スポンサーリンク

【悲報】サムスンの新折りたたみスマホ「Galaxy Z Flip」日本ではauが独占販売

どのくらい売れるかなぁ

1: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:15:06
「Galaxy Z Flip」国内ではauが取り扱い。発売は2月下旬

https://smhn.info/202002-galaxy-z-flip-au-kddi



 サムスンは、国外にて折り畳みスマートフォン「Galaxy Z Flip」を正式発表。これにあわせてサムスンは、日本国内向けにKDDIから「Galaxy Z Flip」を発売すると発表しました。

 全国のau取扱店、Galaxy Harajuku等で2月18日(火)から予約受付を開始するとのこと。発売は2月下旬より。
 
3: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:15:40
あー残念だわー買おうと思ったけどドコモやから無理やわー
2: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:15:36
キワモノやしいらんわ
7: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:16:57
こんなん誰が買うんや
9: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:17:57
>>7
auユーザー
10: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:18:12
結局横折りのFoldは失敗作やったんやな
買ったやつも持ち上げてたやつもご愁傷様やね
49: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:31:23
>>10
ハイエンドに対してのスーパーハイエンドみたいなもんやしもはや新しいジャンルやろ
13: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:19:09
サムスン「長すぎる…せや!折りたたんだろ!!」

ソニー「長すぎる…まあええわそのまま売ったろ!」
14: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:19:39
これをわざわざキャリアで出しておいてFeliCa無しはいかんでしょ
17: 風吹けば名無し 2020/02/13(木) 08:20:52.45 ID:btCJahBw0.net
>>14
ファっ!?おサイフ無いんか?
20: 風吹けば名無し 2020/02/13(木) 08:22:41.68 ID:byJ4Cp2O0.net
>>17
よく見たら防水も無かったわ…構造上無理があるんやろな
12: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:18:54
キワモノッてこと?
15: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:19:52
>>12
ガラケー時代を思い出せばキワモノではない
16: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:20:28
ゲームボーイアドバンスSPじゃん
18: 風吹けば名無し 2020/02/13(木) 08:21:09.22 ID:btCJahBw0.net
>>16
じゃあいいじゃん
45: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:31:05
>>16
名機やぞ
19: 風吹けば名無し 2020/02/13(木) 08:21:35.69 ID:ejJfmR0gd.net
auはまたインフォバーみたいなん出さんかな
21: 風吹けば名無し 2020/02/13(木) 08:22:43.46 ID:dIYzJ+D4a.net
auとサムスンのパイプの太さな何なんや?
26: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:24:11
変わり種のガラケーみたいになってきたな
28: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:25:39
>>26
ええやん
どっかはこういうのやらんといかん
29: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:25:43
置いたまま使える
折れ曲がるガラスが凄い

ってだけで15万はな
37: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:28:35
折れる必要のないものを折るな
38: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:29:02
物好きしか買わんやろ
23: 風吹けば名無し 2020/02/13(木) 08:22:46.17 ID:btCJahBw0.net
15万円やからネタで買うのは厳しいか
39: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:29:10
いらんわ
43: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:30:10
でもこういう無理あるコンセプト挑戦させてもらえるのはええとこよな
日本じゃ絶対商品化許されへん
46: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:31:14
>>43
売れんのわかっとるからなあ
47: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:31:17
>>43
前は挑戦してたんやけどなぁ…
51: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:31:33
そろそろネタ無くなるやろな
56: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:34:10
これに食いつくのまさにauって感じするわ
65: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:39:30
auユーザーでも買わんやろ
71: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:44:06
実質0円なら無理やり売るんだろうけど
これに何万もは売れんだろ
75: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:45:33
>>71
今はもうそういうのないんやない?総務省に怒られるで
81: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:46:59
マジでいいと思うんだけど意外とみんなそうでもないんやな
折りたたんで胸ポケットに入れたいわ
100: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:56:14
>>81
MOTOROLAもうちょいコンパクトなん出しててあれはスマートやな思ったわ
87: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:49:13
ガラゲーユーザー向けなんやろ
96: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:53:53
>>87
ガラケーユーザー向けにはガラケーのOSだけ泥にしたやつが既に出まくってんだよなぁ…
68: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:41:04
キーボードも付けてどんどんガラケーに戻そう
90: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:50:03
逆行してるやん
104: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:57:37
ガラホユーザーワイ心が動く
もうこれでええかな…
109: 風吹けば名無し 2020/02/13(木) 09:02:13.70 ID:Hd7tQI+na.net
折り畳み式はいらない
103: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 08:57:26
ワイはS20買うで
発売日あくしろ
スポンサーリンク

コメント

  1. こういうのは、余裕と技術のある大企業だからできるんだよ
    昔のソニーやシャープみたいに

  2. 折りたたむってのが微妙だなぁ
    スマホって頻繁に取り出して画面見るから広げるって動作が億劫過ぎる
    スマホって考えなければこういうデバイスもありなのかもしれんが…
    それならサイズ上げてタブみたいに使えるようにして欲しいわ

  3. ずっと待ってる GooglePixel を取り扱わないで
    なに迷惑半島のゴミを扱ってんだよ
    au ユーザだけどホントガッカリだわ

  4. ガラケーみたい。そのうちアンテナが伸びたら面白い。

  5. キモクソヒキカスゲキクサガジェオタはいつもみたいにうぉーーーーって言えよwww

  6. 悲報なのか?
    取り扱うキャリアいてよかったじゃねえかw

  7. 横開きのやつ、どれくらい売れたんだろうか。
    smhnの中の人がベストバイだ!とか記事にしてたけど

  8. foldはそこそこ売れたらしいで
    26万は今の日本じゃ売れん
    日本も昔は余裕あったのになぁ…

  9. 余裕の問題じゃねえだろwwwセンスがねえんだよwwwゴミだってわかってて買うやつはアホだって話やwww

  10. Felicaさえ入っていれば買ってたわ。Felica無しは論外。

  11. 液晶を傷つけないために折り畳むのに
    折り畳むと液晶にダメージが及ぶ…
    欲しい人は技術研鑽の礎になるのを覚悟だな

  12. 新コロ付き汚染端末に進化しますた