スポンサーリンク

【悲報】実家のリビングにmaxzenのテレビおいてありそう ←効きすぎて禁止カードに

じゃあどれがいいの?

1: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:17:06.40 ID:9Pmz3lza0.net
普通国産メーカーのLGかsonyだよね
3: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:18:27.23 ID:9Ki2MtXOp.net
LG国産とか草
maxzenは国産メーカーな
5: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:19:01.42 ID:9Pmz3lza0.net
>>3
実際品質はどうなん?
使えるなら買うけども
7: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:20:12.72 ID:9Ki2MtXOp.net
>>5
普通に使える
こだわりなきゃコスパ最強
9: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:21:05.79 ID:9Pmz3lza0.net
>>7
ええなぁ
レビューみると初期不良が怖いけどチャレンジしてみるかな
11: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:22:25.40 ID:p8fWMegY0.net
TCLのゴミよりはましだろ
12: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:22:54.31 ID:9Pmz3lza0.net
>>11
あれアカンの結構気になってたんやが
13: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:23:42.02 ID:t/xvHhCR0.net
ワイはハイセンス
16: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:24:16.70 ID:9Pmz3lza0.net
>>13
中身東芝なんやっけ
17: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:24:57.50 ID:++YFxjJ+d.net
ハイセンスの50型使っとるがええぞ
20: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:25:27.58 ID:9Pmz3lza0.net
>>17
ブルジョワかよ
22: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:25:57.46 ID:++YFxjJ+d.net
>>20
7万やぞ
31: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:28:28.11 ID:9Pmz3lza0.net
>>22
タケーよ
40型5万これは譲れん
34: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:29:36.50 ID:4l8AGz490.net
>>31
ハイセンスの40型4万で買えるで!
36: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:30:09.06 ID:9Pmz3lza0.net
>>34
ハラディ嘘ついたら○すぞ
57: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:37:05.15 ID:4l8AGz490.net
>>36
40A40Gで検索ゥー!
(Amazonリンク)
18: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:25:06.63 ID:Db84nmeiM.net
普通ハイセンスだよね
なお音
23: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:26:24.88 ID:QKKEos9Z0.net
コスパならTCLやな
28: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:27:57.66 ID:9Pmz3lza0.net
>>23
品質どうやねん
25: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:27:04.62 ID:s6cj3T9td.net
やっぱりフナイがNO1
37: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:30:16.69 ID:9h6qebMmd.net
普通オリオンだよね
(Amazonリンク)
39: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:30:49.59 ID:iXx8pVzaM.net
>>37
スピーカーがね…
40: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:31:36.39 ID:9Pmz3lza0.net
>>37
ブラウン管しかみたこと無いわ
48: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:35:15.98 ID:7PoKpaFBM.net
名前も上がらないPanasonicってどうなってんねん
50: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:35:45.10 ID:9Pmz3lza0.net
>>48
もうテレビ作ってへんやろ
52: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:36:16.44 ID:7PoKpaFBM.net
>>50
普通に作ってるが
55: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:36:50.57 ID:eHC4NZXqa.net
ワイはREGZAやな
切り替えが1番速い気がする
64: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:38:55.64 ID:1OXO+nMk0.net
ワイ情弱、maxzenなんて聞いたこともなかった
71: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:39:59.60 ID:I38SHrmUr.net
今はテレビ持ってない若い人も多いんじゃないかな
75: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:40:45.14 ID:9Pmz3lza0.net
>>71
ワイ35やし
83: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:42:55.05 ID:Ihnx3x8Ed.net
実家はシャープ
ワイはソニー
86: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:43:43.57 ID:KvzH+J5P0.net
今マキシゼン32型やけど次は65インチでちゃんとしたの欲しい
82: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:42:52.30 ID:Zmi47iJj0.net
お前ら思ったよりテレビ見てるんやな
61: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:38:08.05 ID:xIwwadVwM.net
テレビってPCモニターと違って中身のソフトウェア重要やろ
中華はその辺どうなん?
79: 風吹けば名無し 2021/08/10(火) 16:41:32.92 ID:xIwwadVwM.net
番組表の見やすさも大切
ソフトウェアまで含めてがテレビなんよ
スポンサーリンク

コメント

  1. 一番安い奴買って壊れたら買い換えで良い
    TVは消耗品や

  2. 番組表だけでいったらNASNEのあのGUIのヌルヌル感
    あれになれたらレコーダーの挙動がイライラするようになる

  3. 世界の亀山モデルは許された…?

  4. 今のテレビは音が前に出てこなくて聴き難いナ。
    視聴者はテレビの前にいるのに、なぜスピーカーを下向きにつけるかナ。
    ちょっと前までは、どの機種もフロントスピーカーだったのにナ。

  5. 今のテレビはサウンドバー付ける前提
    物理的にあの薄さにまともなスピーカーは入らない

  6. もう数年前に個室用に買ったが中身東芝でコスパ最高
    ただ少し電源に接触不良があったがまだ動いてる

  7. え?テレビ見てるの老人だけやろ?

  8. nasneにハマってた時期もあったが適当なNASをLinuxのTS抜き録画鯖として使うのが一番利便性高い
    Plex使ったらスマホ・タブレット・STBどんなデバイスでもテレビだって見れる

  9. シャープ(見易い, コスパ) > 三菱(見易い) > パナ(ちょっと暗い) > ソニー(反射) かな

    ソニーはキレイだけど、映り込みが激しくて見難い

  10. 情弱なのに態度悪すぎて草

  11. モニターとして使ったり、配信動画見たりするのに使うから40インチオーバーなら4Kじゃないと嫌だな

  12. 実家は50インチくらいのAQUOSだったな、うちのは65インチのREGZA

    >>4
    REGZAだったらRSS-AZ55でシンクロドライブ、うちはそうしてる。
    他のメーカーでもそういうのあるのかな?

    >>7
    うちのはNetflixとYoutube見る用だな。

  13. ※10
    態度悪いから情弱なんやで
    誰からも有効な情報貰えんのよ

  14. DYNEXなんだよなあ

  15. ※4
    そんな貴方に、三菱は如何?
    フロントスピーカーだから明瞭に聞こえるよ。
    ttps://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/lcd-a40ra2000/index.html

  16. ソニー一択
    貧乏人は知らんよ

  17. 35歳でこれか…

  18. 2年前に55型買ったけど問題なく使えてる
    問題なく使えてれば別に何でもいいだろ

  19. テレビなんて正直何でもよくないか?
    今どき番組表なんて見ないし、まずテレビをみるか?
    FireTVやChromecastとかを使って、YouTubeやサブスク系の動画配信しか見ないだろ

  20. 据え置きゲームや動画再生のモニタとしての選定の話してるのに
    テレビ見る見ないでマウント取ろうとしてる馬鹿沸いてるな

  21. テレビ見ない世代があるのは確かだけれど
    実家のリビングに置くテレビなら家族はテレビ見るわな
    テレビ見るか?とか馬鹿かよ

  22. 普通はswitchのディスプレイな

  23. 21
    実家でもテレビ見ないことのほうが多いけどな

  24. 自分基準で語るアホ

  25. 24
    ワロタ、お前も自分基準じゃん

  26. リビングに安物置くの流行ってんの?
    maxzenはガレージで使ってるわ

  27. ソニーは綺麗すぎる。パナソニックは使いやすいイメージ

  28. PCやゲームのモニタとして使うならメーカー性能こだわった方がいいと思うが
    テレビなんてジェネリック家電で十分

  29. マックスゼン?何それ?

  30. ※19
    オリンピック見まくったわ

  31. パネルがIPSがVAならほかはあまり気にしない

  32. 45才以下はもうテレビ見なくね?

  33. 効きすぎて禁止カードに

    ↑意味不明?何が効くの?頭障害?