
いいなぁ
1: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:25:02 1O3q
178,000円www
流石に高くて笑ったわ
流石に高くて笑ったわ
3: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:25:25 D36M
あっ…
4: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:25:28 BiMx
ペリアwwwwwww
6: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:26:10 bOPx
たっか!金持ちやな!
ワイも15マンくらい払ったけど
ワイも15マンくらい払ったけど
11: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:27:08 1O3q
>>6
月給の半分やで…
月給の半分やで…
56: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)19:05:35 OjSj
ペリア高くなりすぎやろ
10万でも高いのに
10万でも高いのに
58: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)19:08:53 OjSj
>>57
一番良いのを頼む(キメ顔)
一番良いのを頼む(キメ顔)
12: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:27:25 a2JP
いいなぁ~エクスペリア
素直に羨ましいわ
素直に羨ましいわ
14: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:28:26 1O3q
>>12
質感 画質 音質は最高やで
あとは使ってみてやな
質感 画質 音質は最高やで
あとは使ってみてやな
18: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:30:04 U50g
Xperia5使いやすいで
24: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:33:29 1O3q
>>18
ワイのマッマがXPERIA5ii使っとるわ
軽くて小さくてブルーがいい色やから正直迷った
だけど、やっぱりXPERIA1からの乗り換えやから4Kにしたかったンよね
ワイのマッマがXPERIA5ii使っとるわ
軽くて小さくてブルーがいい色やから正直迷った
だけど、やっぱりXPERIA1からの乗り換えやから4Kにしたかったンよね
15: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:28:57 EwgH
スマホでそれならiPad買ったほうが良さそう
20: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:30:32 CtAE
スマホ詳しくないんやけど同じスペックならもっと安いのあるくね?海外製なら10万ぐらいで買える気がするんやが
22: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:32:06 1O3q
>>20
中華やと4KHDR120fps対応機種はないし、ハイレゾや3Dサウンド、非対応やからな…
同じクラスの端末は無いよね
中華やと4KHDR120fps対応機種はないし、ハイレゾや3Dサウンド、非対応やからな…
同じクラスの端末は無いよね
21: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:30:51 1O3q
てか、ワイ以外に買った奴いる?
23: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:32:46 U50g
>>21
ワイはそこまでハイエンドクラスを求めて無いから来年くらいのミドルハイクラスが出たら狙う
ワイはそこまでハイエンドクラスを求めて無いから来年くらいのミドルハイクラスが出たら狙う
27: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:34:05 1O3q
>>23
5iiiが良さそうやで
あとはiPhone13に期待やな
5iiiが良さそうやで
あとはiPhone13に期待やな
31: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:36:40 U50g
>>27
多分、性能、電池持ち的にはXperia5ⅱがコスパエエと思う
多分、性能、電池持ち的にはXperia5ⅱがコスパエエと思う
25: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:33:57 iKhX
4kええなぁ
28: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:34:37 1O3q
>>25
4khdrはため息出るくらい綺麗やで
対応コンテンツは少なめやが
4khdrはため息出るくらい綺麗やで
対応コンテンツは少なめやが
29: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:35:48 6GA1
ワイxz3使ってるけどいつまで戦える??
32: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:37:10 1O3q
>>29
そろそろ厳しそうやな
ワイはXPERIA1で最近限界感じてきたし
まあ、XPERIA1を買えたのはイヤホンジャックが気に入らなかったからやけど
そろそろ厳しそうやな
ワイはXPERIA1で最近限界感じてきたし
まあ、XPERIA1を買えたのはイヤホンジャックが気に入らなかったからやけど
33: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:38:29 U50g
てかXperiaはACEみたいなベゼルレス出して欲しい
36: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:39:20 1O3q
>>33
逆にパンチやったらワイは買わなかったわ…
我慢できるのはM禿までやわ
逆にパンチやったらワイは買わなかったわ…
我慢できるのはM禿までやわ
40: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:41:21 QSI4
1Ⅲ浪漫の塊よな
欲しいけど高いから悩んでる
欲しいけど高いから悩んでる
46: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:46:23 Td24
ええやん何年使うん?
49: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:48:36 1O3q
>>46
2~3年の予定
一応、XPERIA1とiPhoneSE2も格安で契約しとるから駄目そうなら戻すわ
2~3年の予定
一応、XPERIA1とiPhoneSE2も格安で契約しとるから駄目そうなら戻すわ
54: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)18:53:14 U50g
そろそろXperiaも世界で戦えるスマホになって貰えませんかね
60: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)19:11:51 1O3q
>>54
闘えるで、値段以外は
闘えるで、値段以外は
61: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)19:16:48 U50g
>>60
戦えてないんだよなぁ
戦えてないんだよなぁ
62: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)19:19:01 1O3q
>>61
AF リアルタイムトラッキング ハイレゾ 3Dサウンド イヤホンジャック SDカードスロット 4KHDR120fps
これは他社のハイエンドにはない強みやで
AF リアルタイムトラッキング ハイレゾ 3Dサウンド イヤホンジャック SDカードスロット 4KHDR120fps
これは他社のハイエンドにはない強みやで
63: 名無しさん@おーぷん 21/07/11(日)19:20:14 U50g
>>62
シェアはどうですか?
シェアはどうですか?





コメント
シェアで戦われても1ユーザー的にはどうでもいいから性能と値段が大事
あ、俺ついこないだxperia1ii買っちゃったわ
1iiiの有機EL4kリフレッシュレート120hzは体験してみたいな
チョニーペリアにこんな金かけるとかアホかよ、この金で風俗行った方がマシだわ
>>2
4Kと120Hzは両立出来ないぞ
ペリアはあたかも両立出来るみたいな書き方してたけど
コスパの悪いAndroidなんて存在価値ないだろw
これ買って何に使うんや
Aceがベゼルレスってどういうことだ?
Ace2は巨大水滴ノッチとクソデカ下部ベゼルの古臭いデザインしてなかったっけ?
こんな小さいサイズなのに4K4K言ってるのはアホやろ
てか21:9の6.5インチは横幅狭くて使いにくい
7インチで出してくれ
十万ならいい選択肢になるんやがぬあ
クソニー信者のステマ必死過ぎて引く
こんな高い機種を給料の半分も使って買う人いるんだな
何に使うんだろ
好きで買ってるのに対してコスパが云々言ってる奴見ると日本がいつまで経ってもデフレ脱却できないの痛感するわ
貧乏人に貧乏根性やめろって言って変わるもんでも無いし身の丈に合った消費すればいいと思うが
15万は高いな。格好良いけどそこまでスマホに金出せない。
そこまで出すならもうちょっと出してPROやろ
HDMI端子付きだからスティックPCでWindwosマシンにもなるんやで
4Kは要らんから、6~7インチの16:9で出してくれ。
ほっそ長いのは、やっぱり使いにくかったわ。
他人の買い物にとやかく言う方がどうかしてる
本人が納得してるならいいだろ
俺のgalaxy z fold2(27万)に比べたら雑魚だな
まぁ断トツで性能良いのは事実だからな
USソニストから買えるようにしてくれ
日本との格差おかしすぎるだろ
>>4
動画撮影の話じゃなくて?
実際に買ったガジェットyoutube rは直接問い合わせて両立してるって確認とってたが
世界シェア0.1以下のメーカーのフラッグシップを買うなんてその分野のオタクだけだろ。冷静になれよ
米21
シェアに拘ってるのもその分野のオタクだけだろ
君が崇めてるその世界シェアも低スペ低価格モデルが大半だが?冷静になれよ
買えないヤツほど文句や難癖つける
吉田見てほしくなったが値段で止めた
ソニーは量より質で勝負していくんでしょ
外人はとっくにXperiaがぼったくりスマホだと気づいているよ
Xperiaは海外数ヵ国の販売台数を合計してでも日本の販売台数の3割程度にしか満たない
もう中華スマホよりもXperia使ってることの方が恥ずかしいことに気づこうぜ
やっぱりGalaxyだよな
聞いてはいけない言葉:
シェア
コスパ
18
GalaxyにもOPPOXiaomiのフラッグシップにも負けてるだろ
ASUSのZenFone相手でも怪しい
言うてヲタク向けって分かってるやろ。困難でシェア取れると本気で思ってたら逆にビックリやわ
4kのスマホなんて 唯一無二では?
いくら高いっていってもiPhoneの一番高いラインも15万円超えるしありえないほど高価ってことはないかな。
15万円を落っことして壊したら流石にめちゃくちゃショック受けそうで自分は買えないけど。
金有って欲しいやつが買えばいい
レクサススレでコスパやシェア云々言って軽や中華車、ヒュンダイ車を勧めるくらいアホ
皆そんなにスマホ買って何するんだ?
33
Xperiaにレクサス並みの価値があるわけ無いだろ
せいぜい起亜みたいな韓国高級車程度の立ち位置
それはあなたの感想ですよね?
情弱は搾取されても気づかない