
確かにこれウザかった
6: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:13:26.91 ID:0WkuwG2B0.net
あのうざいログインから解放や!!
14: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:14:57.53 ID:YZhPWcIQ0.net
なんじゃそれ?意味わからん
16: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:15:39.05 ID:0WkuwG2B0.net
>>14
ahamoアプリってのがあってな立ち上げるたびにログインせなあかんかった
ahamoアプリってのがあってな立ち上げるたびにログインせなあかんかった
15: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:15:28.25 ID:P2V9/bgud.net
マイドコモでよくない?使えるし
21: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:16:09.11 ID:0WkuwG2B0.net
>>15
それを言ったらお終いよ
それを言ったらお終いよ
38: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:19:49.55 ID:vtKd8hRsd.net
いつか改善するやろとは思っていたが無能臭しか感じなかったしまだ先やろなあ思ってたけど思ったより速かったな
3: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:12:48.76 ID:9EHk9O560.net
最初からやっとけや
4: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:12:51.61 ID:MBvnt/Bm0.net
エコノミープランはよ出せや
8: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:14:05.93 ID:trjPTZMY0.net
ahamoって電波悪くない?
54: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:24:21.14 ID:fZyQtTJy0.net
>>8
たまにある
たまにある
10: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:14:25.39 ID:0WkuwG2B0.net
>>8
そんな感じは全然無い
そんな感じは全然無い
12: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:14:53.22 ID:3JsX8BnU0.net
10GBプラン出せ
19: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:16:00.35 ID:7xgPxVdud.net
これ本当にウザかったからよかった
17: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:15:48.68 ID:8XV0LT810.net
言われるまでムービーいるおもてたんか
24: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:17:03.18 ID:ilY4cG/30.net
あの意識高い系のムービーなんやねんほんま
40: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:20:09.70 ID:0WkuwG2B0.net
>>24
あれホンマいらんな
全カットしてほしい
あれホンマいらんな
全カットしてほしい
25: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:17:30.62 ID:88DMgRnM0.net
5Gくらいのプランはよう
20も使わないんじゃ
20も使わないんじゃ
33: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:18:54.19 ID:sA3jEVLZM.net
>>25
そんなもんより低速限定のさらに安いの出せや
そんなもんより低速限定のさらに安いの出せや
26: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:17:41.27 ID:ainqiqNUd.net
ahamoアプリ使ってねーや
何するん?
何するん?
31: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:18:25.21 ID:0WkuwG2B0.net
>>26
こんだけ使ってんだなーと思いながら眺める
こんだけ使ってんだなーと思いながら眺める
42: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:20:59.17 ID:ainqiqNUd.net
>>31
はぇー
まあ確かに20GB間際まで使わんと損した気になりそうやし使ってみるか
はぇー
まあ確かに20GB間際まで使わんと損した気になりそうやし使ってみるか
34: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:18:56.62 ID:k7vJYVBV0.net
ahamoやけどそんなアプリ一回も立ち上げたことないぞ
35: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:18:56.98 ID:Zs0N3aGkM.net
低速切り替えボタンつけてください
そうしたら移動します
そうしたら移動します
37: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:19:34.90 ID:0WkuwG2B0.net
>>35
そんなもんいるか?
そんなもんいるか?
47: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:22:42.28 ID:Zs0N3aGkM.net
>>37
基本低速で問題ないからいるやろ
基本低速で問題ないからいるやろ
48: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:22:44.53 ID:PWBji7E+0.net
Apple Watchセルラー契約出来るようになった?
52: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:24:03.98 ID:0WkuwG2B0.net
>>48
無理
ドコモを使ってね
無理
ドコモを使ってね
39: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:20:05.06 ID:ilY4cG/30.net
こんなんどうでもいいからさっさとラインモの3ギガプランパクれや
9: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:14:16.39 ID:MBvnt/Bm0.net
LINEMOに行くぞ?ええんか?
43: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:21:37.38 ID:F2KJGwCdM.net
普通楽天モバイルだよね😂😂
もしかしてカッペなの?😅
もしかしてカッペなの?😅
49: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:23:13.40 ID:0WkuwG2B0.net
>>43
ワイ楽天はまったく信用してないんや
すまんな
ワイ楽天はまったく信用してないんや
すまんな
28: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:17:42.16 ID:W3UAuy4s0.net
ahamoで満足してるわ
55: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 17:24:36.69 ID:y2NdWbaPa.net
ドコモのアプリってwebブラウザにガワつけただけにしか見えんのやが




コメント
マイページはブラウザで見ればいいのだが…
それより最適化の解除手続き、WEBからできるようにしてくろ。
書面でしか手続きできないのは不便だ。
ahamoよりpovoがいいよ!
220円追加で24時間使い放題だっ!!
スポットで容量が必要な場合は助かるよ!!!
今ならキャンペーンで220円が無料!!!!
申込は明日の5時59分まで!!!!!
povoは致命的欠陥があるからな‥
KDDIは契約や通信などエラーが起きた場合コールセンターに電話解決する前提で作られている
なのでオンラインでは解決出来ないことが他社より多くショップに行ってもショップからコールセンターに繋いで解決というのが多々ある
これはAUやUQ関係なくKDDI自体がそういう仕組みで作っている訳だけど費用を抑えるためかpovoもそこを流用して作っている
そこが曲者でオンライン前提の料金プランの癖にオンラインで自力完結出来ない部分が多いのにコールセンターにかけても対応してもらえないという欠陥がある
プランだけ見ればahamoより幅広く対応しているのだがあまりに作り込みが杜撰
ahamoだけなのかdocomo自体の電波が原因か分からないけど
都心でも電波が悪いとこ多すぎる。
※4
それは3Gを使えない事が原因ではなかろうか。
今のエリア設計は、LTEと3G、両方使うことで成り立っているからね。
ahamoもラインモも3Gを切られてるから、LTEの電波が届かず圏外になるエリアが出ている。
だからエコノミープランはMVNOへの接続量の値下げとかやからdocomo本体から出ないって…
強いて言うならOCNが新プラン出したやろ?あれがエコノミーって主張やろ
そんなのよりもシェアオプションを早よ
+月1000円までなら出すぞ
最大の不満はキャリアメール使えないことなんやが。。。
※8
そんな化石人間いるんやな…
※8
追加料金払ってもいいからドコモメール使いたいよね
これで複数回線割引-100円/回線。とかあればいいよね。
同一名義で複数回線欲しいって人もいるはずだからなぁ。俺。
低速オンリー5分通話無料980円プランはよ
※10
追加料金払ってまでドコモでしかつかえないメールが使いたいのか?
androidならgmail必須なんだからgmailでいいだろ
1980円で10GBのプラン出してくれ
もちろんギガ消費したあとは1MBの低速で無制限!
300kBはゴミだからいらんが
1MBならワンチャンユーチューブ観れるw
頼むわ
低速モードはあったらホントいいのにな
これで何度もアカウントロックされてその度にドコモのWEBに飛ばされて
ドコモのWEBを見て日本のITの土人さに悲しくなったもんだよ・・・
まーた半額厨かよ。
電話番号で700円+カケホで700円が原価なんだから2000円以下で電話番号+20GBほしけりゃ楽天+MVNOに行けばいいだろ。
※8
それを期待して開いたのに…
本スレ35
切り替えスイッチ必須なら、UQなり楽天なり行けばええやんw
※14
ギガ消費したあとは1MBの低速?
300kBはゴミだからいらんが1MBなら…?
1メガバイト、300キロバイト?
ちょい、バイトじゃなくてビット毎秒でしょ。
1Mbps、300kbpsな。