スポンサーリンク

サムスンGalaxy「中華より高くて性能悪いです、独自OSもありません」

でも売れてるよね

1: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 09:57:18.92 ID:emTWPZlj0.net
このスマホなんの価値があるんや…
これ買うなら中華スマホで済ますか奮発してiPhone買ったほうが良くね?
2: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 09:57:25.99 ID:emTWPZlj0.net
ええんか
5: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 09:57:49.11 ID:nkcwX8oE0.net
ギャラクシーって性能悪いんか
551: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:33:26.47 ID:ZXshpXSB0.net
>>5
高性能から使いもんにならないうんこまで
フルライン
20: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:00:33.15 ID:dtNwxVGRd.net
サムスンスマホ食われたら結構ヤバない?
437: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:27:15.19 ID:+30rcnxrd.net
>>20
半導体とかが伸びてるしまあなんとかなるやろ
41: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:02:51.10 ID:PV/CR0Og0.net
中華の性能があがりすぎた
これ勝てる国あるんか
50: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:03:49.54 ID:VdqL3Vaj0.net
中華はUIがクソらしいやん
57: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:04:11.78 ID:kNyfoZugM.net
GalaxyはS10までやな
それ以降は魅力が無くなった
79: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:05:52.80 ID:QmO7/XLwa.net
>>57
S10は完璧すぎるよな
53: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:04:03.81 ID:nykVaH/ld.net
ノートシリーズ無くなるの辛い
25: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:01:13.20 ID:KM70hWmO0.net
でもGalaxyには折りたたみがあるから
 
(Amazonリンク)
70: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:05:14.76 ID:ZZ4NqKThd.net
まともに自国でスマホ作れない日本人がGALAXYやらiPhoneやら上から目線で批判してんの滑稽だよな
81: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:06:11.30 ID:NrLgAJ1T0.net
>>70
たれwwww
85: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:06:42.36 ID:9ThVeWPcp.net
>>70
よさぬかw
298: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:20:01.86 ID:Xf/Q3g1vM.net
>>70
アンチおつ
日本にはAQUOSがあるから

166: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:12:08.95 ID:9X63lMiCM.net
>>70
日本人の低価格帯への需要を国内企業が何処も満たせてないの意味分からんよな
売るための分析とかしないんかな
179: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:12:35.10 ID:iu4qHUwAM.net
>>166
シャープがやってるやん
226: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:15:39.48 ID:VdqL3Vaj0.net
>>179
言うほど日本企業か?
94: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:07:17.93 ID:Bijw+fmS0.net
アンドロイドタブレットって実質選択肢がGalaxyしかないんか
135: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:09:58.56 ID:4Y7J8snEa.net
>>94
Lenovoあるぞ
NECがロゴだけ変えたやつを国内で売ってるからアンシンアンゼンや
157: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:11:31.15 ID:emTWPZlj0.net
>>94
Mi Pad 5でググれ
ギャラタブ終焉の使者と言われてる
270: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:18:42.57 ID:Bijw+fmS0.net
>>157
これ日本で販売してくれないんか?
165: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:12:05.90 ID:Gs8jDt450.net
ASUSZenfoneはJ民的にはどういう評価なんや?
172: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:12:27.50 ID:EHUi5QL5M.net
>>165
8は売れそう
8flipは全く売れなさそう
321: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:21:06.44 ID:B5BekR4Z0.net
すまんPixel以外に買う価値ある泥ある?
230: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:15:51.94 ID:1QCkuYyNd.net
Xperia「…」
238: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:16:25.13 ID:xTyAxLKT0.net
>>230
高いだけのことはあるよ
本当に高いけど
240: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:16:34.30 ID:39fsasx/0.net
>>230
性能はようやくマシになってきたんだからさっさと値下げしろ
326: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:21:28.42 ID:FcYleSYDd.net
Xperiaはようやっとるよ
高いゴミから高いけどそこそこ良い端末に変わったよ
334: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:21:51.84 ID:H64EUaZO0.net
>>326
もうiPhoneでええやん…
380: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:24:25.86 ID:8ywEI+/J0.net
pixel ってなんであんなに売れないんやろな
やっぱり値段とチープな見た目のせいか?
402: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:25:33.45 ID:DWmmE5taa.net
>>380
中華製じゃないこととOSのサポートが長いくらいしかメリットなくない?
391: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:25:07.91 ID:vheeyrJHd.net
>>380
絶対見た目やと思うわ
あの筐体はクソすぎる
404: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:25:37.70 ID:KkgKpbV2a.net
>>391
どうせカバーつけるんだろ
430: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:26:47.46 ID:vheeyrJHd.net
>>404
実際使うとそうなんやろけど店で見ると格安端末にみえるのは印象悪いわ
559: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:33:51.43 ID:o2Ymtmlza.net
あら、もうgalaxyってアカンの?
572: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:34:21.61 ID:jmpO2+yQ0.net
普通これ買うよね

589: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:35:13.14 ID:Cfy3g+R90.net
>>572
実際今のGalaxyってfold以外選ぶ理由ないよな
590: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:35:17.60 ID:KtY1Yk7z0.net
>>572
値段がね…
595: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 10:35:54.00 ID:2gjRxhiS0.net
>>572
買いたいけど高すぎて無理や
スポンサーリンク

コメント

  1. 価格はわりと頑張ってね?
    S21はおま国してるけど10万は切ってるし
    でも確かにいい機種だとは思わないな中華でクリソツなのあるし

  2. 独自osとか要らないんだよなぁ
    中華系買わない理由の一つ

  3. 韓国サゲ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    もっと下げちゃえ。穴掘って埋めちゃえ。

  4. Andoidスマホって、ほとんどの機種がQualcommのSnapdragonを採用しているんだろ!! GalaxyはSamsungがARMアーキテクチャに基づいて設計た独自MPU(Exynos)だが。

    どうして差が出るの? とくに発熱問題。

  5. サムスンは独自アカウントというゴミシステムを搭載している。

  6. Androidカスタマイズしてるだけで独自OSじゃないだろ
    カスタマイズされてるのが独自OSならXperiaもAQUOSも独自OSだろうが
    どっちにしろ独自OSという言い方は間違い

  7. 調べもせず「使えない!」って決めつけてるだけだろ、イッチは。
    ならiPhoneで十分だな。

  8. 何処でも良いから、先ず
    日本メーカーが防水性の有る
    折り畳みスマホ発売出来ない時点でお察し

  9. 一本糞の撮影なら圧倒的にGalaxy

  10. 6
    XperiaもAQUOSもピュアAndroidに独自機能付け加えましたくらいのカスタマイズだよ
    SAMSUNGとか中華みたいにUIまるごと変わったりはしてない

  11. >>8
    20万もする折り畳みスマホなんて需要ないんだから開発するわけないじゃん

  12. 11
    需要のないものを開発できないのが、もう衰退してる証拠

  13. 実際S21シリーズ売れてないし

  14. 世界シェア1位を自慢してるけどその内訳はミドルレンジ〜ローエンドなんだよな
    ハイエンドではAppleに敵わない

  15. ハイエンドではAppleに敵わず、ミドル〜ローエンドは中華に敵わない悲しき存在よ

  16. one ui優秀だから、好きなんだけどなぁ
    MIUIとか、軽いアプリですらカクツクようになるし…

    ただ確かに そろそろ他企業に抜かされてもおかしくないか

  17. 未だ爆発ネタで盛り上がってるけどね (YouTubeで検索するとそういう系が多い)

  18. いや、ファーウェイだけが日本で売れた原因考えろ
    シャオミとかOPPOは正直故障率ガチで高い
    一昔前にネトウヨが故障率でサムソン叩いてたけど
    ギャラクシーとは段違いにOPPOやUMIDIGIは壊れるから

  19. 最近のネラーは中華スマホも買えない貧乏人ばかりで
    そのへんの一般人より情弱だわな。
    一般人がOPPOに手を出さないのは実際壊れやすいから。
    一般人はなんだかんだ口コミでそういう情報仕入れてると思うよ
    友達もいない引きこもりばかりのネラーより賢い

  20. 文句があるなら日本こそまともなスマホ作ってみろ

  21. 世界最大のIT系企業のSAMSUNGの
    開発費が凄いし、コツコツ努力してるから
    良い製品出来てくるんでしょ。
    (防水性の有る、
    折り畳みタブレットPCの重量が270g位だし)

  22. >>8
    8年前に作って売れないから折り畳み終わったよ
    サムスンが「後追い」で売れないの出しただけだよな

  23. 22
    その頃の折りたたみと、今の折りたたみが一緒に見えるん?
    全然使い方が変わるんやけど?

  24. 18
    故障率のデータとか持ってるの?
    データ出してよ

  25. 折り畳みタブレットPCの重量軽くなってるし、かなり実用的レベルになってるンゴ
    (しかもSペン使えるらしい)

  26. 折り畳みスマホも爪で引っ掻いただけで傷つく仕様は変わらないみたいだし、しばらく使ってたら傷だらけになりそうだけどな
    Sペンも従来のものを使ったら傷つくから、専用の先の柔らかいペン使わないといけないみたいだし

  27. 中華のUIをバカにするけどOneUIはそれら以下のうんこだからな

  28. ※24
    信者の言うことなんか真に受けるなよ
    こいつらいつも適当なこと言ってるだけだぞ

  29. 林檎信者の事か

  30. いやどう考えても故障率のデータを出せないSAMSUNG信者のことだろ

  31. 中華、iPhone、Galaxyつかってきたが普通にOne UIの優勝なんだが?もしかしてGalaxyの裏カスタマイズのオプション気付いてない?流石に情弱すぎるwwwもうそういう奴はiPhoneか中華使ってろよ笑
    まぁ所詮中華勢はクソ貧乏共の集まり、iPhone勢は情弱の集まり。Galaxyの高級な値段にひれ伏せてて実に可哀想だわ。

  32. ※31
    iPhoneユーザーだが、情強気取りでネットで威張るしか能の無いお前よりはまともな使い方してると思うぞ