
買うべきなのか?
1: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:43:48.08 ID:CZcXOj7O0.net
買う意味ある?
2: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:43:59.77 ID:hRoSPqa2d.net
ある
3: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:44:07.89 ID:.net
ない
7: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:44:35.68 ID:M8Nrd7tqd.net
ワイもサイクリング用に買いたいわ
今の所ファーウェイがよさげ
今の所ファーウェイがよさげ
13: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:45:30.82 ID:CZcXOj7O0.net
>>7
中国人てスマートウォッチ作れるの?
中国人てスマートウォッチ作れるの?
16: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:45:54.39 ID:M8Nrd7tqd.net
>>13
日本より作れるよ
日本より作れるよ
88: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 09:05:48.19 ID:bizpo0MR0.net
9: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:44:49.48 ID:67mrSt2td.net
何ができるのかいまいちわからない
10: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:44:57.99 ID:zPZFmDS60.net
アリエクにある謎スマートウォッチ試してほしい
11: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:45:04.95 ID:OBzfvLu60.net
無線イヤホンのほうが重宝する
18: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:46:02.26 ID:CZcXOj7O0.net
>>11
最近3500円で買ったわ
使える
最近3500円で買ったわ
使える
27: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:47:59.12 ID:OBzfvLu60.net
>>18
なんてやつ買ったん?
なんてやつ買ったん?
37: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:49:49.45 ID:CZcXOj7O0.net
>>27
ながおか とかいうやつ
この店で一番安いやつくれって言ったら出てきた
ながおか とかいうやつ
この店で一番安いやつくれって言ったら出てきた
17: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:46:01.75 ID:oXS3Y5TnM.net
mi bandにしとけ
21: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:46:41.74 ID:ljqxeiI00.net
仕事もプライベートも運動中もアップルウォッチしてるわ
23: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:47:20.64 ID:CZcXOj7O0.net
>>21
なにすんの?
なにができるの?
なにすんの?
なにができるの?
14: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:45:30.85 ID:huC/U9H00.net
Apple Watch以外選択肢がないよな
19: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:46:09.75 ID:M8Nrd7tqd.net
>>14
何が違うんや?
何が違うんや?
24: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:47:30.65 ID:huC/U9H00.net
>>19
例えばチルしたい時にApple Watchと対応するアプリがあれば、測定してタイプのいい環境音楽を流してくれる
例えばチルしたい時にApple Watchと対応するアプリがあれば、測定してタイプのいい環境音楽を流してくれる
35: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:48:55.06 ID:M8Nrd7tqd.net
>>24
う~ん…他には?
う~ん…他には?
44: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:51:10.04 ID:huC/U9H00.net
>>35
アプリ毎に設定が違うが、
リマインド通知とか(駅に向かう途中のドラッグストアで買い物と登録すれば近くを通った時に通知してくれる)
キャリア契約してれば音楽やラジオも通信して聴けるしな
アプリ毎に設定が違うが、
リマインド通知とか(駅に向かう途中のドラッグストアで買い物と登録すれば近くを通った時に通知してくれる)
キャリア契約してれば音楽やラジオも通信して聴けるしな
49: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:52:09.06 ID:M8Nrd7tqd.net
>>44
それアップルウォッチでしかできないの?
それアップルウォッチでしかできないの?
15: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:45:30.90 ID:5Ic6J+eUd.net
血中酸素濃度測れるから助かるで
22: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:47:14.69 ID:evsWUM6I0.net
不安なら5000円しない安いの買って試してみたらいい
それで使えるなって思ったら良いの買えばいい
それで使えるなって思ったら良いの買えばいい
46: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:51:36.28 ID:evsWUM6I0.net
>>22
安いのはやっぱ壊れるよ。
あとはSuica使うかとか。
ApplewatchとかGARMIN、Fitbitあたりか
使ってるスマホと合わせるとか好みだけどね。
安いのはやっぱ壊れるよ。
あとはSuica使うかとか。
ApplewatchとかGARMIN、Fitbitあたりか
使ってるスマホと合わせるとか好みだけどね。
29: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:48:08.20 ID:cykGc98Pd.net
Apple Watch持ってるけどLINE見れるとかマスクしててもスマホロック解除出来るとかそんなレベル
36: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:48:56.05 ID:huC/U9H00.net
>>29
LINE送受信できるのはでかい
音声入力の精度よすぎw
LINE送受信できるのはでかい
音声入力の精度よすぎw
40: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:50:08.45 ID:Y7rQvQrj0.net
ワイはライフログ目的やな
30: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:48:14.21 ID:DO9th5V80.net
Amazonセールのたびに買おうか悩んでるけど買わない
充電めんどくさくなりそう
充電めんどくさくなりそう
48: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:51:43.21 ID:tIN84W2HM.net
通知機能としてだけつかってる
HUAWEIの
HUAWEIの
57: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:54:12.25 ID:lfcLIpXta.net
医療従事者みんなApple Watchしてない?
そんなに便利なんか
そんなに便利なんか
62: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:55:06.27 ID:2ztL/fuHp.net
>>57
手洗いの秒数カウントが便利なんやろなぁ
手洗いの秒数カウントが便利なんやろなぁ
67: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:55:49.11 ID:o3f6bJZ20.net
具体的に何ができてどう便利なのか全くわからんよなスマートウォッチって
71: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:57:03.37 ID:s2QMa8QYM.net
Apple Watchはヘルスケア関係の機能いらんのよなぁ、そこ外してバッテリー強化しろ
64: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:55:19.24 ID:mLyG1zLRp.net
財布として便利やで
69: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:56:53.97 ID:AWwFySuN0.net
いらね
75: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:58:26.26 ID:xx67sWw90.net
心拍数測れるのはめっちゃええな
ペース管理しやすくなるわ
ペース管理しやすくなるわ
77: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 08:59:44.15 ID:o3f6bJZ20.net
>>75
血圧とか病気気にしてる人とか毎日運動する人は便利そうやな
血圧とか病気気にしてる人とか毎日運動する人は便利そうやな
86: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 09:05:02.03 ID:xx67sWw90.net
>>77
ジョギングするのが楽しくなるで
データして蓄積されるから頑張りが視覚化されるのは
モチベアップにつながる
ジョギングするのが楽しくなるで
データして蓄積されるから頑張りが視覚化されるのは
モチベアップにつながる
89: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 09:06:14.84 ID:xbvcQfWu0.net
ラインとかニュース天候の通知が来るのがかなり便利
87: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 09:05:36.55 ID:XlRIY1vg0.net
健康管理の類しか使い道はないぞ
90: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 09:06:31.54 ID:l0pQmWxq0.net
ガミーン買ったら10kgやせました



コメント
なんか機能色々書いてるやついるけど
全部いらんわ
着けたら凄そうな。
見えそうで見えた!
体調管理や運動を行う人に便利
やはり数字で把握出来るのは継続しやすいよ
天候の通知wwwwwwwwwwwww
Apple Watchとか便利だけど一日しか電池持たないから睡眠記録とれない
huawei band 6 か mi watch、amazfit GTRのどれかが正解
血糖値測れるやつないの?
アップルウォッチは腕時計マウントを回避できるのが最大のメリットって誰か言ってた
多機能を求めないならフランク三浦のスマートウォッチも良し
安さと稼働時間はAppleWatchより良いし
ヘルスケアいらないって言ってる奴いるけど、ヘルスケアがないならいらないってユーザーの方が圧倒的に多いだろ
コロナで急にぶっ倒れるやつは本人の自覚なしに血中酸素濃度が下がってるって話もあったし、自動である程度その辺りが目に見えるってだけでも欲しくなった人は多い
※9
ひっきーの禿デブにはヘルスケアなんて要らんということでしょ
林檎時計持ってるけど、運動しないなら要らないと思う
watchにスタンドしてと言われてじゃあ動くかと思う人じゃないと意味ない
世界一と言われるほど座ってる時間が長いなんて言われてる日本人にこそ必要なもんだと思うけどね、それに座りすぎ防止機能なんてのもあるだろ
人それぞれだから好きにすればいいと思うけど、スマートウォッチに親殺されたようなやつが毎回湧くな
そんなに気になるなら安いやつ買ってとりあえず試せばいいのに
スマートウォッチ買ったのきっかけに運動するようになった俺みたいなのもいるしな
iPhoneではできなくてApple Watchにしかできないことってある?
顔認証なしでiPhone開ける以外で
※14
センサーが付いてる以上脈やら血中酸素はA Watchじゃなきゃ計れんな
あと睡眠の質計測する時の動作ログとかかな
WatchはあくまでiPhoneの機能拡張だから、iPhone無しで考えてもあんまり意味ない
Watch系は不要な人は不要。
◯◯しかできないって否定しかしないしな、こう言う奴らは何を説明しても無駄だぞ。
必要ない人はパソコンやスマホですら要らんのやからな。
家電屋とかのWatchの前でこれいらねぇって言っててほしい^^
普通何百万もする高級腕時計つけてマウントとるよね(ドヤドヤのドヤァ)
便利そうだけど電池切れがね
スマホの方が頭打ちだからね。
新機能がちゃんと追加されてるのはスマートウォッチとかそっちの方だもんな。
丸みを帯びた今のデザインが、どうしても不恰好に見えて受け入れられない。
もう少しカッコよくなれば、例えば最新のiPhone12シリーズみたいにシャープな角張ったデザインに変われば、使い道やメリット云々をすっ飛ばして衝動買いするかもしれないw
>>20
角張ったApple Watchとか想像してみダセェだろ流石に