スポンサーリンク

音楽サブスクで一番ええんのって…

いろいろあって迷う・・・

1: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:20:31.22 ID:+JGOmHIB6.net
なんや?
2: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:20:42.08 ID:+JGOmHIB6.net
ん?
5: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:21:04.65 ID:BqpPdW6c0.net
spotifyちゃうか
ワイ音楽聞くときはiPhoneやからapplemusicにしてるけど
4: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:21:04.24 ID:+JGOmHIB6.net
Spotify結構抜けてるから困る
6: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:21:17.18 ID:TT8yYvJ20.net
アーティストの還元率が高いアップルミュージック
9: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:21:43.94 ID:+JGOmHIB6.net
>>5
>>6
アップルかーうーん試してみよう
7: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:21:33.24 ID:tJvW8aXEp.net
りんごでええやろ
10: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:21:48.17 ID:rD2CwNtC0.net
ワイはLINE MUSICやが
まあまあ使いやすいで
16: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:23:58.24 ID:T63YQzVWd.net
>>10
ワイもLINE MUSICやったが学割適用終わってSpotifyにしたら凄すぎてビビったわ
変えたほうがええで機能的すぎる
18: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:24:45.97 ID:rD2CwNtC0.net
>>16
ほんまか
検討する
19: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:24:48.01 ID:/uwX2lvc0.net
ワイはプライム民やから脳氏でAmazonやな
 
11: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:21:52.41 ID:B5e3hwASa.net
Spotifyやけど
古いのとかあんまない
15: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:23:38.14 ID:ClOnHwBi0.net
普段Youtube見まくってる奴→Youtubemusic一択

Amazonプライム入ってる奴→Amazonmusic一択

itunesからの移行めんどい奴→applemusic一択
20: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:24:55.23 ID:BqpPdW6c0.net
>>15
amazonmusicは操作性が悪すぎる
23: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:26:19.47 ID:ClOnHwBi0.net
>>20
でもレコメンド機能の性能は高いぞ
37: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:29:15.72 ID:BqpPdW6c0.net
>>23
それはたしかにありがたいな
ワイ結構digるタイプの人間やから
でも操作性がマジで受け付けへんのやすまん
17: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:24:28.24 ID:R3V72SV30.net
SpotifyはDL済みの曲が勝手に消えるのが糞
34: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:28:50.30 ID:cYgQ8npA0.net
>>17
これなんなんやろうな
たまに再ダウンロードするはめになる
22: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:26:05.49 ID:tJvW8aXEp.net
Amazon musicはprimeのおまけだと曲が入れ替わりまくってすぐにプレイリスト破壊されるからゴミ
課金するならあぽーにするわ
24: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:26:26.67 ID:gJtqvmNdr.net
Spotifyやろ
26: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:26:56.11 ID:bQPq+YLHM.net
UIはSpotifyの完勝
35: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:28:59.43 ID:/pFm/LRS0.net
お前ら国内資本のLINE MUSIC、AWAを使ってやれよ
38: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:29:19.69 ID:iueKmgvQ0.net
Amazonが楽で良いよ
 
42: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:30:01.90 ID:dJlm290i0.net
ずっとiPhoneやしiTunes使ってたからそのままApple Musicやわ
邦洋どっちも大体揃っとる
43: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:30:13.49 ID:kjCfg2U1a.net
YouTube Musicゴミだけどプレミアムのついでに使ってる
44: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:30:30.73 ID:xsTKjepS0.net
Spotifyは高い割に高ビットレートじゃないし曲も結構抜けてる
Apple Musicにしようか迷っとる
49: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:32:30.82 ID:gJtqvmNdr.net
>>44
フリーでも聴ける貧乏人御用達なのがSpotifyだろ
47: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:31:19.17 ID:05QlOunT0.net
google play使ってたからそのままyoutubeに移行や
45: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:30:46.40 ID:dm0qtaP80.net
Appleに落ち着いた
48: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:31:30.68 ID:WZXaFGjX0.net
Appleはゴチャゴチャしてる上にレスポンス悪いし何やこれ
53: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:33:20.35 ID:ClOnHwBi0.net
AmazonHDが音質良い
54: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:33:31.42 ID:FqniMvcA0.net
Apple musicが一番良かった
Amazonはprimeのおまけで使ったけど微妙だったわ
56: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:33:43.56 ID:z5L7kWFa0.net
アマプラ入ってないのにAmazonミュージック使うのってバカ?
59: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:34:51.07 ID:BqpPdW6c0.net
>>56
あんまり選択肢には入らんと思う
58: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:34:50.37 ID:eb87QAaca.net
Apple music使ってる奴ってApple oneで入ってる?
それとも単体?
61: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 17:35:02.64 ID:BqpPdW6c0.net
>>58
ワイは単体やで
スポンサーリンク

コメント

  1. シャッフルおじさん地味に好き
    Amazonのは曲が少ないのでほとんど聴いてない

  2. 音質優先ならAmazon?

  3. Amazonに浸かってるから纏めてるな

  4. mora一択だろ。
    ああ、スク水じゃなかったね。
    買いきりじゃないと都合悪いもんで。

  5. iPhoneならapple musicやな

  6. 課金プランの話なのに無料プランの文句言うアホのせいで本当のオススメがわからんくなってる

  7. 聴ける曲ってどこもそんなに変わらなくね?

  8. 自分が聞きたい曲が、apple musicやspotifyだとないからyoutubeか sound cloudで聞いてる

  9. 好きな曲しか聴かないから音質でAmazon HD一択
    アーティストへの還元率も良いので無限の応援にもなる

  10. やっぱSpotifyかな。BTSにハマり出したから昔のアルバムから順に聴いてる

  11. 販売側だけどアナリティクス見てると、ほぼspotifyが90%以上シェア取ってるね

  12. Spotifyかなー
    ps4とかでも、ゲームしながら聞けるし

  13. 音楽はそこまで深い趣味じゃないのとiCloud使ってるから
    Apple oneだけどTV見てねーな…

  14. 無料ならSpotify
    有料ならハイレゾ対応のApple MusicかAmazon Music HDの2択

    邦楽の曲数はApple Musicの方が多いイメージ
    Being系とかAmazonに進出してないしね

    ただし、Windows版iTunesとAndroid TV(Chromecast)だとハイレゾどころかロスレスも非対応なデメリットはある
    あと、AndroidTV版のアプリがないのも痛い

    一方、Amazonは、WindowsとAndroid TV(アプリ)でもハイレゾ対応

    一長一短だよね

  15. Youtube Musicそんなダメだったか。有料プランはこれしか経験していないからわかんなかったわ。
    でも、自分のmp3をアップロードできるようなのはこれしかないからなー。