
いいなぁ
1: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)15:55:06 U5z3
iPhone8から買い替えやから画面ヌルヌル動いて草
6: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)15:56:17 U5z3
色はシエラブルーや
8: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)15:57:06 MP31
いくらした?
10: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)15:57:22 U5z3
>>8
122800です
122800です
17: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)15:58:44 iSFK
>>10
うひょー
イッチやるやん
うひょー
イッチやるやん
18: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)15:58:48 Nj3H
>>10
ワイのスマホより2倍も高くて草
ワイのスマホより2倍も高くて草
12: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)15:57:53 MP31
>>10
高いなそれに見合った価値は有るんだろうが
高いなそれに見合った価値は有るんだろうが
14: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)15:58:18 U5z3
>>12
4年使えばええやろ
4年使えばええやろ
11: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)15:57:40 U5z3
カメラもなんか3つもついてるンゴ
13: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)15:58:05 hk85
色まで同じとかふざけんな
15: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)15:58:30 MP31
>>13
iPhoneなんか人と被らないわけがないやろ
iPhoneなんか人と被らないわけがないやろ
16: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)15:58:39 U5z3
>>13
新色ええやん
新色ええやん
22: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:01:14 iSFK
>>20
うおおおおおお
うおおおおおお
25: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:01:55 U5z3
>>22
どやどや
どやどや
23: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:01:24 soZl
左上にタピオカついてるけど大丈夫?
24: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:01:46 LbOA
レンズ3つも要らんやろ
28: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:02:44 U5z3
>>24
レンズは多ければ多い方がいい
レンズは多ければ多い方がいい
26: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:02:11 gQeu
ワイ12pro、自分より上の存在が許せない
37: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:07:10 U5z3
>>26
やーいやーい
やーいやーい
30: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:03:09 LbOA
>>26
iPhoneを毎回新作のを買う奴ってこう言う思考なんやな
iPhoneを毎回新作のを買う奴ってこう言う思考なんやな
29: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:02:54 F4pN
結構丸い感じなの?
31: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:03:15 U5z3
>>29
角は丸いな
角は丸いな
34: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:04:48 hk85
てか結構持ちづらくね?
11proの丸い感じのが良かった
11proの丸い感じのが良かった
35: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:06:27 MP31
iPhone12と13って角ばってて攻撃力高そうだよな
39: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:07:39 hk85
>>35
実際高いぞ
実際高いぞ
46: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:12:01 3Ayj
違いがわからねぇ
48: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:12:21 U5z3
>>46
すまん、わいもわからん
すまん、わいもわからん
77: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:26:13 PvbC
>>46
>>48
草
>>48
草
50: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:13:51 3Ayj
>>46
12から変わったことはマクロで物を撮影できるから、何かマクロで撮ってよ
12から変わったことはマクロで物を撮影できるから、何かマクロで撮ってよ
51: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:14:13 U5z3
>>50
マクロってなんや
マクロってなんや
47: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:12:13 3Ayj
今日が発売日か
49: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:13:07 U5z3
レンズ3個になっただけな気がしてきたわ
52: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:14:39 hk85
シネマティックってやつで映画取れるで
53: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:15:22 U5z3
>>52
取るわ
取るわ
56: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:16:37 f5Cf
MAXじゃない方か
59: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:17:49 U5z3
>>56
maxちゃうで
maxちゃうで
60: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:17:57 3Ayj
>>58
そら超広角やからな
そら超広角やからな
68: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:21:10 U3sW
ワイも7plusから13にしたわ
今日届く予定
今日届く予定
71: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:22:53 3Ayj
イッチマクロ撮影はよ
74: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)16:23:22 U5z3
>>71
やり方わからんぞ
やり方わからんぞ








コメント
13はカメラがアピールポイントなのにカメラ理解してないの草
買って未開封のまま中古屋に出したら幾らぐらいなんだろ?
まだ値段出てないけど、iPhone 12 Pro Max 512GBが12万円の買い取りだからそれぐらいかな。
iPhone13は12ほどは売れない予感…
なんせ数字が悪いな
このままダラダラと数を増やすつもりなのかな
iPhoneは好きだけど社会全体に飽きられそう
改めて見るとカメラが主張強すぎてキモい
買うならグラファイト一択やな
>>3
一生言ってろよ
去年も一昨年も同じこと言ってそう
豚に真珠
7から13プロにするけどほんま楽しみやで
ネッコとフィギュアしか撮らんけど
XSやけどコネクター廃止の噂がある15まで待つぞ
貧乏人おじさん達はまだ買わない言い訳探ししてんの?w
※10
んあ?
買わない人は全員貧乏人だって?
これまた、使い古された陳腐な煽り言葉だこと(笑)
ネット民のお前らは売れないだの前作でいいとほざくが
買い取り業者の相場はアップルストアより高い模様
つまり海外ではかなりの需要があるということになる
今作も間違いなくバカ売れするよ
ほんとお前らの言うことはいつも逆張りだなww
ちなみにiPhone12からカメラはダメダメだぞ。夜間撮影で街灯程度でもゴースト出よる。13のも同じやった。