波あるからな
他はたしかにパッとせんが十分やろ
他はたしかにパッとせんが十分やろ
577: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 11:56:34.73 ID:Keb/qd650.net
ゾンビ津波ってすげえタイトルやな
721: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:05:33.56 ID:YiR1Qylg0.net
テレビでみれたらラクなんやけどなあ
寝転がって見たい
寝転がって見たい
742: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:06:34.46 ID:v4c4Te9W0.net
>>721
そこでFirestickの出番ですよ
ウチの母ちゃんは喜んで使ってるで
そこでFirestickの出番ですよ
ウチの母ちゃんは喜んで使ってるで







コメント
宣伝スレじゃねーか!
営業担当暇なんか?
昨年メンタリスト観終えたけどもう一周しとくか
FTWDも観終わったし 本編TWDは国内で観れないとか
CSI復活してほしいけどもう無理なんだろうな
暇じゃなくて立派に仕事じゃろ
シドニアだけ、もっかい見るな
でも映画ちょっと薄味だったわ
メンタリストまた見直すわ
シドニアはCGがものすごいから見てみたい
シンエヴァもCGすごかったけどストーリーがひどすぎてがっかりした
気になるのゾンビ津波だけやん
今やテレビなんて配信動画モニターとしての方が活躍しとるわな
ゲームオブスローンズのシーズン8とシドニアで十分お得やん
スコーピオン復活してほしい
サイト上で邦画かな?と思って俳優名見たらK国映画
こんなんばっか
あいつむぐほし マジか?!
劇場行けなかったから嬉しい!!
シドニアありがてぇ。
孤独のグルメ2020嬉しいわ
ルパンだけ観るわ
使えないサービスだわ。
(ステマ部隊が怒っちゃうかな?)
このまとめ毎回
「おっそんな見たいわけじゃないけど無料なら見るか」→「配信されてるけど有料やんけ!!」
ってなるから嫌い。無料じゃないやつなんてツタヤでDVDでも借りてこりゃいいんだから一覧にだすな
>>17
お前がうっかりさんなだけだぞ
普段有料配信だった奴が無料になるだけだからちゃんと日付確認しとけってだけ
予定日になったら無料に切り替わる
劇場板のシドニアとNTは良いな。あと孤独のグルメ
今回、そもそも洋画のほとんどがアマゾンオリジナルや。
※3
人様の敷地で突然商売始めたら犯罪なんやで。そんなの仕事とは言わん。
仕事にならんのに営業頑張るってもうステマじゃなくてサービス営業だな
ハサウェイは10月16日来るらしいな
プライムの方で