スポンサーリンク

【朗報】スティーブ・ジョブズ、とんでもないものをこの世に残していたと判明

何だ?

1: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:10:10.29 ID:nJ9WQgbV0.net
娘イヴ・ジョブズ







2: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:10:36.96 ID:bJauRMFQ0.net
うおおおおおおおおおおおお
4: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:11:13.66 ID:mSqNAmhna.net
ガチの人生イージーモード
7: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:11:59.86 ID:Q0D8fw630.net
前世で善行積みまくってそう
11: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:12:59.61 ID:qRlVkSbP0.net
財産どんぐらい残したのかな
14: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:13:32.18 ID:nJ9WQgbV0.net
>>11
ほんの2兆円くらいって前見たわ
5: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:11:29.70 ID:SFjjBmaS0.net
なんかアジア系っぽい顔立ちやな
17: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:14:11.94 ID:kP7KOrxo0.net
向こうではあんまり人気なさそうな顔立ち
13: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:13:02.22 ID:x56kDug70.net
日本人ウケしそうな白人顔やな
23: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:15:15.64 ID:SnK6+t240.net
で学歴は?
27: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:16:20.35 ID:nJ9WQgbV0.net
>>23
スタンフォード大学
24: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:15:19.36 ID:8DuL9jgK0.net
最後の服は何用の服なんや?
31: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:16:57.95 ID:ASptszRQ0.net
この人乗馬の五輪アメリカ代表の枠をビルゲイツの娘と争ってた人?
34: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:17:51.25 ID:nJ9WQgbV0.net
>>31
五輪かどうかかは知らんがライバルみたいやね
37: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:19:13.74 ID:Ks60LjDV0.net
>>31
結局どっちも落選した模様
16: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:14:03.21 ID:nJ9WQgbV0.net
なおゲイツ

21: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:14:55.32 ID:4kCXW20y0.net
>>16
愛子様感ある
46: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:21:04.69 ID:nJ9WQgbV0.net
当然iPhone

36: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:19:13.09 ID:nJ9WQgbV0.net
Apple VS Microsoft

32: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:17:10.78 ID:HgQhxpS20.net
イージーモード超えてない?これ
チートモードやん
43: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:20:21.07 ID:8Wits3Pp0.net
面影あるな
30: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 13:16:41.13 ID:H3noN/1R0.net
そもそジョブズがかなりのイケメンやないか
スポンサーリンク

コメント

  1. 性格も遺伝してたらどぎついやろな

  2. リサはどうなったんや
    てか亡くなって10年やからな
    ワイの中ではもう過去の人やジョブズは

  3. でもandroidのGoogleの方が勝ってるからな

  4. ビルゲイツの娘がパッパそっくりだな
    鼻とか

  5. apple vs microsoft
    娘対決はappleの圧勝やね

  6. 知能高そうなのはゲイツの娘だろ。

  7. あらあら…ウフフ。

  8. ええなあ、永遠に金に困らないだろうな。

  9. ジョブズさん、娘を僕にください

  10. この勝負、ジョブズの勝ち!
    彼女、かなりの美形ですわ。美人ですわ。
    JPN,CHN,KOR,PRKとは違うわ。

  11. 気をつけねーと膵臓癌も遺伝してっからな
    検査しっかりしとけよ

  12. 前世でニートがトラックにひかれたんやろ

  13. アメリカン上級国民

  14. 別にイージーではないやろ

  15. どうせまたザッカーバーグみたいにおかしな品人とくっついて、全財産奪われるんじゃないの?

  16. 最後の最後に親子で京都へ来て寿司喰った娘か?

  17. ※10

    まあ、人種が違うからなぁ。

    言いたいことは分かるが。

  18. ビル娘ジニーに似てるな

  19. 競うな
    持ち味をイカせッッ

  20. ジョブズ顔整ってるからな
    性格は破綻しているみたいだが

  21. 将来ハゲるだろ。

  22. う~む、オオタニ君とお似合い。