スポンサーリンク

【悲報】iPhone 13、微妙かもしれない

どうなるのかなぁ

1: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:27:46.65 ID:4jDhBTFh0.net
12とあんま変わらんのとちゃうか?
2: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:28:23.09 ID:gYQoBev10.net
そうだけど?
馬鹿ちゃう?w
5: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:29:31.67 ID:4jDhBTFh0.net
>>2
画面内指紋認証とか噂あったけど結局無さそうやしなあ
8: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:30:19.30 ID:ApBozawO0.net
>>5
中国メーカーとか3年くらい前からこれやってるのにApple時代遅れすぎやろ
14: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:32:08.37 ID:4jDhBTFh0.net
>>8
Appleの求める水準に達してない説とか
生体認証は絶対に2つ搭載しない説とかがある

作ろうと思えば中華レベルのものは作れるやろ
17: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:33:14.24 ID:ApBozawO0.net
>>14
求める水準とかカッコつけるくせに4桁数字でパスコード解除させるのかよ
24: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:34:30.99 ID:4jDhBTFh0.net
>>17
あれは無いと困るどころか最悪ロック解除できんくなるやん
25: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:35:28.31 ID:ApBozawO0.net
>>24
4桁とかセキュリティレベル低すぎやろ
だったら中華レベルの指紋の方がなんぼかマシや
33: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:38:53.34 ID:4jDhBTFh0.net
>>25
桁は増やせるんだよなあ
37: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:40:02.49 ID:ApBozawO0.net
>>33
だ!か!ら!
指紋認証ないせいでみんな4桁ロックつかってるんだろ
6桁とかにしたらめんどくさいやろ
少しは頭使えバカ
53: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:44:13.51 ID:4jDhBTFh0.net
>>37
顔で失敗したら指紋でって言いたいんやろけど
指紋も失敗したら結局パスコードで開けないかん
3: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:28:44.98 ID:5nhPNoN+a.net
タイプCにはならんの?
7: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:30:03.18 ID:4jDhBTFh0.net
>>3
ならん
Lightning継続やろ
6: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:29:46.33 ID:5iuUNiuI0.net
SDカードありません
イヤホンジャックありません
戻るボタンありません

アンドロイドでええやろ・・・
9: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:30:27.11 ID:4jDhBTFh0.net
>>6
まあそれは全部いらないからいいけど
15: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:32:34.86 ID:yOGdCVGj0.net
頼むから指紋つけてくれ
マスクずらすのめんどくさすぎ
19: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:33:25.36 ID:4jDhBTFh0.net
>>15
Apple Watchでロック解除する機能きちゃったからなあ
30: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:37:56.59 ID:4jDhBTFh0.net
今のところ変わったなあと思えるとこは縦配列だったカメラが斜め配列になるくらい

27: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:35:52.74 ID:AGoTiSDW0.net
12買っておいて正解だったな
35: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:39:56.17 ID:CSTGgkGr0.net
もはやA15チップが目玉
38: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:40:25.62 ID:YhnzyLPG0.net
iPadがtypecなので統一して欲しいな
アイポンにプロは求めてないので安いやつも頼む
45: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:41:47.05 ID:4jDhBTFh0.net
>>38
まあカテゴリで分けとるんやろ
小型機器はLightningや

無印iPadだけはあれだけど
50: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:43:23.65 ID:jSHVovox0.net
iPhoneのProモデルだけtype-CとかにしたらProモデルの売上倍増しそう
55: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:44:40.74 ID:yOGdCVGj0.net
>>50
Type-CType-Cよく言われるけど、実際変更になったらケーブル類全部買い直しand配線し直しなのめんどくないか?
69: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:46:45.28 ID:/crx3zfQM.net
>>55
Lightningだけ異端なんだし消えてほしい
48: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:42:05.48 ID:CSTGgkGr0.net
これそのうち無線充電が一般的になったらコネクタ全部消しそう
Appleならあり得る
46: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:41:49.60 ID:3BoCanON0.net
12Sみたいやもんやろ本命は14
32: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:38:44.50 ID:hS5xDE620.net
14までもつやろかワイのX
56: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:44:52.34 ID:mGXQTH0ya.net
iPhoneSE2で満足してるわ
指紋認証もあるし
58: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:45:20.41 ID:IJQczLMoM.net
指紋認証がいかに便利だったかって痛感するよな
71: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:47:24.90 ID:a4m0Td+xd.net
ワイアンドロイド探しに疲れて林檎堕ち予定で13待ってるんやが……微妙なん?
83: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:48:52.26 ID:jSHVovox0.net
>>71
13はマイナーアップデートだから12とさほど違いない予想が多い
86: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:49:41.23 ID:a4m0Td+xd.net
>>83
なら13でてから12買うとかしたら安く手に入るやろか
79: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:48:16.04 ID:gRtUKxB20.net
結局lightning M字ハゲ続投の指紋認証無しだろ?
技術的に不可能とか言い訳してる場合ちゃうぞ、周回遅れもいいところ
88: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:49:59.41 ID:CSTGgkGr0.net
>>79
M字ハゲは幅が狭くなるで
まあこれでもAndroidのパンチホールと比べたらクソでかいけど
76: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 06:48:03.59 ID:sDIDNwat0.net
リーカーどもが全員騙されてて「実はふつうにTouchID復活します」ってなる可能性は?
スポンサーリンク

コメント

  1. そもそもいまだに無線充電してないのって情弱すぎでしょwwww

  2. 無線充電するとめっちゃ熱くなったから電池が劣化しそうで使ってないわ

  3. 13はほぼ12と変わらないけど12より2割近く増産しているらしいが売れるのか?
    ほぼ変わらないなら型落ちで安くなった12買った方がよくね?

  4. 最近faceIDにも慣れてきたわ

  5. スマホの進化自体が頭打ちなんだろ
    Androidの新機種も大した変化があるわけでもないし

  6. 120Hzを早くしてくれ、まじで

  7. 指紋認証なくてもパスコード4桁にしてる奴なんていなくないか?

  8. >> 指紋認証ないせいでみんな4桁ロックつかってるんだろ
    6桁とかにしたらめんどくさいやろ
    少しは頭使えバカ

    ????????
    こいつ何言ってるのか誰か教えてくれないか?

  9. なら買わなきゃいいじゃん
    iPhoneい意外いもスマホあるんだから

  10. M字も別に狭くならんと思うぞ
    去年もずっと言われ続けて変わってないし、そもそもフルモデルチェンジした去年で変わらないのなら後数年は変わらんぞ

    Appleは一度作った生産ラインを数年は変えずに新モデル作るので、12miniなんて特殊な大きさを去年作ったせいでノッチの幅変えようものならまた生産ライン作り直しになるからな。

  11. 指紋認証が楽でいいよ
    顔認証とダブルで認証がもっともいいと思うけどマスク時代は・・・

  12. 一体いつになったら搭載できる水準になるんやw

  13. そろそろ左右に伸縮展開可能なディスプレイのデバイスが出てくると思う

  14. 顔認証面倒くさいならApple Watch便利だから買えばええやん。指紋認証の方が乾燥したら使えないし風呂でも使えんし不便だらけ

  15. 心配なら桁数増やせばいい
    心配だけれど桁数増やしたら面倒とかゴネる馬鹿は相手すんな

  16. あれこれ買わない理由にしておけば買えないことを隠せるよね

  17. GALAXYのパクリメーカー

  18. 微妙でもなんでも生活必需品だから買い替え時期がきたら買うだけだろ

  19. ※18
    本当にそれ。
    たかが10万とか15万も出せない奴がゴチャゴチャ言ってるだけ。

  20. いい加減iPhoneが劣ってるの認めよう?
    劣ってるけどiPhoneが好き、でいいじゃない

  21. 別に、電源ボタンと同じでも 画面内でも構わない。

    セキュリティの問題なら、AQUOSみたいに2本指使わないと解除できないとかでいいから、
    まじで指紋認証は 搭載してほしい

  22. 中華レベルの指紋認証って言ってるけど、現状指紋認証精度は中華スマホがトップなんだよなあ。それ以上の技術を持ってるなら搭載しない理由がないよねって話。

  23. そもそも画面内指紋認証搭載しない理由が、林檎の求めるセキュリティ水準に達してないからってのが意味不明。とりあえず搭載でいいじゃん。セキュリティ不安な人は設定で画面内指紋認証使わなきゃいいんだよ。まぁ、実際に搭載されたら無効にする奴なんて絶対いないだろうけどね

  24. >>ApBozawO0.net
    はっするしてんなこいつ

  25. 10年後から来たタイムトラベラーだけど、2031年のiphone23も指紋認証ないよ。
    そのかわりカメラだけは進化し続けて遂にレントゲン機能がついた。

  26. アメリカ人は指紋認証希望しているのかな

  27. 電源ボタンにつけるか
    裏側のリンゴマークつけてくれるだけでいいのに