
どんまい!
1: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:23:22.71 ID:T+MLH7BQ0.net
もう終わりだよこの国
16: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:28:55.00 ID:AWfOv8WRM.net
終わってるのはお前
3: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:25:13.55 ID:CDz5pbsPM.net
キャッシング無しにしろ
6: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:25:46.20 ID:T+MLH7BQ0.net
>>3
キャッシングなしやと通りやすいんか?
キャッシングなしやと通りやすいんか?
48: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:37:20.87 ID:59SViG6ud.net
>>47
amazonカードええんか?
amazonカードええんか?
2: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:24:53.14 ID:Miu+fSDr0.net
楽天でええやん
5: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:25:41.91 ID:MDceDJk40.net
学生のうちに作っとけや
11: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:27:14.34 ID:cXYqybR/d.net
>>5
これ
これ
20: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:30:05.62 ID:qfMUqfTqd.net
年収あって落ちるって過去になんかやらかしたんか?
13: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:27:38.30 ID:i5KMPbMld.net
何か過去にあったんか?支払いバックレとか
8: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:26:43.57 ID:rfu+cMjQr.net
借金あるワイでも作れたのに
12: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:27:24.66 ID:T+MLH7BQ0.net
>>8
ワイどんだけ運悪いねん
ワイどんだけ運悪いねん
15: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:28:01.48 ID:rfu+cMjQr.net
>>12
運とかじゃなくて携帯電話の支払い一度も遅延なかったら誰でも作れるやろ
運とかじゃなくて携帯電話の支払い一度も遅延なかったら誰でも作れるやろ
25: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:31:46.60 ID:yTjRxLcmr.net
>>15
わいなんか借金あり、携帯毎回止まってから金払うの繰り返しでも作れたわ
わいなんか借金あり、携帯毎回止まってから金払うの繰り返しでも作れたわ
9: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:27:01.69 ID:+cwTYDNza.net
キャッシング枠なしは基本だろ
実際使わんしノーリスク
実際使わんしノーリスク
10: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:27:12.23 ID:r4jNB5W+0.net
楽天「入ってどうぞ」
14: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:27:53.11 ID:Ieoxx+joa.net
楽天キャッシング10万ショッピング20万で通ったぞ
ちな年収270
ちな年収270
18: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:29:49.85 ID:9FGdUQH9a.net
楽天カードってrakutenて書いてあるからあまり外じゃ使いたくないわ
7: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:25:58.87 ID:yoABxQqw0.net
デビットカードでええやろ
22: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:30:54.49 ID:ZHiiTJsW0.net
むしろクレジットカード増え過ぎて困ってるわ、イッチにあげたいくらいだわ
23: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:31:00.11 ID:MlcIWIuGa.net
どこのカード作ろうとしたのか書けや
24: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:31:37.40 ID:T+MLH7BQ0.net
>>23
ヤフージャパンカードや
ヤフージャパンカードや
35: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:34:36.40 ID:GAAUdmyIM.net
>>24
ヤフーはあかん
イオンにしとき
ヤフーはあかん
イオンにしとき
43: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:36:10.64 ID:T+MLH7BQ0.net
>>35
わかった
わかった
27: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:32:45.53 ID:Uam29EGnd.net
200万やけど持てたで
今は使いすぎで解約したけど
今は使いすぎで解約したけど
28: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:32:52.32 ID:aGcIoWlWM.net
30超えてクレヒスまっさらやと作りにくいらしいな
34: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:34:33.42 ID:Zc12Bl8M0.net
今働いててクレジットあるけど無職なったらカード使えなくなるとかある?
36: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:34:51.09 ID:GAAUdmyIM.net
>>34
あるで
あるで
41: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:35:43.30 ID:Zc12Bl8M0.net
>>36
こマ?
こマ?
46: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:37:00.74 ID:i5KMPbMld.net
>>36
辞めたこと言わないでちゃんと支払いしてればバレないんとちゃうんか?
辞めたこと言わないでちゃんと支払いしてればバレないんとちゃうんか?
42: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:36:01.35 ID:gt7zCWSPM.net
貧困差別かもう終わりだよこの国
38: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:35:20.21 ID:5NavEInw0.net
素直に楽天カードマンにしろ
37: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:35:08.96 ID:EEEHsAx50.net
銀行系は絶対無理やろな
ガソリンスタンドで作るかスーパーでなら作れるやろ
ガソリンスタンドで作るかスーパーでなら作れるやろ
44: 風吹けば名無し 2021/09/06(月) 12:36:50.99 ID:1Wy7k/lhr.net
30超えてクレヒスなしで作ったけど苦労したわ



コメント
「キャッシング枠」は0で申し込み
ステマ臭がプンプンだなw
審査に落ちにくくなる方法を宣伝してる。
YJカード落ちるとかスーパーホワイトかブラックしかありえねえ
YJはスーパホワイトだと問答無用で落ちると聞いた
それと今からYJ作るぐらいなら10月からのPayPayカード待った方がいいかもね(ダイマ
銀行系かと思ったらそうでもなかったんか・・・
そもそも30代越えてクレヒス無しでの申し込みは持ち家がないと門前払いだから
このスレ何回繰り返すの?
※7
908回だな。多分。
180のワイでも持ってると言うのに…
枠30しか付いてないけどな
>>9
それは、もしやJCB様のカードでは?
マジな話ワイ年収1000万越えも3年前に楽天のカード審査落ちたで
別に他社も同時に申請して受かったからええねんけど、審査基準はよーわからんね
スコアリングに問題なくても、その企業が求めてる客層じゃなければ落とすかもね。
特に、流通系やネット系は。
毎年収入を証明する書類提出せなあかんからな、無職になったらカード停止もあり得るで
米10
知っているのか雷電!?(魁!!男塾)
※11
件数にもよるけど他社と同時申請は落ちるフラグ
4件以上同時に申し込んだら楽天でも落ちる
ワイ25で自己破産してて元ブラック。
そこから8年程経って最近楽天カード作ったけど、即審査通ったで
ここ5年程はVISAデビットで年100万位使ってたけどデビットってクレヒスにはならんのよね?
>>7
自分だけでなく他人のことも考えるようになろうね
初めてクレカ申し込む人は定期的に出てくるんだから、このスレも定期的に出てくるよね
※16
携帯の分割でもきっちり払ってたらちゃんとしたクレヒスになる
2枚目はパンダに致しました。(*‘ω‘ *)
スマホの割賦もクレヒスに付くからスマホ料金滞納とかやってたら審査通らないぞ。
ちなみに、ワイ年収500しかない底辺だけどプラチナカードも持ってるわw
>>13
そんなもん一度も出した事ないけど・・・
似たような年収で27で初クレカS30C10だったな
今、同じ平カードでS200C30
年収上がってるけど報告はしてない
年収700のワイでも枠100もらっても30や50に下げたのに、枠200とかすごすぎやろ
※20
貸金業法で、キャッシング枠が50万超えてるか、他社含めて利用額が100万超えたら毎年提出せなあかん。
提出した事ないって事は、慎ましいユーザーって事や
※23
20ではないけれど、キャッシング枠0にしているからか、利用額100万超えているが、そんな書類求められたことないな。
更新の時でさえ、勝手に次のカードが来てただけだし。
総量規制ってやつだな
年収の1/3までしか金は借りられない
返済能力無い人に貸し付けないように法律でセーブしてる
ちなみに※23の利用額100マンってのはキャッシングのトータル利用額
住友のカードレス(銀行系)とかACマスター(消費者金融)は収入証明無しで貸してくれるけど支払いがリボ固定だったと思う